SSブログ

ダブルラッキー。 [ロッキーのこと]

またもや昨日の続きです。
渋々了承してくれたロッキーさんの為に早速
エアコンの設置にとりかかります。

設置場所は2F。まずは古いエアコンを取り外します。
その後、屋根に置いてある古いエアコンの室外機も取り外し、
下までもっていくのが、古いエアコンなので室外機が
めちゃくちゃ重たい[ふらふら]
しかも屋根から降ろすとなると義弟一人ではとても無理。[あせあせ(飛び散る汗)]


って事で急遽、大学生の兄たん電車で我が家へ来てくれました[るんるん]



DSCF9579.JPG


まずはロッキーにご挨拶。

でもぐぃぐぃロッキーにわざと迫っていってる兄たん。
ロッキーさん地味に後ずさりしてますYO[わーい(嬉しい顔)]



DSCF9581.JPG



そして、数時間後やっとこさ作業終了して
お待ちかねのラブラブタイム[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9564.JPG



DSCF9584.JPG



ちゃっかり義弟のアンヨの上に


DSCF9588.JPG


大好きな義弟&急遽きてくれた兄たんに遊んでもらって
大満足のロッキーさんでした[るんるん]



DSCF9601.JPG


昨日の記事に書いたスマホトラブル今日は問題なく
Nice!もコメントも普通にできました。一体何だったんだろう?
曽根が原因としてもめっきり小さいトラブルにはスルーされますしね・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(119)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 16

くまら

肉体労働にはやっぱり若い力が必要ですもんね^^
by くまら (2018-05-24 23:06) 

ともちん

ダブルラッキーで幸せそう♪
義弟さんの足の尻尾に思いがこもっていますね。

スマホは何事も無かったかのように戻っていましたね・・・
by ともちん (2018-05-24 23:22) 

ニッキー

義弟さんだけでなく兄たんまで来てくれたんですねぇ♪( ´▽`)
ロッキーくん、めちゃくちゃHAPPYな1日でしたね( ^ω^ )
義弟さんの足の上にさりげなく乗ってるのは
「帰さない」アピールかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-05-24 23:40) 

raomelon

ロッキー君の満ち足りたお顔
ほんと、ダブルでラッキー&Happyな日でしたね(^ω^)
by raomelon (2018-05-25 00:05) 

フヂ

私も今日はスマホ大丈夫でした。
広告もチラチラするしイラつくんですが、
なぜかPCで開けないブログがあるので
使わないわけにもいかず。。。
by フヂ (2018-05-25 00:18) 

ゆきち

ロッキーくん、エアコンのおかげで嬉しい一日になりましたね(*^▽^*)
お尻デンがかわいい♪
by ゆきち (2018-05-25 00:54) 

斗夢

少し待たせられたけど、
二人がかりでかまってくれたので、本当に「世は満足じゃ」(R)。
by 斗夢 (2018-05-25 06:07) 

きぃ

待ったかいがあちましたね♪
嬉しそうです(^-^)
by きぃ (2018-05-25 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・幸せそうなお顔で和まされます。
はかどって良かったです・・・
by YUTAじい (2018-05-25 06:36) 

green_blue_sky

ソネブロ、調子が悪かったろころは修正が入ったようです。
by green_blue_sky (2018-05-25 06:57) 

横 濱男

室外機は、以外と重いですから。
無事に工事が終わって良かったですね。
by 横 濱男 (2018-05-25 07:13) 

夏炉冬扇

工事完了オメデトウございます。
ロッキーもよかったね。
by 夏炉冬扇 (2018-05-25 08:19) 

sara-papa

エアコンの交換、お疲れ様でした♪
ロッキー君も、らぶらぶたいむになれてご満悦でしたね!^^
by sara-papa (2018-05-25 10:06) 

MINERVA

力強い助っ人の登場、エアコン入替お疲れ様でした。
ロッキー君も遊んでもらえて良い顔しておりますね。
ロッキー君の姿に癒されました!!
by MINERVA (2018-05-25 12:35) 

もーもー

今だに、nice欄は、見られません
快適エアコンで暑さ寒さ乗り越えられますね\(^o^)/
by もーもー (2018-05-25 12:58) 

栗ママ

作業お疲れ様
待った甲斐があって良かったですね
すごく満足そうなお顔です
by 栗ママ (2018-05-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。