SSブログ

ふてくされ正月。 [ロッキーのこと]

とっくに成人式もすぎましたがちょこっとお正月の記事です。
この日は兄たん一家がやってきました。


さすが食べ盛り[exclamation×2]がっつく兄たん達・・・。


DSCF5634.JPG



その豪快な食べっぷりをみて刺激されたのかこの方も・・・。


DSCF5637.JPG


でも残念ながら兄たん達にようにがっついて食べれるようには行かず・・・。


DSCF5644.JPG


DSCF5645.JPG


イヤイヤな態度でなんとかゲットできました。[手(チョキ)]


その後兄たん達も連日の部活の練習や合宿からかえってきたので
まったりモード・・・・

ロッキーさんが近寄ってもスルーされちゃいます。[失恋]
(この日は本命の長男兄たんがバイトの為欠席)


DSCF5649.JPG



お正月二日目はまったりしたお正月に。そしてロッキーさんのお顔は


不機嫌(笑)



DSCF5648.JPG



まだ一年始まったばかり今年もいっぱい遊んでもらおうね[るんるん]

コメント欄今日も閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます!



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(136) 
共通テーマ:ペット

nice! 136