SSブログ

長男にはかなわない。 [散歩]

台風が去った翌日の朝、飼い主と兄たんとで朝の散歩へ。


DSCF0268.JPG


道いっぱいに台風の爪痕が・・・。(大げさ)


DSCF0259.JPG



この日の朝は風もあり涼しかったのかガンガン散歩へ行くロッキー。

そしてお仕事もすまして帰るふりしてちゃっかり
兄たんを廃校になった小学校へ誘導。


DSCF0271.JPG



ここの運動場は水はけが悪いのでぬかるみが沢山あって歩きにくいのに・・・。[たらーっ(汗)]



ノリノリなロッキー。[グッド(上向き矢印)]


DSCF0274.JPG



また例の竹馬一杯おいている通気口みたいな穴をチェックしに
行こうとしたけれど・・・


残念[exclamation×2]



DSCF0276.JPG


DSCF0280.JPG


そしてまだパトロールしたいロッキーさんでしたが
長男の命令でしぶしぶ[あせあせ(飛び散る汗)]退場させられたロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


さすが長男威厳があるね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(131)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 21

枝動

こんばんは。
兄たん居てくれると、楽ですね♪ ロッキー君も自分のペースにさせてもらえず、十分なパトロール出来ないねえ^^;
by 枝動 (2017-08-08 23:17) 

raomelon

パトロールは心残りがあったようですが
兄たんとお散歩、楽しそう~♪
by raomelon (2017-08-08 23:46) 

くまら

長兄、つえぇ・・・
by くまら (2017-08-09 00:19) 

斗夢

いつものところだけど、兄たんと一緒で一味違った散歩になりましたね。
by 斗夢 (2017-08-09 04:35) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
大好きな人との散歩は楽しかったのでしょうね。ワンコが元気だとこちらもうれしくなります。
by SORI (2017-08-09 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
さすがのロッキー君も・・・敵いませんね。
今日も暑くなりそうです。
by YUTAじい (2017-08-09 06:43) 

ニコニコファイト

兄たんにいる間は散歩は楽ですね。
by ニコニコファイト (2017-08-09 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちゃんという事を聞いておかないとね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-09 07:01) 

green_blue_sky

さすがのロッキー刑事、仕事ができない(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-09 07:28) 

きぃ

兄たんと一緒の散歩も楽しそうですが
パトロールは断念したのですね(;^_^A
by きぃ (2017-08-09 07:50) 

小梅姉

大好きな兄たんに、従うしかないですよね(^^)
by 小梅姉 (2017-08-09 08:35) 

ニッキー

おぉ、さすが兄たん、まだ散策したいロッキーくんを
諦めさせることが出来るなんて♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-09 08:36) 

もーもー

楽しいですね  、最高ですね(^^)/
思う存分甘えるんだよーー
by もーもー (2017-08-09 09:25) 

イヴママ

ロッキー君楽しそう~♪
by イヴママ (2017-08-09 09:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、パトロールもノリノリですね。熱中症にご注意ください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:43) 

sara-papa

ロッキー君も、兄たんにはかなわないんだねー♪
今日は朝からとっても暑いです!^^;
by sara-papa (2017-08-09 10:03) 

ちぃ

みぃにゃんさんとのお散歩風景とはまた一味違ってますね^^
廃校のパトロールは次回みぃにゃんさんに
もう一度付き合ってもらいましょう(^_-)☆
by ちぃ (2017-08-09 15:45) 

栗ママ

涼しい&お兄ちゃんとのお散歩良かったですね
しぶしぶ帰っても楽しかったんじゃないかな~
良かったね♪

by 栗ママ (2017-08-09 16:17) 

JUNJUN

兄たん一緒で、散歩のテンション上がったかな?
でも、やっぱり兄たんには逆らえないのね。
by JUNJUN (2017-08-09 17:29) 

笠原嘉

ペット〇〇〇ログランキングのボタン、押してしまいました。
ごめんなさい。
by 笠原嘉 (2017-08-09 22:35) 

makkun

兄たんとの生活はまだ先があるのだから
言う事を聞いておかないと楽しく遊べなくなっちゃうぞ~(笑)
by makkun (2017-08-10 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。