SSブログ

今年初のOHAKA. [散歩]

3連休の最終日の夕方の散歩は今年初のOAHAKAへ・・・・。



P1094416-1.jpg

OHAKAへくるとネコさんばかり探してお仕事をしないロッキーさん[バッド(下向き矢印)]
なので最近はここへ来ないようにしていたのですが、

雨が続いていたのでいつもいくお散歩コースは泥んこになるので
あえて土の少ないOHAKAをチョイス・・・。


やはり、ネコさんのことしっかり覚えています・・・。[ふらふら]

P1094421-1.jpg


ここへくると目がイキイキするロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]


よっぽどOHAKAが好きなんやね・・・。[ふらふら]


P1094426-1.jpg


た、たしかに見晴らしは良いね・・・。(お墓の)[たらーっ(汗)]


この周りには、ネコさんにごはんをあげてる人がいるらしくプラスチックトレー
が何個も置かれてあったのですが、前日の雨などで
ネコさんのカホリまったくしないみたいです・・・。


P1094423-1.jpg


この日も時折大粒の雨が降ったりやんだりしていたのできっと
ネコさんたちどこかへ非難してるか1匹も遭遇しませんでした・・・。(ホッ・・・。)


P1094434-1.jpg


結局この日はネコさんとまったく逢えずでがっかりロッキーさんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


P1094429-1.jpg



飼い主にとってもネコさんにとってもラッキーでしたが[手(チョキ)]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ





nice!(151)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 22

枝動

こんばんは。
あはは、ネコさんには安堵の雨ですね。
よく降りましたね。雨でも必ず散歩は行かれるんですか。
by 枝動 (2017-01-10 23:20) 

くまら

ある意味猫で良かったような
当地では、墓荒らしに猪が出て来てるようです
by くまら (2017-01-10 23:43) 

ちょいのり

会えなくて・・・まあ良かったですね^^;(猫ちゃん的意味で)
by ちょいのり (2017-01-11 00:55) 

フヂ

これからはOHAKAには
雨上がりに行くのが
いいのかな?(*´艸`*)
by フヂ (2017-01-11 01:00) 

ゆうのすけ

ロッキーくんには OHAKAに行くと 猫さん以外にも 
人には見えないものも見えるのかな・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-01-11 01:44) 

terrybear

う~ん、ロッキーくん残念だったわね~
ニャンコは雨が嫌いなのよきっと
晴れた日にまた行ってみてね~
by terrybear (2017-01-11 06:38) 

ニコニコファイト

猫さん大ラッキーですね^^
by ニコニコファイト (2017-01-11 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
良かった?・・・ロッキー君微妙な感じですね!
by YUTAじい (2017-01-11 06:56) 

夏炉冬扇

ネコ探索、始まってますね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-01-11 08:10) 

pochikun

ロッキー君には残念だったけれど、ネコさん達は
ホッとしてるかな?
by pochikun (2017-01-11 08:27) 

きぃ

にゃんこ散策!!
ワンコって以前いた場所とか
覚えてますよね!!
ロッキー君もしっかり確認しているのですね♪
by きぃ (2017-01-11 08:40) 

もーもー

お墓の散歩が  マメになりそうですね(^^♪
by もーもー (2017-01-11 08:46) 

イヴママ

やっぱり画像に雪はないですよね~
いいなあ
by イヴママ (2017-01-11 09:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ネコさん達、どこに行ってしまったんでしょう?お墓がたくさん並んでいるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-11 09:21) 

未来

ロッキー君は猫君たちには強いのかなぁ。
うちのみくは、逃げる猫には強かったけど、向かってくる猫には弱かった。
by 未来 (2017-01-11 10:57) 

トモミ

新年早々、御訪問いただき、有難うございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!!
by トモミ (2017-01-11 11:07) 

yossy

結構広いOHAKAなんですね
by yossy (2017-01-11 13:03) 

makkun

雨が降るとニャンコやワンちゃんのカホリが散らばってしまうのでCoCoタンもアッチコッチをクンクンですよ~
ロッキー君も期待して行ったのに残念でしたね~o(`ω´*)o

by makkun (2017-01-11 13:05) 

ニッキー

ロッキーくん、にゃんこ探しも良いけどお仕事もしようね^^;
by ニッキー (2017-01-11 14:22) 

栗ママ

定番のドライブコースとなりましたね
最初の頃は・・・・・
猫さんのおかげかな~
by 栗ママ (2017-01-11 16:50) 

ゆきち

ロッキーくん、落ち葉に同化してる^^;
猫さんはそっとしておいてあげてにゃ~<(_ _)>

by ゆきち (2017-01-11 18:12) 

JUNJUN

ロッキー君、相変わらず刑事魂前回なのね♪

by JUNJUN (2017-01-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0