SSブログ

罰当たりのR. [散歩]

お正月休み中、初詣に近くのお寺へ・・・。


P1034277-1.jpg


おみくじは小吉でした・・・。ビミョウ・・・。


P1034278.JPG


そして、その日の夕方ロッキーさんもお散歩がてらに近くの神社へ・・・。


葉っぱは全部枯れてるのにつつじ?が咲いていました。


P1034285-1.jpg


歩いて30分ぐらいで到着。


P1034292-1.jpg


これで今年一年も安泰だね[手(チョキ)]


P1034295-1.jpg


近くにある人面樹[exclamation&question]


P1034294-1.jpg


飼い主は、ロッキーが今年一年も健康であるようにお祈りしたよ[手(チョキ)]


なのにロッキーは、帰って早々


P1074301-1.jpg


何より遊び一番のバチあたりなロッキーさんです。[わーい(嬉しい顔)]


あっという間の3連休でしたね。今週はぐっと冷え込むみたいですね。
皆様体調ご自愛くださいませね~

コメント欄閉じさせていただきます。いつも沢山のコメントありがとうございます。



そしていつもクリックありがとうー


ペットランキングへ

nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

トラックバック 0