SSブログ

犬の手も借りたいので・・・・。 [ウサさん]

茶太郎の捜索も続けていますがなんの手がかりもなく・・・。


こうなったらこの方にも協力してもらおう[exclamation×2]

P6115247-1.jpg

ロッキーを連れて茶太郎の裏山ゾーンへ。


P6115246-1.jpg


この辺は野良猫さんや狸やアライグマなど色んな動物をみかけます。
この下が川になっていてその先は山なので山から降りてくるみたいです。


P6115242-1.jpg


右手が茶太郎がいたウサギ小屋です。

その扉を開けるとこんな感じです。


-1.jpg



1つづず部屋が分けられていて止め木で鍵をかけれるようにしてあります。
茶太郎がいなくなった日この上の止め木をするのを忘れてしまった飼い主です。[たらーっ(汗)]


P6115219-1.jpg



嗅覚に優れているワンコにとっては色んな香りがしているのでしょうね。


P6115221-1.jpg


きっとロッキーさんにはこの辺りどんな動物がいたのか分かってると思うのですが・・・・。



通訳がいないと伝わりません・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


P6115248-1.jpg



誰か犬語分かる方いませんか・・・?



昨日の記事で沢山の方から温かいコメントいただき
本当に有難うございました。皆様から慰めて頂きでも茶太郎への罪は
消えることはありませんが本当にありがたいです。本当にありがとうございました。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ



nice!(166)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 28

くまら

ここは、ロッキー君に茶太郎君の部屋番を・・
by くまら (2016-06-11 23:42) 

フヂ

ロッキー刑事、頼んだよ~!
by フヂ (2016-06-12 00:10) 

枝動

こんばんは。
おお~、ロッキー刑事のお出ましだな。
何とか、茶太郎君の匂いを嗅ぎつけておくれ~(人∀・)タノム お願い!
by 枝動 (2016-06-12 00:12) 

raomelon

ロッキー君頑張って~
クー探偵もお空から駆けつけたいです・・・
by raomelon (2016-06-12 00:17) 

MINERVA

名刑事ロッキーさん、本来のお仕事がやってきましたよ!!
その嗅覚で茶太郎くんの見つけて下さい。
大丈夫、茶太郎くんの居る方向へ引っ張って行くだけでいんですよ!!
by MINERVA (2016-06-12 00:23) 

achami

ロッキー刑事、頑張っておくれ〜〜!!
by achami (2016-06-12 00:31) 

ともちん

ロッキー刑事登場ですね!
頑張って!応援してますー!
by ともちん (2016-06-12 00:39) 

ちょいのり

ロッキー先輩出陣ですな!
なにか手がかりが見つかってくれればいいなあ~。

by ちょいのり (2016-06-12 01:00) 

沈丁花

どうか〜見つかりますように。。。逢いたいよ〜…(涙)
by 沈丁花 (2016-06-12 04:10) 

タンタン

茶太郎くん行方不明になったんですか?
ロッキー刑事の名捜査に期待しましょう^^;
早く見つかるといいですね。
by タンタン (2016-06-12 05:53) 

green_blue_sky

R君、名誉挽回に頑張ってください。
by green_blue_sky (2016-06-12 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・期待します、真剣に捜索を・・・。
無事で有ります様に。
by YUTAじい (2016-06-12 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、出てきてほしいですね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-06-12 06:26) 

夏炉冬扇

ロッキーしっかり探してね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-12 06:57) 

アニ

ロッキー君頼りにしてるぞ!!
by アニ (2016-06-12 08:40) 

kyon

ロッキー君、家族のために頑張るのだ!
by kyon (2016-06-12 08:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー刑事の活躍に大期待。。
早く見つかりますように。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-12 09:11) 

プー太の父

茶太郎君が大変なことになっていたのですね。
みにゃんさんの気持ちを思うと
なんとか無事に見つかって欲しい限りです。
ロッキーさん、頑張れ~!
by プー太の父 (2016-06-12 09:15) 

ジジコッす

うーん、止め木忘れても扉は引っ張らないと開かないんですよねぇ!
いくら、狸やアライグマ(アライグマなんか野生はいないから人間の罪ですねぇ!)
が扉を開けるとは思えないですです。
茶太郎が出て行ったのかなぁ?
見つかると本当に良いのですが!
by ジジコッす (2016-06-12 10:33) 

とし@黒猫

忙しいとそうなりますよね。
うちの会社では、提案書(プレゼン資料)作成が
遅れてくると、親会社の上長が、
「営業部門から、ネコを呼んで、手を借りろ!」
と指示を出します。
休日であっても、チュニックを着た「ネコ」が
現れて、Microsoft Officeを操作してくれて、助かります。
お礼は、ネコ缶ではなく、焼肉です。
by とし@黒猫 (2016-06-12 12:22) 

ナビパ

ロッキーくんいつもお世話をかけてるみぃにゃんさんのために頑張って^^b
by ナビパ (2016-06-12 12:25) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事たのむ!たのむ!本当に頼む!

by ニコニコファイト (2016-06-12 12:44) 

terrybear

ロッキー刑事登場ですね~
わかればいいんだけどね~
by terrybear (2016-06-12 14:11) 

SIBA-dog

茶太郎君のことびっくりしました。お辛いお気持ちお察しいたします。
ご自分を責めないでください。ロッキー君の嗅覚を信じて、出来る限り
探してほしいです。憶測ですがイノシシじゃないかと思います。小屋の鍵開けるくらい直な口吻がないとできないはずです。
by SIBA-dog (2016-06-12 14:19) 

ニッキー

ロッキーくん、茶太郎くんの匂いを追いかけるんだ!
そして茶太郎君を無事に連れて帰って<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-12 14:51) 

ゆきち

ロッキー刑事の実力に期待したいですね~。
こっちだよ~と連れて行ってくれるといいのにな・・・。
by ゆきち (2016-06-12 16:34) 

てんてん

茶太郎くんの匂いが付いたものをロッキーくんに嗅がせて追跡調査なんて出来ないかなぁ
by てんてん (2016-06-12 16:36) 

heroherosr

大変なことになっていたんですね
止め木をはずせる動物といえばアライグマかな、開いた扉から茶太郎くんが出て行ったと思いますから、周辺を探せば見つかると思います。
by heroherosr (2016-06-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0