SSブログ

兄弟ケンカ? [ロッキーのこと]

この日はお外で兄たんと遊ぼうとお誘いするロッキーさん。[サッカー]


DSCF0159.JPG



男同士激しい遊びをしたいんやね~。


DSCF0174.JPG



しばらく兄たんが主導権握ってボール取られっぱなしでしたが
だんだんロッキーさん卑怯な手を・・・。



DSCF0172.JPG



兄たんがボールをカットしようとしたら唸る唸る・・・。[ふらふら]




これじゃあサッカーにならないと兄たんからお叱り?がっ[パンチ]



DSCF0164.JPG




長男は強しですね~[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0166.JPG


それでも末っ子ロッキー兄たんが好き[黒ハート]
遊ぶ時は正しくルールを守ろうね。


おまけ


エアコンの効いた部屋で喜びの舞?するロッキーさん。



DSCF0185.JPG


まだまだ暑い日が続きますね。皆様もお体ご自愛くださいね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。




ペットランキング
nice!(135)  コメント(22) 

nice! 135

コメント 22

ニッキー

おぉ、強い兄たんの制裁鉄拳がw
ロッキーくん、遊んで欲しいならちゃんと兄たんのいうことは聞こうね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-09 23:24) 

ゆきち

ロッキーくん、怒られても何だか幸せそうに見えるのは気のせい?!(^▽^;)
いっぱい遊んでもらってよかったですね♪
by ゆきち (2017-08-09 23:33) 

YUTAじい

おはようございます。
エアコン効いたお部屋が一番・・・ロッキー君も幸せそうですね。
by YUTAじい (2017-08-10 06:46) 

ナビパ

残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m
ロッキーくん今日も兄ちゃんと楽しそう。^ ^b
by ナビパ (2017-08-10 06:48) 

green_blue_sky

ロッキー君、素敵な1日を過ごしていますね(^▽^;)
昨日は暑すぎましたので、今朝は涼しく感じます(笑)
by green_blue_sky (2017-08-10 06:51) 

kyon

遊んでもらえて良かったですね(*≧∀≦*)
by kyon (2017-08-10 07:09) 

斗夢

R くんにとっていい夏休みだね。
by 斗夢 (2017-08-10 07:11) 

きぃ

どんなことされてもお兄ちゃんが大好きなのですね♪
by きぃ (2017-08-10 07:46) 

もーもー

激しいのがお好き(^^)/ロッキーさん
by もーもー (2017-08-10 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、夏休みはサッカーを充実ですね。ここ毎日はすごく暑いのでエアコンは必須ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-10 09:33) 

Chiho

愛のムチですね・・・(*_*)
by Chiho (2017-08-10 09:46) 

sara-papa

兄弟?仲良く男らしい遊んでいますねー♪
でも、ちと痛いかな!^^;
by sara-papa (2017-08-10 10:08) 

tsun

ゴンッとやられても、嬉しそうな顔に見えるのは気のせいかな(笑)
by tsun (2017-08-10 10:33) 

raomelon

兄弟でサッカー、楽しそう♪
ロッキー君、怒られても嬉しそうに見えますね^^
by raomelon (2017-08-10 10:58) 

bulldogsの未来ママ

ロッキーさん、大好きな兄たんと遊べて良かったですね(^_^)
喜びの舞、見てみたいです。
by bulldogsの未来ママ (2017-08-10 11:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー流サッカー・・・技ありですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 12:50) 

makkun

ロッキー君としてはボール遊びは闘いだから
真剣そのものだよね~(^^♪
「負けるが勝ち!」と言う方法もあるから
卑怯な手段だけはなさりませんように~d(*^o^*)b
by makkun (2017-08-10 13:28) 

masalin1220

ロッキーくんとお兄ちゃんのじゃれ合いが微笑ましいですね^^

by masalin1220 (2017-08-10 15:05) 

ちぃ

そうそう、たまにこういう激しい遊びが楽しいんだよね〜。
男の子だもん!!
by ちぃ (2017-08-10 16:06) 

JIRI-

コメントにて失礼いたします。

ロッキーくん遊んでもらって嬉しそうですねっ!!
エアコンの効いた部屋で喜びの舞!!
by JIRI- (2017-08-10 18:19) 

sana

さすが兄さん、強い!
ロッキーくんは男同士で遊んでもらえて嬉しいんですね~^^
by sana (2017-08-10 18:44) 

MINERVA

男同士の激しい戦い.... ロッキー君はとっても嬉しそうですね。
やはり、たまには自分の限界にチャレンジしたいのかな~!!
鉄拳制裁でも、何となく喜んだ顔に見えますよ....
火照った身体をクールダウン、「喜びの舞」は動画で観たいと思いました。

by MINERVA (2017-08-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。