SSブログ

気遣いたっぷりな遊び。 [ロッキーのこと]

飼い主が夕飯食べてると、すでに食べ終わったじぃちゃんとロッキーがなにやら
遊んでいます。


P6075198-1.jpg


明らかに飼い主とかに対してとロッキーの対応が違う・・・・。


ソフトな感じが見受けられます。


P6075199-1.jpg


一応反応してリアクションしているロッキーさんなんですが、
飼い主のときと全然違うんですよね~


P6075201-1.jpg


そのソフト?(そう見えるかはわかりませんが)な対応の動画です。観てね。(12秒)






そして、遊びがおわるとなんだかやりきった感のドヤ顔。


P6075207-1.jpg


P6075208-1.jpg



も、もしかしてじぃちゃんに遊んであげていた・・・とか?


意外と大人な対応するロッキーさんにぽちっと[るんるん]



ペットランキングへ
nice!(154)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 21

フヂ

甘噛みじゃなくて、エア噛みなんですね。
おじいちゃんにケガさせないよう、
ちゃんと考えてるのかな(´ω`*)
by フヂ (2016-06-12 23:28) 

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様と遊ぶ時はちゃんと気を使ってるんですねぇ(^.^)
う~ん・・・ガウガウ顔がみぃにゃんさんに対する時と全然違う気が(^_^;)
by ニッキー (2016-06-12 23:36) 

green_blue_sky

甘えていますね(^_^;)
ニャンコ記念は終わったので、これで毎日更新から卒業です~
by green_blue_sky (2016-06-13 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・先読み早・・・。
すっかりテクニック拾得済ですね・・・。
by YUTAじい (2016-06-13 06:30) 

terrybear

ロッキーくん遊び上手なのね~
これでじいちゃんもロッキーくんもなんとなく満足って感じでしょ~(^.^)
by terrybear (2016-06-13 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

満足そうな顔・・・ご満悦ですすね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-13 06:50) 

夏炉冬扇

ロッキーお疲れさん。
by 夏炉冬扇 (2016-06-13 08:19) 

ソニックマイヅル

ロッキー君、しっかりとおじい様のお相手をして満足げですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-13 08:22) 

みかん

みぃにゃんさん、10日の記事にコメントさせていだだきました。遅くなってごめんなさい。m(__)m
by みかん (2016-06-13 09:05) 

よーちゃん

そうかー!遊んで「あげてた」のか!
なんて上から目線( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-06-13 09:18) 

sara-papa

ロッキー君やりますねー♪
おじぃちゃんを癒してあげていたのですね!o(^^)o
by sara-papa (2016-06-13 10:05) 

もーもー

いつも、和ませていただいております
飽きませんね(^^)/
by もーもー (2016-06-13 10:25) 

ゆきち

あはは、ロッキーくん、同じガウガウでも対応が違うんですね^^;

by ゆきち (2016-06-13 11:34) 

まめ

相手を見てwww

よくわかってますね、ロッキーくん。
by まめ (2016-06-13 12:21) 

さとみ

ちゃんと相手を見るなんて、
ロッキー君てやっぱり頭がいいんですね。
すごい!!
by さとみ (2016-06-13 14:35) 

栗ママ

たぶんだいぶ気を使っているでしょうね(笑)
そうそう、遊んであげてる的な上から目線?
by 栗ママ (2016-06-13 16:30) 

sevensea-south

じぃちゃんには優しく(笑)
そんな感じかな?
ドヤ顔のロッキーくん(笑)カワイイです。
by sevensea-south (2016-06-13 22:35) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんは遊び盛りですね。ほんとうれしそうです。
by SORI (2016-06-14 09:26) 

makkun

こんにちわ~
茶太郎君の件はお互いにコメントをやり取りした翌日に
起こった事でしたか~
お立ち寄りがなかったので気にはなってましたが
お気持ちを察すると文言が見つからずで失礼してしまいました。
暫くは気持ちの整理は出来ないと思いますが
ロッキー君との触れ合いで気持ちが落ち着かれます事、
願っています・・・・。
by makkun (2016-06-14 12:29) 

heroherosr

派手にやってじいちゃんさんの怒りを買ったら危ないですからね、賢いねロッキー君
by heroherosr (2016-06-14 17:39) 

うっちゃん

ロッキーくん、最高ですね!
by うっちゃん (2016-06-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0