SSブログ

妥協。 [ウサさん]

茶太郎ゾーンにはこべを取って持っていったら、


おっと[ぴかぴか(新しい)]


P2141192-1.jpg


入ってくれてるっ[るんるん]


飼い主がやってくるとすぐ出てきますが最近ちょこちょこ入ってくれるようになりました。


P2141216-1.jpg


採れたてやから一杯食べてね。


P2141219-1.jpg


最近、じぃちゃん特製だいこん葉も終わりやからね・・・。


P2141214-1.jpg


それにしても手作り密林ハウス気に入ってくれてよかったわ~[揺れるハート]


P2141198-1.jpg


・・・気に入ったわけではなく、妥協して入ってあげてるみたいです・・・。[たらーっ(汗)]


いつもクリックありがとー[黒ハート]


人気ブログランキングへ

nice!(150)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 31

枝動

こんばんは。
良かったですね~♪作ったかいがありましたね(^^)
by 枝動 (2016-02-16 23:49) 

フヂ

素材的には温かいと思われるので、
茶太くんも快適さに気づいてきたのかも?
by フヂ (2016-02-16 23:54) 

くまら

うちの子も、妥協してるのかなぁ・・・
by くまら (2016-02-16 23:56) 

MINERVA

チラッと様子を伺う茶太郎くん、可愛いです~!!
by MINERVA (2016-02-17 00:02) 

mamefuku

茶太郎くん、ツンデレですね~((*´∀`*))
by mamefuku (2016-02-17 00:02) 

sana

茶太郎君、かわいい~^^
けっこう、いいじゃん、て思ってる?^^
by sana (2016-02-17 00:04) 

ルディパパ

これはウレシイですね~!
何か報われたような感じもして!
by ルディパパ (2016-02-17 00:40) 

ゆうのすけ

ホントは居心地抜群なのかもしれないですよ!^^
茶太郎君 前足揃えて食べているところが可愛いですよね!
しましまだったんだ~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-17 00:58) 

raomelon

別荘気に入ってくれて良かったですね^^
それにしても、はこべ美味しそうに食べますね~
by raomelon (2016-02-17 01:08) 

沈丁花

茶太郎君の元気な様子…はこべを美味しそうに食べているのが嬉しいです。\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-02-17 04:10) 

斗夢

使ってくれるか気になります。
飼い主の気持ちを察してくれたんですね、よかったよかった^^。
by 斗夢 (2016-02-17 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
密林・・・茶太郎君のお気に入りなって良かったですね。
優しい・・・。
by YUTAじい (2016-02-17 06:20) 

ゲンママ

密林ハウス、気に入ってくれて良かった~^^
採れたて野菜も食べれて嬉しいでしょうね~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-02-17 06:47) 

isoshijimi

いや、やっぱり居心地が良くて入っているのだと思います。
それにしても美味しそうに食べてくれますね(^^)
by isoshijimi (2016-02-17 06:54) 

terrybear

茶太郎くんかわいい~
ハコベおいしいのね~
お家も気に入ったみたいね~
by terrybear (2016-02-17 06:56) 

green_blue_sky

茶太郎君、生活を満喫していますね。
いろいろな工夫で気に入ってくれたのでしょう~
by green_blue_sky (2016-02-17 06:58) 

OMOOMO

手作り密林ハウスお気に入りのようですね。
by OMOOMO (2016-02-17 07:20) 

ニッキー

密林箱、入ってくれて嬉しいですねぇ(^^♪
さすが新鮮野菜、食い付きが違いますねぇ^m^
by ニッキー (2016-02-17 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、新築のお家に慣れてきたのですね。良かったです。また食欲がすごくあると言う事は大切ですね。いっぱい食べてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 09:31) 

とし@黒猫

Amazonの箱のプリントは、確か、ワンコだったと
思うのですが、ウサギじゃないから、
不満があるのかしら。
でも、ちゃっかり、はいってますね。
by とし@黒猫 (2016-02-17 12:15) 

マリー

茶太郎ちゃん、久しぶり♥
コロンコロンですね~ハコベ美味しのかな^^
by マリー (2016-02-17 13:36) 

PopLife

百ナイス、クリックさせて頂きました。
おありがとうございます。
by PopLife (2016-02-17 15:46) 

栗ママ

入ってくれてよかったですね
愛情たっぷりだもの暖かいのよね~
by 栗ママ (2016-02-17 16:38) 

夏炉冬扇

密林ハウス定着、よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2016-02-17 16:52) 

makkun

私も小学生の頃、ウサギを数匹飼ってたいのですが
ゴハンの仕入れは私の掛かり・・・
土手に繰り出してはハコベ採りをしたものです(^^
茶太郎君のモグモグを近くで眺めていたいです(*^-゚)v♪
by makkun (2016-02-17 16:59) 

えーちゃん

ぃゃ、結構気に入ってるのかも知れないよ?(^^;
by えーちゃん (2016-02-17 17:23) 

JUNJUN

茶太郎くん、お気に召しましたか?
よかったですね~。
特製大根の葉もおいしそうだこと♪
by JUNJUN (2016-02-17 18:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶太郎君、もう少しで段ボールハウスに馴染みますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-17 19:48) 

ゆきち

一生懸命食べる茶太郎くん、かわいい♪
by ゆきち (2016-02-17 20:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは。いつもありがとうございます。明日は朝から京都市内に研修に行って参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 20:46) 

ひでぷに

茶太郎君、本当は気に入ってるんでしょ?
素直じゃないんだから(笑)

茶太郎君、毛艶が良いですね~!
手触りがスゴク良さそうですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0