SSブログ

バッサリ。 [ロッキーのこと]

日中は初夏を思わせる気温なロッキー地方ですが、朝と夜は
随分と筋しくなりました。

お外のロッキーエリアもマットを出したら

ちゃっかりベッドメイキング。


DSCF2975.JPG



ワンコも自分なりの好みがあるのですね~。[揺れるハート]



この日はお天気もよかったので、色々天日干ししていたら、


DSCF2965.JPG


甘~~い誘惑のポージング[ハートたち(複数ハート)]


これは行くしかないですねっ[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF2962.JPG



お腹を出してナデろ~のポージング。

もちろんしっかりとナデナデさせていただきましたYO[黒ハート]



DSCF2967.JPG




こんなに愛情たっぷり、念入りにナデナデしているのに終わりは


バッサリ[ふらふら]


DSCF2963.JPG


冷たすぎるやん・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



想いがなかなか届かない飼い主にぽちっとお願いします。[失恋]



ペットランキング
nice!(106)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 16

kazumin

さすがロッキーさんだわ!
気がすんだら終わりなのね(^^;
関東も朝晩は涼しくなりました!
by kazumin (2018-10-11 23:06) 

ニッキー

いやいや、お腹見せて撫でさせてくれるだけでも
羨ましい話です=(^.^)=
うちはお腹見せてても私が撫でようとすると
「伏せ!」ってするか逃げちゃいますから(ー ー;)
by ニッキー (2018-10-11 23:07) 

くまら

まるでうちの子の対応だわ
by くまら (2018-10-11 23:39) 

フヂ

オンオフのスイッチがはっきりしてますなぁ~
そこがまた可愛いんだけど(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-10-11 23:56) 

raomelon

風よけが地味にいい感じ^^
甘い誘惑からのバッサリ
ロッキー君、飴と鞭の使い方が上手!
by raomelon (2018-10-12 00:27) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
甘えているのですね。ナデナデが気持ちよさそうです。
by SORI (2018-10-12 02:18) 

斗夢

日向ポッコ・・・いいですね。今のうちに楽しみましょう。
by 斗夢 (2018-10-12 05:00) 

横 濱男

うまく、こき使われていますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-10-12 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君、痒かったのかな??
by ニコニコファイト (2018-10-12 07:08) 

sara-papa

ロッキー君は、お殿様なんだねー♪
ははー、<m(__)m>
by sara-papa (2018-10-12 07:59) 

もーもー

ほどほどが良いんですよね(^^)/
ロッキー君も  気持ちはわかっているよ
ただ  最終手段なのだーーー

by もーもー (2018-10-12 09:40) 

marimo

うちのにゃんずは「もういい」の頃合いを間違えると
引っ掻かれます。
ワンちゃんの場合はどうなるのですか?
by marimo (2018-10-12 09:50) 

きぃ

カモーンと呼ばれたら行くしかありません♪
こんな可愛いポーズで待たれたら
嬉しいですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-10-12 11:11) 

ゆきち

お腹をなでさせてくれるだけで羨ましいです^^;
ウチの場合、かも~んは100%抱え込んでケリケリです。
by ゆきち (2018-10-12 12:00) 

栗ママ

いいな、いいな~
お腹を撫でろと言わないうちの子達
羨ましいです
by 栗ママ (2018-10-12 15:41) 

MINERVA

撫でられている時のロッキー君、ウットリとしておりますね。
とても癒される写真です~!!
by MINERVA (2018-10-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。