SSブログ

原因不明の。 [散歩]

この日の夕方の散歩はジジイが欠席の為、別のコースへ。

結構坂道キツイですがこれも健康の為必要ですね。


DSCF9932.JPG


遅咲きのツツジが咲いていました。


DSCF9938.JPG


そして、いまの時期道端にドクダミが沢山咲いています。
むかーしどくだみ茶って飲んだなぁ~
クセが強くて苦手だったけど・・・。


DSCF9950.JPG



近くに川が流れていて木々に囲まれているので今からの
季節自然のクーラーの中にいるようで夏にはとてもいいコースです。[るんるん]



DSCF9958.JPG


・・・でこのまま再び車に乗って家路に着くのですが、
車の中は運転はばぁちゃん、後部座席に飼い主とロッキーさん
といった具合でいつも乗ってるのですが、


理由はわからないのですが、


突然、やられちゃいました[ふらふら]


DSCF9984.JPG


(自撮りしたのでブレブレ&お見苦しい腕ですが・・・。)


飼い主の予測として、やられた時の道の脇道からワンコがいつも
散歩に出てくるんですよね。いつも遭遇するとガウガウというのですが
それかなぁ?でもワンコは出てきてなかったし、
やられる前にものすんごいムキ顔していたんですよ。

だからどうしたのか?と思っていたら・・・。[どんっ(衝撃)]


とにかく、してはいけない事をしたのでこの日はご飯・オヤツ抜き。


明日も続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 19

yuppie

痛そう・・。
ロッキー、どうしちゃったんだろう・・?!
理由がハッキリわかるといいですね。
お大事にです・・。

by yuppie (2018-06-08 23:14) 

きぃ

ひぇ~!!かなり痛そうです・・・
お大事にしてください!!

ロッキー君!何が気に入らなかったのでしょう?
by きぃ (2018-06-08 23:17) 

枝動

こんばんは。
え~、ロッキー君がやらかしちゃったの(゚д゚)!痛そう(TT)
何テンパったんだろうねえ。だめだよ!ロッキー君、当然ご飯とおやつ抜きだよ( ー`дー´)キリッ でも、お腹空いたら、ちゃんと謝罪と反省をしてもらうんだよ^^;
by 枝動 (2018-06-08 23:19) 

くまら

イラっとしちゃったのかな??
とりあえず冷やしてくださいね
by くまら (2018-06-08 23:25) 

フヂ

わ、痛そう><
ロッキー君何かあったのかな。
飼い主さん、お大事に!
by フヂ (2018-06-08 23:49) 

斗夢

理由は沈黙、だってボクもわからないんだ(R)。
by 斗夢 (2018-06-09 05:52) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、お大事にしてください。
by ニコニコファイト (2018-06-09 06:26) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-06-09 06:34) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君酷い・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2018-06-09 06:58) 

もーもー

あらら、お大事に!
by もーもー (2018-06-09 07:26) 

のらん

わわわ、けっこうな痕がついちゃってますね(>_<)
痛そう・・・ ロッキーさん、なぜ、そんな暴挙を?!
by のらん (2018-06-09 07:50) 

とし@黒猫

理由はどうあれ、ガブリはダメだってことを、
わかるように、しつけしないとダメですね。
ここでガツン、としつけておかないと、
自分の方が格上と思って、またやりかねません。
by とし@黒猫 (2018-06-09 09:04) 

ゆきち

これは痛々しい。
何かのとばっちりで噛まれることは猫でもありますが・・・。
お大事になさってください。
by ゆきち (2018-06-09 14:39) 

zombiekong

わーー! 理由もわからず噛まれちゃうと悲しいですね。痛かったでしょう。大丈夫ですか。
by zombiekong (2018-06-09 16:26) 

achami

彼にも何か理由があったのかもしれないけど・・・
でも、ここは厳しく!ですかねぇ〜。
by achami (2018-06-09 16:45) 

横 濱男

虫の居所が相当悪かったんですね。
飼い主を噛むのは御法度。。
バツは当然です。
御大事に。。

by 横 濱男 (2018-06-09 17:42) 

sana

痛そう‥
ロッキーくんったら、ムキ顔の原因は何だったんでしょう?
これはいけませんね。
お大事になさってください~。
by sana (2018-06-09 20:25) 

ニッキー

うわっ、痛そう(*_*)
お大事になさってくださいね(_ _)
でもロッキーくん、急にどうしたんだろう(°_°)
by ニッキー (2018-06-09 20:35) 

sara-papa

うわっ、痛そうですね!
賛否あると思いますが、我が家ではその場でちゃんと叱ります。
そのまま無視とは行きません。
叱る時には、ちゃんとこちらが上だということをわからせていますよ。
それにしても、ロッキー君どうしたんだろうね。
by sara-papa (2018-06-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。