SSブログ

上がったり、下がったり。 [ロッキーのこと]

夏場、尻尾が下がるということは


DSCF0637.JPG


突然のゲリラ雷雨です。[雷]


DSCF0638.JPG



尻尾が下がるのは当たり前、ついでにアンヨもガタガタブルブル・・・・。[がく~(落胆した顔)]



DSCF0641.JPG


後ろ脚が震えてるのわかるかな?(11秒)






幸いにも今回雷雨の時間が短くて


DSCF0664.JPG



尻尾がだんだん上がってきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



あがれ~あがれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


はい[exclamation]完了。[手(チョキ)]



DSCF0661.JPG



この夏どれだけ上がったり下がったりするのかな?

家族にとってもロッキーにとっても厳しい夏の始まりです。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(99)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 17

ニッキー

いきなりの雷の音は天気予報で知ってる人間でも
かなりびっくりですもんねぇ(*_*)
ロッキーくん、頑張れ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-06 23:08) 

フヂ

早めに鳴り止んでよかったですね。
発雷確率って言葉を聞くようになったのも、
ここ数年な気がします。
by フヂ (2018-07-06 23:37) 

くまら

うちのも雷大嫌いです
ただ、この豪雨で雷ならなかったので、飼い主連的にはちょっと安心
by くまら (2018-07-06 23:56) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
尻尾は気持ちのバロメーターですね。ほんと雷で震えちゃっているのです。繊細ロッキーちゃんです。
by SORI (2018-07-07 04:16) 

きぃ

ロッキー君にとって試練の夏ですね(T-T)
怖い思いをしなくて済むように
ゴロゴロが起きないように
祈るばかりです!
by きぃ (2018-07-07 06:01) 

green_blue_sky

お天気が割る日々が続いていますからね。
ロッキー君の試練・・・早く嫌な時期が過ぎると良いですね。
大雨は大丈夫ですか、外出時はお気をつけてください。
by green_blue_sky (2018-07-07 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君自身が・・・カミナリ計ですね。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2018-07-07 06:51) 

枝動

おはようございます。
激しい雨音も嫌だよね~ロッキー君。明日まで頑張れ~。
まだ降り続いていますね。上がっても散歩に行く時など、気をつけて下さい。
by 枝動 (2018-07-07 08:29) 

もーもー

可哀そうにね・・雷なんて鳴んなければいいのに・・・
by もーもー (2018-07-07 08:44) 

とし@黒猫

しっぽも、忙しいですね。
by とし@黒猫 (2018-07-07 10:35) 

のらん

ひゃあ、ロッキーさんが雷探知機にっ?!
わんこ・・・雷が苦手ですよね〜 がんばって夏を乗り切ろう!!!
by のらん (2018-07-07 11:05) 

ゆきち

雷ゴロゴロ、ロッキーくんにはつらい季節到来ですね。
ようやく雨が小康状態になってきました。
by ゆきち (2018-07-07 11:09) 

ニコニコファイト

突然ゴロゴロ雷は勘弁してほしいね。
by ニコニコファイト (2018-07-07 11:48) 

横 濱男

これからは、ゴロゴロさんが多くなりますね。
ロッキー君、暫く嫌な季節。。
まだ始まったばかりだからね。
by 横 濱男 (2018-07-07 14:12) 

achami

ワンちゃんは、カミナリとか花火とかダメですよね〜。
嫌な夏が来ちゃったんですね・・・(^^;;
by achami (2018-07-07 19:57) 

JUNJUN

すごい雨でしたね~。
ロッキー君地方は、大丈夫でしたか?
by JUNJUN (2018-07-07 21:48) 

kick_drive

こんばんは。ロッキー君の震え方が尋常じゃないですね。
よほど雷が怖いんですね。確かに誰でも突然なれば驚きますもんね。
分かっていても怖いです。異常気象で雷増えたら
ロッキー君大丈夫か心配です。

by kick_drive (2018-07-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。