SSブログ

忠犬ぶりっこ。 [ロッキーのこと]

ジジイが寝転んでいるソファーの横で添い寝するロッキーさん。


DSCF1214.JPG



上からジジイの足が[どんっ(衝撃)]



DSCF1215.JPG



これもジジイの愛情表現の一つなんですが若干ムキるロッキー・・・。[むかっ(怒り)]



DSCF1217.JPG



この後、若干(飼い主にしてみたら)ジジイに反抗して・・・。


DSCF1220.JPG



さっさとその場から退散すればいいのに、なぜか

服従姿勢。


DSCF1222.JPG



飼い主にはぜーーーったいしない態度で猫かぶりまくるロッキーさんでした。


DSCF1223.JPG



これも演技に違いない・・・。(by飼い主)



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 16

ニッキー

ウププ、ロッキーくんってばじいちゃん様には
いつもとっても良い子アピールしますよねぇ( ^ω^ )
小さいムキ顔のロッキーくんも可愛いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-02 23:16) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃんの表情が豊かになってきている気がします。気のせいでしょうか。
by SORI (2018-08-02 23:26) 

フヂ

わんこだけど、猫かぶり…(* ̄m ̄)
今日も安定の、いいムキ顔♪
by フヂ (2018-08-02 23:30) 

raomelon

ロッキー君演技派ですね^^
猫かぶり可愛い~
by raomelon (2018-08-02 23:57) 

kyon

ごめんちゃいの後の表情、たまりませんね^^
by kyon (2018-08-03 02:11) 

斗夢

ボクより地位の高い人はいつでも無視できないからね(R)
by 斗夢 (2018-08-03 05:05) 

yumibaba

差別しちゃあ、いけませんよね。
ママって、舐められるからなあ。トホホ、、。
by yumibaba (2018-08-03 05:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君、演技派俳優ですね^^
by ニコニコファイト (2018-08-03 06:54) 

きぃ

あらあら!一番お世話してくれるのは
ママさんなのにぃ~!!!
by きぃ (2018-08-03 07:26) 

もーもー

最後の写真の目が物語ってますね・・・

by もーもー (2018-08-03 07:55) 

sara-papa

猫の皮を被った柴犬ロッキー君なんだねー♪
主演男優賞ものだ!\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-03 10:07) 

achami

演技派なんですね〜^^
by achami (2018-08-03 11:47) 

PopLife

役者やのうー、
by PopLife (2018-08-03 15:32) 

横 濱男

演技に磨きが、かかっていますね。
by 横 濱男 (2018-08-03 19:42) 

ゆきち

おじいさまの前では「良い子アピール」を決して怠らないロッキーくん、賢い(*^▽^*)
by ゆきち (2018-08-03 20:49) 

JUNJUN

ロッキー君、じいちゃんへのフォローも忘れないのね。
by JUNJUN (2018-08-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。