SSブログ

家族サービスも楽じゃない。 [ロッキーのこと]

冬になるとコタツで寝転んでるじぃちゃんの前で営業してるロッキーさん。


P1120352-1.jpg

その言葉と裏腹に、
顔つきが明らかいやそうに見えますけど・・・。


P1120353-1.jpg


好きな人の横にいてるときの表情とはえらい違い。


P1090253-2.jpg


まるで苦行してるかのようやで・・・。

P1120357-1.jpg



P1120355-1.jpg




いまどきの家ワンコも大変ですな。


苦行に耐えてるRさんにぽちっと。



ペットランキングへ

nice!(180)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 29

フヂ

相変わらず鍛錬なさってるのねん。
えらいな~。でもRさん、
おじいちゃんのことも好きよね(*´ω`*)

by フヂ (2016-01-16 23:36) 

raomelon

ロッキー君顔に出ますよね~
そこが可愛いんだけど(*ノωノ)
本当にイヤだったら傍に行きませんよね^^
by raomelon (2016-01-16 23:51) 

くまら

いやいや、ご主人には忠実な忠犬さんですよ~
by くまら (2016-01-16 23:54) 

とし@黒猫

我慢の表情の写真は、ふんばってるように見えて、
愛らしいです。
まさに、家族営業〜
by とし@黒猫 (2016-01-16 23:59) 

youzi

遅くなりましたが、
ロッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキの一日遅れで、もーって感じだったようですが、
翌日無事たべられて、よかったね。
これからも大活躍を楽しみにしています。
心霊スポット、私はおばけが怖い~なのですが、
そう言いながら、一度もそれらしきものを見た事がありません。

by youzi (2016-01-17 00:38) 

まりりん

顔に出てるのに頑張ってるのが可愛いですねー♪
営業のお仕事ですね^m^
by まりりん (2016-01-17 00:54) 

ちょいのり

どうやらボクと同じMッ気気質なようですね!
仲間ですロッキー先輩(*´д`*)

by ちょいのり (2016-01-17 01:06) 

JUNJUN

ロッキー君、顔が全然違う・・・。
わかりやすいぞ・・・。
by JUNJUN (2016-01-17 01:51) 

沈丁花

修行ですね・・・偉い!私も嫁という時代を・・・思い出しています ロッキー君みんな自分のためです。ホッホホホ
愛される秘訣です!一家の宝物!!!だから・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2016-01-17 04:47) 

斗夢

営業は逃げ出せませんね^^。
by 斗夢 (2016-01-17 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・営業お疲れ様、飼い主さんの次に助けてくれてるのかも。
by YUTAじい (2016-01-17 06:23) 

たかの

2枚目のロッキーくんの目がこれまたかわいい~みぃにゃんさんに伝えてますねフフフ(*^m^*)
by たかの (2016-01-17 06:32) 

green_blue_sky

うちでも営業上手な子がいます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-17 07:31) 

ゲンママ

おじいちゃんのことも大好きよね~
でも、ボスだから緊張するんだよね~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-01-17 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君は営業マンですね!表情の切替がプロです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-17 08:30) 

フロリダマナティー

義弟さんとおじいちゃんでは表情が違うけど、おじいちゃんの事も好きなんですね〜
うちは暇そうにしてる人のとこへ近寄るような気がします(*^^*)
by フロリダマナティー (2016-01-17 08:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

修行の一つですね。
自分を鍛えないと。。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-17 10:27) 

ゆきち

ロッキーくん、きもちがぜ~んぶ顔に出ちゃいますもんね^^;

by ゆきち (2016-01-17 12:22) 

terrybear

ロッキーくんおりこうさんね~
きちんとわかっているのよね~
by terrybear (2016-01-17 12:59) 

えーちゃん

人生じゃなくて、犬生楽ありゃ苦もあるあるさか(^^;
by えーちゃん (2016-01-17 13:48) 

makkun

じぃちゃんの手が
何となくロッキー君をイタズラしているように見えますが
ロッキー君に癒して貰っているんでしょうね~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2016-01-17 16:11) 

isoshijimi

これほどまでにわかりやすいお顔をするとは・・・
ロッキーちゃん、隠せないヒトだね。
by isoshijimi (2016-01-17 16:47) 

夏炉冬扇

えらいロッキーるじいちゃん嬉しいから。
by 夏炉冬扇 (2016-01-17 17:46) 

ナビパ

偉いぞ!ロッキーくん頑張れd(^_^
by ナビパ (2016-01-17 17:52) 

和

さすがに表情まではつくれないですよね(笑)
でもご立派です!
by (2016-01-17 20:20) 

ニッキー

ロッキーくん、家族サービス頑張ってるんですねぇ^^
こんな表情をしながらもじいちゃん様の側を離れないってわんこの鏡ですね!(^^)!
by ニッキー (2016-01-17 20:23) 

DEBDYLAN

我が家のワンコは基本ぐだぐだマイペース^^;
たまにすっげ~かまってちゃんに変身^^w

by DEBDYLAN (2016-01-17 21:32) 

majyo

家族営業のロッキーちゃんに拍手!
しかし、面白いストーリーですね
by majyo (2016-01-17 21:49) 

asukamama

ロッキーくんじっと我慢でエライな~!
健気で愛おしくなっちゃいますね^^
by asukamama (2016-01-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0