SSブログ

地味に感心。 [ロッキーのこと]

25年選手のエアコン。


DSCF9491.JPG


一度も故障もなく毎年お世話になりました。


そして


DSCF9574.JPG


いかに黄ばんでいたかわかりますね(笑)

この夏活躍期待してます。[ぴかぴか(新しい)]



外でおくつろぎ中のロッキーさん。


DSCF9525.JPG



なんだかよくみると、



DSCF9527.JPG


ひじ掛けなんてもちろんありません。
たまたま洗濯して中の綿が隅っこに集まってもりあがっただけなんですが


ワンコでもひじ掛けとして使うんだっていうのがツボった飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



DSCF9530.JPG



くだらない事なんですけどね(笑)。



いつもクリックありがとうございます[黒ハート]




ペットランキング
nice!(119)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 21

くまら

おいらがガキの頃使ってたエアコン
未だに現役だそうな
ただ、電気代がめっさかかるそうな
by くまら (2018-05-25 23:05) 

フヂ

ホントだ、ひじ置きw
リラックスしてますね(*´艸`*)
by フヂ (2018-05-25 23:22) 

ゆうゆう

Newエアコン、おめでとうございますw
うちも最近、22年くらい使ってたレンジを新しくしましたよ♪
型落ちだけど、我が家では新型扱いですw
新しい電化製品が来ると、わくわくしますね!
by ゆうゆう (2018-05-25 23:28) 

ニッキー

25年間故障しないで頑張るなんて
素晴らしいエアコンですねぇ=(^.^)=
ロッキーさん、ひじかけ上手に使ってお寛ぎ〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-25 23:42) 

raomelon

エアコンの25年は優秀でしたね
お疲れさまでした^^
音も静かで電気代も安くなりますね
この夏に期待大です(^ω^)
by raomelon (2018-05-25 23:50) 

枝動

こんばんは。
私も未だ36年物を使っています。リモコン操作も不能で、カバーも落ちそうな代物ですけどね。家を建てた時以来、寝室のこの一台だけ現役です^^;
ロッキー君、上手いこと肘掛けに使ってますね♪
by 枝動 (2018-05-25 23:57) 

JUNJUN

新品エアコンは、ガラッときれいになりましたねえ。
そういえば私の部屋のエアコンも、もう20年モノだ・・・。
by JUNJUN (2018-05-26 02:32) 

yumibaba

電気代、安く成りますよ~。
値打ちあるわあ。
by yumibaba (2018-05-26 05:10) 

しのぴん

〇ャパネットの売り文句じゃないですが、25年選手のエアコンと比べると電気代はかなりお得になるんでしょうね。
ロッキー君の顔が満足げに見えます(^_^)。
by しのぴん (2018-05-26 05:28) 

斗夢

保つもんですね、文句も云わずに頑張ってくれたんですね!
by 斗夢 (2018-05-26 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は押し逃げです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-05-26 06:46) 

ニコニコファイト

25年お疲れ様でした。故障なく素晴らしいです^^
by ニコニコファイト (2018-05-26 06:58) 

green_blue_sky

25年、頑張っていたのですね。
これから新しくなると、良く冷えて電気代も安くなりますね~
by green_blue_sky (2018-05-26 07:16) 

未来

エアコンの25年物とは凄いですね。
丁寧に使われたのでしょうね。
by 未来 (2018-05-26 07:20) 

横 濱男

わが家は一昨年、20数年使ったエアコンが壊れたので交換しました。
壊れたのは2月でしたから・・・寒かったです。
これで暫くは、快適な生活送れますね。
電気代も違うし。。。
by 横 濱男 (2018-05-26 07:28) 

もーもー

新しいのは、省エネだし、快適だし(^^)
ロッキー君も大喜び\(^o^)/
by もーもー (2018-05-26 07:36) 

kyon

新しいエアコン気持ちいいですよね。
うちのはまだ7年ですが、昨年から何度も故障するので、そろそろ試運転しないと^^;
by kyon (2018-05-26 10:18) 

のらん

おぉ、新品♪ 最新のエアコンは、有能ですよ〜♪
ロッキーさん、くつろいでますねぇ(^m^)
by のらん (2018-05-26 10:29) 

とし@黒猫

エアコンが、25年も動いていたなんて不思議なくらいです。
だいたい、よくもちこたえて、15年ぐらいでしょう。
新型は、電気代が、1 / 3ぐらいに減りますよ。
by とし@黒猫 (2018-05-26 12:06) 

夏炉冬扇

25ねん!
それは大働き。
感謝ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-05-26 19:24) 

achami

肘掛けが快適だと気付いた、ロッキー君はエライ!
by achami (2018-05-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。