SSブログ

梅雨の季節の新グッズ。 [ロッキーのこと]

日曜日は友人とピザランチへ・・・。

初めて食べたドラゴンフルーツのサラダ


DSCF0015.JPG


メロンも入っていて皮付きだったのでドラゴンフルーツも皮食べれるのかな?
と疑問に思いながら皮ごと食べました。


なかなかおいしかったです。

そしてお待ちかねのピザ


DSCF0019.JPG


アスパラと半熟卵のピッツアです。とろり卵ともちもち生地が最高でした[るんるん]

ランチ終わってからノンビリショッピング。


ペットコーナーで購入した消臭スプレー


DSCF0021.JPG


トイレ完全外派のロッキーさん梅雨の季節体が雨で濡れると
香ばしいカホリがするんだよな~


これで多少軽減されるといいかな?


でもなかなか一筋縄ではスプレーさせてくれない強敵[ふらふら]



明らかに疑いの目線・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF0024.JPG




オヤツを置いて食べてるスキにスプレーする作戦なんだけど・・。


なかなかスプレーがロッキーさんの視界に入るだけで逃げちゃう・・・。[ふらふら]


DSCF0029.JPG



やっぱり敵は手ごわい・・・。


DSCF0026.JPG


せっかく購入したし効果がでるか試してみたい飼い主。

こうなったらこっちの切り札だすしかないな・・・。(笑)


それは皆さんご存知かと思います。


飼い主とロッキーさんの戦いは続く・・・。


昨日の飼い主の脱毛症に沢山の励ましのコメントいただき
ありがとうございました。結構なってる人が多いので驚きました。
しかもちゃんと治ってる方が多いってことも!
安堵した気持ちになれました。ありがとうございます!!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 18

くまら

ドラゴンフルーツをサラダに??
おいら無理かも

体臭は、あまり構ってほしくないのは
おっさんもわんこも一緒なのでは??
by くまら (2018-06-11 23:21) 

フヂ

あははっ、Rさんの目つき~。
うまいことシュッとできますように(* ̄m ̄)
by フヂ (2018-06-11 23:22) 

ゆきち

アスパラのピザ、美味しそう♪
ロッキーくんも男の身だしなみでしょうか(^▽^;)

by ゆきち (2018-06-11 23:41) 

green_blue_sky

ドラゴンフルーツは食べますが、サラダは初めて見ました(^_^;)
R君の体臭・・・外から帰宅後はシュツとできるようになると良いですね。
湿度が高いのでワンにゃんの皮膚病の季節、お互いにしっかりチェックをしましょう。
by green_blue_sky (2018-06-12 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらずロッキー君手強いですねぇ( ´艸`)
ご健闘祈っております。
by YUTAじい (2018-06-12 06:45) 

横 濱男

ロッキー君の察知能力・・・流石ですね。
by 横 濱男 (2018-06-12 06:48) 

ニコニコファイト

切り札投入ですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-12 06:49) 

ニッキー

アスパラガスの美味しい季節になりましたねぇ=(^.^)=
半熟卵とのコンビは初めて知りました^^
ロッキーくん、優しいみぃにゃんさんにスプレーしてもらった方が
切り札投入されるよりも良いと思うのだけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-12 08:25) 

きぃ

ロッキー君!察知能力さすがです♪

by きぃ (2018-06-12 08:29) 

イヴママ

我が家もサラちゃんが臭くなるんです・・・
雨にあたってるわけでもないのに><
とりあえず水のいらないアワのシャンプーしてます。

脱毛・・・早く良くなるといいですね。
by イヴママ (2018-06-12 09:06) 

sara-papa

雨で濡れて帰宅すると臭うのわかるなぁ♪
ロッキー君、男も身だしなみが必要なんだよ!^^;
by sara-papa (2018-06-12 10:07) 

とし@黒猫

見慣れないものは、とりあえず避ける!
かしこい判断です。
いやーな予感がするんでしょうね。
by とし@黒猫 (2018-06-12 11:16) 

achami

サラダがとてもフレッシュですね〜。
バトル、頑張ってくださいね〜^^
by achami (2018-06-12 12:19) 

栗ママ

シュッてされるのは嫌だよね~
でもぜひお試しくださいませ
我が家も獣臭がすごいです(笑)
by 栗ママ (2018-06-12 16:14) 

sana

ワンコはけっこう匂いしますものね~梅雨時だとスプレーしたくなるかも^^
ロッキーくんは自分の匂いはいい匂いだと思ってるでしょうね。
切り札投入はいつ?^^
by sana (2018-06-12 18:50) 

JUNJUN

ドラゴンフルーツのサラダなんて、トロピカル~♪
ピザもとろけそうな半熟卵とチーズの組み合わせは、さぞやいけるでしょうね~。
by JUNJUN (2018-06-12 21:54) 

もーもー

梅雨時は、どうしても、嫌な臭いが取れませんよね(・・;)
晴れ間が恋しいです
by もーもー (2018-06-12 22:02) 

夏炉冬扇

サラダゴボウ、短いだけで普通の牛蒡と同じです。


by 夏炉冬扇 (2018-06-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。