SSブログ

Rの特技は・・・、 [ロッキーのこと]

相変わらずまだやっています。


P3081542-1.jpg


喰いつきの悪いワンコは苦労します・・・。[たらーっ(汗)]


最近、いろんなテレビ番組やyoutubeなどでワンコやにゃんこの
おもしろ動画を観たりするのですが、


ロッキーくんは何かある?


P3081546-1.jpg



例えば人の役にたつ特技とか出来ればいいのですが、
とっくに我が家の家族以上にロッキーに詳しい読者さんなら
何がすぐお分かりだと思います。



P3081547-1.jpg



P3081550-1.jpg




P3081551-1.jpg



SO[exclamation×2]やはりコレでした。[わーい(嬉しい顔)]


でもあまりこのシーン動画で撮ったことないので改めてどーぞ。(6秒)






P3081541-1.jpg


結局、自分の利益のみしか才能発揮できないロッキーさんであった・・・。[ふらふら]



皆さんのわんにゃんの特技って何ですか?
(ちょっと珍しい行為とか・・・。)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(135)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 26

kyon

ぷぷぷ、可愛らしいですねぇ^^
by kyon (2017-03-15 00:11) 

フヂ

自分の利益のみしか才能発揮できない…のくだり、
気持ちわかるな~(* ̄m ̄)
by フヂ (2017-03-15 01:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君さすがですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-15 06:52) 

terrybear

もあなはなにかな~
お座りして伏せしてバンって言ったら転がることかしらね~
ロッキーくんかわいいですよ
by terrybear (2017-03-15 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
特技・・・微妙ですねロッキー君・・・。
by YUTAじい (2017-03-15 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この特技も中々のものですよ。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-15 07:10) 

green_blue_sky

うちのニャンズ、特技なし、食べて寝ることのみ(^_^;)
それで十分ですが・・・
by green_blue_sky (2017-03-15 07:18) 

pochikun

自分で咥えて持ってくるのも立派な特技よ~。
うちは多分袋を破って勝手に食べちゃうと思うわ。
ポトリと落とした後のドヤ顔が可愛い♪
by pochikun (2017-03-15 07:20) 

ニッキー

自分の食べたいものをちゃんとアピール出来て、自分で持ってくるロッキーくん、十分特技ですよぉ( ^ω^ )
うちのニャンズは特技らしい特技はないなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-03-15 08:04) 

きぃ

素晴らしい特技ですね♪
ちゃんと自分で食べたいものを
持ってくるなんて(#^.^#)
by きぃ (2017-03-15 08:09) 

もーもー

特技なんて  無くていいんです(^^)/
可愛いんだからーー(^^)/
by もーもー (2017-03-15 08:40) 

BillK-ko

「食べたいよー!」って持ってくるのが可愛いですねv
紗のコマーシャルに出れそう…ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2017-03-15 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり私はロッキー君の「お手~!!」のあの動画がベストだと思っています。最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:16) 

イヴママ

すご~い!
ロッキー君の得意技だね^^
なでなでしたいな~
by イヴママ (2017-03-15 09:51) 

sara-papa

おやつ銜えて持ってくるのは、ロッキー君の得意技ですねー♪
ご飯飽きるのは、先住犬のサラがそうでした。
その後、サキとカンナが増えて食べるようになりました。
もみじは飢えたことがあるのか、同じ餌でも飽きずによく食べてくれて助かっています!^^;
by sara-papa (2017-03-15 10:09) 

makkun

ロッキー君!
まだ「奥の手」の特技を出してしまうのは
勿体なさそうですね~(^_-)-☆
by makkun (2017-03-15 13:08) 

未来

ロッキー君は素直なのが良いですね。
家のみくもそうでしたから。
by 未来 (2017-03-15 16:16) 

栗ママ

うんうん、そんなことされたら間違いなく私も進呈させて頂きます
よく分かってらっしゃいます
by 栗ママ (2017-03-15 16:23) 

夏炉冬扇

ジャーキー、同じものやってます。野菜入りで298円。
by 夏炉冬扇 (2017-03-15 16:53) 

枝動

こんにちは。
あはは、相変わらずにやってるね~ロッキー君。
うちの子達の特技?は、夜に池の魚を盗みに来るゴイサギを追い払うことでしたね。
見つけたら知らせてくれて、追い詰めたりしてました。最初パパに教えたら、子供達も真似をしてやっていましたね。
by 枝動 (2017-03-15 17:17) 

ゆきち

ロッキーくんのおやつアピールはお見事ですね(^_-)-☆
ウチのはコレといった芸はなし。丸のみ一気食いなら負けませんけどね^^;
by ゆきち (2017-03-15 18:37) 

斗夢

わが家のタロウくんは朝、奥様が起きる時間になるとベッドに上がり
奥様の顔を肉球で撫でるそうです、なかなか起きない時。
by 斗夢 (2017-03-15 18:56) 

JUNJUN

これは、立派な一芸ですよ!
うちのチグは、しっぽをプルプルする特技があります。
(うまく動画撮れたら載せます)
by JUNJUN (2017-03-15 19:41) 

s_29

ロッキーくん、すごい特技ですね(^^)
おやつをポトっと落とした後のお顔が何とも言えずカワイイです♪
by s_29 (2017-03-15 22:06) 

ゆうのすけ

真下じゃなくて やや手前に おやつを落とすところにワザが光りますね!^^
by ゆうのすけ (2017-03-15 22:45) 

ともちん

それは「好きこそものの上手なれ」でしょうか。
動画の最後のロッキー君の目がカワイイです♪
by ともちん (2017-03-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0