SSブログ

雪の中の捜索も。 [ロッキーのこと]

真冬に逆戻りですねぇ。寒いです・・・。[がく~(落胆した顔)]
今更ながら茶太郎の部屋にマットを強いてあげました。


P2161259-1.jpg


破らないでね・・・。


そして、この日は刑事Rはいつもより気合が入っていました。[パンチ]


P2161260-1.jpg


なぜならここは、外でロッキーがいる場所の反対側の茶太郎側のエリア。
すなわち、猫さんや狸さんもしくはアライグマさんなど山からやってくる
場所でもあります。

いつもこのエリアへは来ないのですが、散歩の帰りに猫さんを発見して
このエリアに逃げ込んだのを強制連行された飼い主です。[ふらふら]



P2161263-1.jpg


狩猟犬(?)の血が騒ぐのか辺りをクンクン・・・・。


すると、


P2161262-1.jpg


雪の降る寒い中、飼い主耐えています[もうやだ~(悲しい顔)]
(音量大きめにしてもらえれば猫さん泣いてる声聞こえます。)





犯人(?)の大体の場所は特定できたみたいですが、


P2161270-1.jpg


今回は撤収せざるをえなかった悔しそうなR刑事でした。


P2161271-1.jpg



重りはいけない・・・。


R刑事の捜索はまだまだ続きそうです。
(でもタヌキさん仕留めるぐらいなのでそのうち・・・。[がく~(落胆した顔)]


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキングへ


nice!(156)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 24

くまら

逆襲されないようにくれぐれもご注意を
by くまら (2016-02-17 23:11) 

枝動

こんばんは。
雪、降ったんですね。風が強くて、余計寒く感じました。
ロッキー刑事の追跡は、当分続きそうですね^^;
by 枝動 (2016-02-17 23:41) 

フヂ

茶太郎くん、喜ぶといいですね(*´∇`*)
Rデカ、猫さんは見張るくらいにしておいてね~(;´Д`A ```
by フヂ (2016-02-17 23:42) 

raomelon

雪が降ったんですね~
R刑事の暴走を止める重りは大切ですよ~^^;
by raomelon (2016-02-18 00:11) 

sana

茶太郎君、あったかくなったかな?
R刑事の暴走は止めましょう。
猫vs犬って、案外~犬が顔に猫パンチ食らって負けたりしますし‥^^;
by sana (2016-02-18 00:37) 

mitsuya

ロッキー刑事さん、にゃんこさんだけは勘弁してあげてね(*^^*)
by mitsuya (2016-02-18 02:01) 

沈丁花

ロッキー刑事の活躍は如何に。。。何時も楽しみです♪
by 沈丁花 (2016-02-18 04:08) 

green_blue_sky

猫の逆襲で、犬は致命傷を負いますので近くづけないように。
外猫は喧嘩慣れしています(^_^;)
猫のほうが刑事Rをみたら逃走すると思いますが(笑)
by green_blue_sky (2016-02-18 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
元気なロッキー君・・・飼い主さんとの攻防ですね。
気温低い毎日続いてます。
by YUTAじい (2016-02-18 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、ちらつく雪の中軽快に警備行動ですね!本日は京都出張でソニーのハンディーカム研修を受けに行って参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-18 06:38) 

terrybear

みぃにゃんさんご苦労さまです
雪の中刑事Rさん引き上げるときですよ~
寒そうね~
by terrybear (2016-02-18 06:52) 

夏炉冬扇

動画に雪ちらちら。
ロツキーさん寒いぞ。
by 夏炉冬扇 (2016-02-18 06:58) 

ゲンママ

茶太郎君ルーム、愛情いっぱいですね~^^
R君、みぃにゃんさん、雪の中の捜索お疲れ様です!!(笑)
by ゲンママ (2016-02-18 07:00) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、血が騒いでいますね!
それにしても寒い中、みぃにゃんさん、お疲れ様でした^^;
by isoshijimi (2016-02-18 07:20) 

よーちゃん

刑事R様、寒い中お疲れ様ですー!
街の平和を守ってください(^-^)
by よーちゃん (2016-02-18 08:36) 

ニッキー

刑事としての本能が(^^♪
でもちゃんとみぃにゃんさんの事を考えて行かなかったロッキーくん偉いぞ^^
みぃにゃんさん、お疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2016-02-18 08:58) 

sara-papa

いやはや、ロッキー刑事の相棒も楽じゃありませんね!^^;
by sara-papa (2016-02-18 10:09) 

achami

え!狸を仕留めちゃうんですか!!!!
by achami (2016-02-18 11:10) 

hi−ragi

わーい nice 100 だった♪ ロッキーちゃんお散歩満喫ですね!
本当に寒いですねぇ…もう少しだけあったかくなって欲しいです。
by hi−ragi (2016-02-18 13:59) 

makkun

ロッキー刑事!
寒い時期は動きも鈍くなるので
この時期に逮捕してしまわないと
暖かくなってからでは逃げられる度合いが多くなりそうですよ~
ひと休みしたらまた気合を入れて捜索を開始して下さい。
by makkun (2016-02-18 15:02) 

栗ママ

捜索は楽しそうね
若返りの特効薬かもよ
栗たんも若返ってくれるといいけどね
by 栗ママ (2016-02-18 16:08) 

ゆきち

動画になるとチラチラ降る雪がよくわかります!
みぃにゃんさん、風邪ひかないでくださいね。
by ゆきち (2016-02-18 19:24) 

JUNJUN

ネコさんの声、はっきり聞こえましたよ~。
さすがロッキー刑事、目ざといなあ。
by JUNJUN (2016-02-18 19:27) 

mamefuku

ロッキーさん、そのうち本当に逮捕しそうですね~
引っかかれないように気を付けてね(^^)
by mamefuku (2016-02-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0