SSブログ

今日はハッピー♪ [ロッキーのこと]

この日の朝散歩はどんよりいつもの景色もかすんでいます。


P3082140-1.jpg


ここはおなじみ王座のある場所なんですが、この日はうっかり


P3082143-1.jpg


王座に上るのを忘れちゃったロッキーさんです。
アルツになるにはまだ早いYO[exclamation]


この日の夜、ロッキーさんがニンマリしてる理由は


P3072116-1.jpg


春休みになって毎日バレーボールの練習はあるけれど
早く終わったらしいので遊びに来てくれた高校の兄たん。


P3072111-1.jpg


右手の骨折も骨がくっついてきたのですがまだ完全ではないみたいです。

この前は悪魔が来ていたので甘えることも出来なかったロッキー。

今日は目一杯甘えていますYO[黒ハート]


P3072106-1.jpg



兄たんが、スマホでゲームしていても隣をちゃっかりキープしてるロッキーくんでした。


P3072123-1.jpg


兄たんが腕を使うたびにロッキーの頭に当たってるYO[どんっ(衝撃)]


それでも嬉しい[揺れるハート]


いつもクリックありがとー[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(162)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 23

フヂ

ひじが当たってもスキンシップ…(*´艸`*)
存分に近くにいられて良かったね♪
by フヂ (2016-03-13 23:53) 

くみ

ロッキー君ものすごい笑顔ですねヾ(o´∀`o)ノ
兄たんもう一息ですね。指お大事に
茶太郎君無事で良かったです。正体がわからないのは怖いですね…
by くみ (2016-03-14 00:04) 

raomelon

兄タンと至福のひと時嬉しそう~♪
怪我が早く完治しますように!
by raomelon (2016-03-14 00:48) 

ナビパ

大好きな兄たんと至福のひと時ですね。
いい顔してるよ。ロッキーくんd(^_^o)
by ナビパ (2016-03-14 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・舞い上がって仕舞いましたね、目の輝き素敵です。
by YUTAじい (2016-03-14 06:19) 

沈丁花

ロッキー君。幸せそう!・・・私も幸せ♪お日様も笑っているような〜嬉しい朝です。良い1日をお過ごし下さいませ♪
by 沈丁花 (2016-03-14 06:39) 

terrybear

春は霞むんですよね
ロッキーくん嬉しいの伝わってきますよ~
兄たんと遊べてよかったわね~
by terrybear (2016-03-14 07:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

王座の場所に立つのを忘れるなんて・・・。
ロッキー君!!他のこと考えていたのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-14 07:16) 

いそいそ

兄たんラブが伝わってきますね〜
by いそいそ (2016-03-14 08:17) 

夏炉冬扇

ほんとうだ、にんまり、してますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-14 08:47) 

ニッキー

ロッキーくん、ゴツンって腕が当たるのも嬉しいんですねぇ(^O^)
満足そうな笑顔がたまりませんねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-03-14 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ハラハラドキドキから一転、まったりムードでロッキー君楽しんでいますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-14 08:58) 

mitsuya

うんうん、嬉しいね(*^^*) ニンマリするのも頷けるし、頭に当たるのも立派なスキンシップだよね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-14 09:18) 

もーもー

あーーロッキー君  良い顔してますね
嬉しいですね\(^o^)/
by もーもー (2016-03-14 09:34) 

PopLife

そうかー、Mだったのか~
よーし今度しばいたろか❓
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-03-14 09:42) 

MINERVA

兄たん、ロッキー君と遊ぶ様にヒジを動かしているみたいですね。
しかし、ロッキー君の笑顔が良いですね、可愛いです!!
骨折との事ですので、良くなっても用心して下さい。
一日も早く、良くなられますように....
by MINERVA (2016-03-14 12:38) 

ゆきち

ロッキーくんは本当に兄たんが大好きなんですね^^

by ゆきち (2016-03-14 13:52) 

栗ママ

側にいることができればそれで良いんだよね
いいお顔♪
by 栗ママ (2016-03-14 15:32) 

makkun

えぇ~!
あの場所に立つのをロッキー君は忘れちゃったんですか~
若しかしたら忘れてしまう程の嬉しい事が有ったのかな~(^^
兄たんが来る事を読み遠しだったとか~(*^-゚)v♪
CoCoタンにカメラ目線をさせるには
色々と苦労しているんですよ~(笑)
by makkun (2016-03-14 16:05) 

JUNJUN

ロッキー君、思いっきりにんまりだ・・・!
兄たんに会えて、よかったね♪
by JUNJUN (2016-03-14 18:34) 

sana

にんまりロッキーくん♪
ゴンと当たってもどかないんだ~嬉しいんですね^^
by sana (2016-03-14 18:57) 

よーちゃん

微笑ましいショットですー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-14 20:08) 

DEBDYLAN

ロッキー君、イイ表情してます^^。

by DEBDYLAN (2016-03-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0