SSブログ

友情に乾杯! [その他のこと]

いきなりのドアップで失礼[exclamation×2]


DSCF0491.JPG


レポーターのロッキーです。[手(チョキ)]


この前の日曜日飼い主達は朝からここへ行ってきたよ。



DSCF0506.JPG


DSCF0498.JPG


大阪府の高校の地区選抜試合っていうのがあったんだ。
府下の各高校から2名か1名ずつ選抜に選ばれて東西南北の地区別で
チームが結成されて対戦するんだって。


兄たんは選抜メンバーに選ばれたんだ[ぴかぴか(新しい)]



早朝から大阪府下の男女バレーボーラーが大集合で大賑わい[exclamation×2]



DSCF0479.JPG


勝率とセット数を考慮して優勝地区を決めるんだって。


DSCF0454.JPG



どこのチームも実力にほぼ差が無く1セット25ポイントの2セット先取だけれど
ほとんどの試合がフルセットまでいっていたよ。



ピンクのユニフォームは兄たんの高校だからわかりやすい。


DSCF0460.JPG



DSCF0472.JPG



兄たんも大活躍で結果は2勝1負で1位と同じ成績なんだけどセット数で
2位だったんだ。結果も素晴らしいけれど勝ち負けより
これで色んな高校の選手との友情もとても深まったみたいだよ。

そして、地震がひどかった大阪北地区もがんばっていたよ[exclamation×2]
最後はみんなで記念撮影[exclamation×2]別れ際もお互いを称えあってとても良い光景だったんだって。


ボクもなんだか



DSCF0495.JPG



引退まであとわずか、最後の夏をいつも以上に熱くがんばってほしいね[exclamation×2]



異常、ロッキーたお伝えしたよ。

最後にぽちっとよろしくね。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 13

枝動

こんばんは。
兄たん、なんだか逆立ちしてるように見えるね^^;
レポーターロッキーさんも、感動のもらい泣きだね。

暑い日が続きますね。お体はもう問題無いですか。ご自愛のほどを。
by 枝動 (2018-06-27 23:11) 

フヂ

いや~爽やか!青春っていいですねぇ。
最近嫌なニュースが多いので、
こういう話ばかりだといいのにな。
お疲れさまでした(*´ω`*)
by フヂ (2018-06-27 23:19) 

ニッキー

兄たん、頑張りましたねぇ=(^.^)=
選抜メンバーに選ばれるなんてスゴイです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-27 23:24) 

green_blue_sky

地震後もみんな頑張っていますね。
by green_blue_sky (2018-06-28 06:26) 

YUTAじい

おはようございます。
素晴らしい頑張り・・・ロッキー君も嬉しいですねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-28 06:31) 

ニコニコファイト

ロッキー君、大感動ですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-28 06:54) 

きぃ

頑張っている姿は感動しますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-28 07:38) 

もーもー

応援は大切です
がんばれーーー
暑いけど  熱い  良いねーー
by もーもー (2018-06-28 09:09) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
いい思い出になったことでしょう。
自分の時や子供がクラブをやっていた時のことを思い出しました。

by SORI (2018-06-28 13:02) 

横 濱男

青春っていいですね。。
by 横 濱男 (2018-06-28 14:12) 

栗ママ

頑張りましたね
選抜に選ばれる兄ちゃん、すごいね
あと少しで引退なのね・・・・

by 栗ママ (2018-06-28 16:38) 

馬爺

震災に負けないで頑張って居るんですね、若い人はいいですね。
by 馬爺 (2018-06-28 17:24) 

JUNJUN

兄たん、選抜メンバーおめでとう!
ロッキー君の涙ながらのレポート、感動が伝わったよ!!
by JUNJUN (2018-06-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。