SSブログ

名誉より本能。 [散歩]

お休みの間の散歩はいつもとちょこっと変わった所へいけるので
ロッキーさんも張り切っていますYO[exclamation×2]



DSCF5568.JPG



やっぱりワンコはこんな道が大好き[黒ハート]



DSCF5561.JPG


熱心にクンクンカホリを楽しんでいます。[るんるん]



そして、超久しぶりの王座のあるところへ・・・。



DSCF5584.JPG



DSCF5585.JPG



あれ?ロッキーさん王座に登らない・・・。


興味なくなったのか?


DSCF5586.JPG



久々なんで王座よりもカホリの方が大事ならしい・・・。


名誉より本能なロッキーさんです。


お正月で連日の遅くまでの来客にお疲れ気味のロッキーさん。


DSCF5554.JPG


良い夢みてね[exclamation×2]


コメント欄お休みします。いつもたくさんのコメントありがとうございます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(136) 
共通テーマ:ペット

nice! 136