SSブログ

分かり易すぎる顔。 [ロッキーのこと]

この日のお散歩は久々の


P3071516-1.jpg


猫さん探しに燃えてるロッキーさんですが、


P3071517-1.jpg


最近、この場所で猫まったく見なくなったのです。[猫]

確か今まで見ただけでも3匹ぐらいはいたのにね。
一体どこへいっちゃったんdろう・・・?

元気だと良いけどね・・・・。


3月8日の記事で土を食べていたロッキーさん。原因ははっきりわからないけれど、
とりあえずストレスよりはミネラル不足かな?と考えた飼い主。


そこでこんなモノをお試しで買ってみました。


P3071521-1.jpg



初めてのオヤツはかなり警戒するロッキーさん。

さて、これはどうかな?



P3071524-1.jpg



一回くわえて下に置いてクンクンしていたけど最初は
食べず・・・。もう一回手に乗せて促してみたら・・・。


食べた[exclamation×2]



P3071528-1.jpg



でも、表情が・・・。[ふらふら]



どうだった・・・?毎日少しづつ続けられそうかな?



P3071536-1.jpg



ビミョウな返事のロッキーさんですが、表情が物語ってるのよね・・・。[たらーっ(汗)]


わかりやすい顔のロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング

nice!(143)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 21

raomelon

(ΦωΦ)フフフ…微妙なお顔ですが
食べてくれてよかった^^
ミネラル不足、解消するといいですね~
by raomelon (2017-03-13 23:21) 

ニッキー

めちゃくちゃ微妙な表情ですが、とりあえず食べてくれて良かったですねぇ( ^ω^ )
もしかすると好きになってくれるかも♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-13 23:27) 

フヂ

Rさん、だんだん美味しく感じるようになるかもよ~。
復調すると良いですね(*´∇`*)
by フヂ (2017-03-13 23:34) 

green_blue_sky

微妙なお顔ですね(^_^;)
これでミネラル不足が補えそうですね~
by green_blue_sky (2017-03-14 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫さん気になりますね。
初めて食べる物は、勇気がいりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 06:53) 

terrybear

ニャンコちゃんたちどこ行っちゃったのかしらね~
ロッキーくんっておりこうさん
初めての物は用心して食べるって偉いですよ
言いたかないけどどこかのだれかみたいに初めてだろうがお口に入るものはなんでも食べちゃうよりかね(もあなには内緒ね)
by terrybear (2017-03-14 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
ミネラル不足解消で・・・ロッキー君落ち着くと良いですね。
by YUTAじい (2017-03-14 06:56) 

ニコニコファイト

猫さんお引越しかな~~~~~^^
by ニコニコファイト (2017-03-14 07:04) 

ナビパ

少しづつ抵抗なく食べられるようになると良いです。
ミネラル補給は大切ですよね。
by ナビパ (2017-03-14 07:33) 

きぃ

なんとか食べてくれて良かったです♪
これで解消されるといいですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-14 08:08) 

斗夢

食べてくれてよかったですね。
匂い、香りには敏感ですから、嫌といったら完全拒否ですから。
by 斗夢 (2017-03-14 08:38) 

もーもー

お彼岸だから  お墓回りも良いものですね(^^)/
  おやつなら  拒否しないで 食べてほしいですね
by もーもー (2017-03-14 08:47) 

saia

ロッキーくん、健診無事終了お疲れ様でした(*'▽')
土を食べちゃうのってミネラル不足が疑われるのですね!
天然ミネラル入りのおやつ、気に入るとイイですね~♪♪

by saia (2017-03-14 10:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり初めて食べるものにはロッキー君は慎重派なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-14 10:07) 

sara-papa

最近のドッグフードやおやつはよくできていますね♪
ミネラル不足解消になるといいね!^^
by sara-papa (2017-03-14 10:09) 

s_29

ロッキーくん、表情豊かですね♪
徐々におやつが美味しく食べられるようになると良いですね(^^)
by s_29 (2017-03-14 12:54) 

MINERVA

何とか食べ続けてもらい、いつまでも元気なロッキー君で居て欲しいです~。
by MINERVA (2017-03-14 14:00) 

栗ママ

ミネラル不足解決すると良いですね~
慎重派なロッキーくん、体に良いものだから食べてね~
by 栗ママ (2017-03-14 16:16) 

ちぃ

新しいオヤツ、土より美味しそうだけどね♪
それにしても、ミネラル補給に土って野生の本能でしょうか。
アフリカゾウみたいって思いました(^◇^)

by ちぃ (2017-03-14 16:20) 

夏炉冬扇

いろいろ食べさせられてるね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-03-14 17:34) 

JUNJUN

あらら、ネコさんどこへ行ったか心配ですね~。
ロッキー刑事の気配を察して、逃げてたりして?
by JUNJUN (2017-03-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0