SSブログ

頑固者。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩で夕日がきれいでした。


P2081065-1.jpg

夜9時過ぎになると柴犬ロッキーの充電がだんだん減ってきます。


P2081069-1.jpg


だんだんいつもの元気がなくなってきて・・・・


P2081078-1.jpg



もう眠たいと違うの?おこちゃまは寝る時間やで~



P2081073-1.jpg



と、意地を張るも・・・。


P2081079-1.jpg


もうそろそろ充電しないとヤバイロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



なかなかの意地っ張りなワンコです。素直に寝ればいいのにね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。[かわいい]


ペットランキングへ

nice!(164)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 29

枝動

こんばんは。
ロッキー君のオン・オフのスイッチは、見事だね(笑)
今日は、昨日との気温差が凄かったですね。
3時頃御所市は雪で、帰りの葛城山や金剛山は、綺麗な雪化粧でした。
和歌山も降ったらしく、帰ると車のルーフに雪が残っていました。
体調管理をしっかりしないと、風邪にやられそうです。^^;
by 枝動 (2016-02-15 23:27) 

raomelon

お子ちゃま扱いもイヤだけどシニア扱いもイヤですよね^^
まどろむロッキー君可愛いです(*´ω`)
by raomelon (2016-02-15 23:36) 

くまら

うちの子、どんなに眠くても
おやつと聞くと目が覚めるようです
by くまら (2016-02-15 23:45) 

フヂ

充電電池なんて、Rさんったらエコだわ~w
by フヂ (2016-02-15 23:56) 

ルディパパ

ワンコって急に電池切れますよね~!
ロッキー君の写真はそんな瞬間をうまく捉えていて顔がほころびました~!
by ルディパパ (2016-02-16 00:18) 

斗夢

まだ出番があるんじゃないかと頑張っています。
by 斗夢 (2016-02-16 04:48) 

YUTAじい

おはようございます。
赤ちゃんの様なロッキー君・・・お顔で直ぐに解りますね。
常に解り易いロッキー君。
by YUTAじい (2016-02-16 06:22) 

green_blue_sky

眠い時は寝ましょう~
by green_blue_sky (2016-02-16 06:54) 

terrybear

ロッキーくん1日に全てを使って夜充電して明日は元気いっぱいになるのかもね~
そんなロッキーくんがかわいいな~(^^)
by terrybear (2016-02-16 06:58) 

isoshijimi

夕陽綺麗ですね!
夜9時、ごまも充電が切れます。
あ、パパママも切れます(笑)
もちろんむぎも一緒に撃沈です(^^♪
by isoshijimi (2016-02-16 07:03) 

ゲンママ

1枚目のお写真素敵~、どこかの写真ブログかと。。。(笑)
私も夜9時、充電切れます~(笑)
by ゲンママ (2016-02-16 07:14) 

もーもー

あったかいのが  良いんでしょうね(#^.^#)
by もーもー (2016-02-16 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の最後のムキーに爆笑です!メッチャかわいいですね。朝目覚めて充電は完了しているんでしょうね。是非ともムキーを動画でお願いします。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-16 08:45) 

よーちゃん

しっかり寝て、今日も頑張りましょー(^-^)
by よーちゃん (2016-02-16 08:57) 

PopLife

飼い主に悟られるのを恐れているのでしょう。そう、
何をされるやら分かったものじゃございませんから。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2016-02-16 10:06) 

sara-papa

ロッキー君の電池切れのようすがとても分かりやすいですね♪
もみじはいつも炬燵で早寝していますよ!o(^-^)o
by sara-papa (2016-02-16 10:10) 

pochikun

ロッキー君は9時頃に電池切れなのね~。
しっかり寝て元気いっぱいで過ごさなくちゃねっ。
by pochikun (2016-02-16 10:31) 

ナビパ

うちも夜9時を過ぎると電池が切れてきます。
でも私が布団に入るまで寝ないんですよね。
なので早寝になったナビパです。
早寝早起きで健康が一番だよ!ロッキーくんd(^_^
by ナビパ (2016-02-16 11:49) 

とし@黒猫

きょうのムキムキ顔も、イケメンです。
by とし@黒猫 (2016-02-16 12:13) 

ゆきち

ウチのは逆に夜9時を過ぎたころから元気になってきます^^;
けど、ねむぐずりするのはロッキーくんと一緒です!
by ゆきち (2016-02-16 12:33) 

ニッキー

大晦日のお子様みたいw
眠いけど皆起きてるから寝たくないんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-02-16 12:38) 

栗ママ

おこちゃまだから
いつまでもみんなの側に居たいのよね
かわいいな~
by 栗ママ (2016-02-16 15:29) 

makkun

ロッキー君!
眠たい時は素直に寝るのが身体の為ですよ~
我慢して起きていても良い事は無いでしょう~(笑)
by makkun (2016-02-16 16:16) 

ニコニコファイト

みぃにゃん今日は欠勤しました^^
まあ~休むのも大事なことです^^

by ニコニコファイト (2016-02-16 16:24) 

heroherosr

ろっきー君、これからの季節ますます眠くなりますよう~
by heroherosr (2016-02-16 17:37) 

夏炉冬扇

ハナも9時には目がトローンとしてます。
by 夏炉冬扇 (2016-02-16 17:54) 

mamefuku

強がらなくてもいいのに強がっちゃう。
そこがまたかわいいですね~(人*´∀`)
by mamefuku (2016-02-16 19:03) 

まりりん

Rさんは9時が寝る時間なのですね。
うちの子は11時。
家族に合わせて夜更かしです。
昼間、誰もいないので、
きっとずっと寝てるんだと思います^^
Rさんのムキッとした顔、大好きです^^/
by まりりん (2016-02-16 22:49) 

JUNJUN

ほんとだ、きれいなサンセット・・・。
ロッキー君、今にも落ちそうですね。
素直に寝た方がいいよ~。
by JUNJUN (2016-02-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0