SSブログ

僻みっぽくなったR。 [ロッキーのこと]

ペットショップで懐かしいものを発見してつい購入てんけど、ロッキーさん
覚えてるかな?


P1050112-1.jpg



おっ[ひらめき]覚えていたみたいやね。


P1050113-1.jpg


これ牛皮ガムなんですがロッキーが2歳ぐらいのときすごいハマって、
すごく大好きだったんです。一日でこのドーナツ型の半分なくなっていました。
久しぶりのカミカミかどうかな~?


P1050116-1.jpg



P1050118-1.jpg




P1050121-1.jpg



あっ・・・・。[たらーっ(汗)]


P1050123-1.jpg



P1050124-1.jpg



い、いや[どんっ(衝撃)]言ってないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
(思ったけど。)


それ以来、カミカミしなくなったRさんです。[バッド(下向き矢印)]
キレイな形のまま放置・・・。[ふらふら]


ちょっぴり寂しくなった飼い主です。[もうやだ~(悲しい顔)]


いつもクリックありがとー[揺れるハート]



ペットランキングへ



nice!(165)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 33

枝動

こんばんは。
若い時にハマって好きだったものが、そうでもなくなって放置とは?
それもおやつなのに?そんなこともあるんですね(笑)
ロッキー君は口が綺麗というか、食にガツガツしないですね~。
うちでは、考えられません^^;
by 枝動 (2016-01-14 23:14) 

くまら

歳には敵わないですもんね
煮込んで柔らかくならないかしら?
by くまら (2016-01-14 23:16) 

フヂ

後ろ姿がたまらんです~。
人間だってシニアに近づいてくれば、
同じ同じ(*´艸`*)
by フヂ (2016-01-14 23:20) 

koumuten

ロッキー様、まだまだお若い気持ちでカミカミして下さいませ(笑)
by koumuten (2016-01-14 23:21) 

ニッキー

きっと昔と材料変えて硬くなったんですよぉ^^
遠い目をしてるっぽいロッキーくんがツボですw
by ニッキー (2016-01-14 23:34) 

OMOOMO

固すぎたんだねえ。当方その気持ち分かりすぎるよ。
by OMOOMO (2016-01-15 00:02) 

とし@黒猫

えぇーーー
やっぱり、シニアなんだ。そうなんだ。
認めちゃったわけね。
by とし@黒猫 (2016-01-15 00:18) 

raomelon

ロッキー君心の声も聞こえるのね~
でもまだまだ大丈夫!(^^)!
フリスビーにして遊ぶのは・・・?^^
by raomelon (2016-01-15 00:29) 

ルディパパ

ルディも今ガジガジしてるおもちゃ、噛まなくなったら寂しいです(T_T)
ロッキーくん、シニアに見えませんね!ミニピンは白髪増えます!
by ルディパパ (2016-01-15 00:36) 

繭

すごい!心の声まで分かっちゃうなんて(笑)!
by 繭 (2016-01-15 02:02) 

たかの

カミカミカミカミ、、、わたしもカミカミしてアゴ使おうと思いました。シニアのせいなのか、嗜好が変わったのか、、ねっ♪ロッキーくん♪♪
by たかの (2016-01-15 03:03) 

沈丁花

私も大好きな固いお煎餅等・・・気をつけるようにしています。このまま一生〜無くしたくない歯だから・・・ねっ♪
by 沈丁花 (2016-01-15 04:48) 

斗夢

みぃにゃんさんはいつもローッキーくんのためならと考えているんですね。
by 斗夢 (2016-01-15 05:06) 

green_blue_sky

気に入っていても飽きてしまうのでしょうね。
by green_blue_sky (2016-01-15 06:01) 

JUNJUN

輪っかのガム、おもしろい♪
ロッキー君、シニアの一言には敏感なのね・・・。
by JUNJUN (2016-01-15 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・大人になった証拠かな?

by YUTAじい (2016-01-15 06:19) 

terrybear

あ~あ、みぃにゃんさんの心の声が聞こえちゃったんだ~
ロッキーくんも大人になったのよね~
by terrybear (2016-01-15 06:42) 

ナビパ

うちも硬いの噛めなくなってきました。
下手すると歯が折れるようです。
歯磨き効果もあるしまた興味を示してくれると嬉しいですね。
by ナビパ (2016-01-15 06:54) 

isoshijimi

わかります。
若いころはやたらとはしゃいだり元気にしていたのに、今、同じことすると割と冷めていたりすると・・・
年齢を重ねたな~って思っちゃいます。
by isoshijimi (2016-01-15 07:27) 

mamefuku

めずらしい形してますね
シニア用のちょっとやわらかめのものが
あるとよかったのにね~(^-^)

by mamefuku (2016-01-15 07:43) 

夏炉冬扇

だって聞こえたんだ。
by 夏炉冬扇 (2016-01-15 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。懐かしい感じを思い出したロッキー君なんですね。徐々に食べてくれると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-15 09:35) 

sara-papa

ロッキー君、シニアの言葉に敏感なんですね♪
もみじもあまりにも固いおやつは、放置しちゃいますよ!^^;
by sara-papa (2016-01-15 10:07) 

ゆきち

こころの声、聞こえちゃったみたいですね^^;
私自身、かたすぎるお煎餅とか気を付けてるので、ロッキーくんの気持ちはよくわかります!
by ゆきち (2016-01-15 10:48) 

もーもー

顎は  命ですね(#^.^#)
いつも  ムキムキだから  固いのは  ご無用なんでしょうね(@_@;)
by もーもー (2016-01-15 11:56) 

ゲンママ

ロッキー君、シニアなんて気にしないで
歯を鍛えようね〜(^^)
by ゲンママ (2016-01-15 13:25) 

栗ママ

そんな形のガムがあるのですね~
多分栗たん諦めずにカミカミすると思います・・・・・・
がんばれ~
by 栗ママ (2016-01-15 16:44) 

えーちゃん

シニアの意味が分かるんだ?
私も硬い物は噛めません(^^;
by えーちゃん (2016-01-15 18:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
みぃにゃんさん ココロ読まれてますね(゜o゜)
それだけ鋭ければ 全然大丈夫だよ ロッキーくん☆
みぃにゃんさんに砕いてもらいましょう~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-15 21:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

歯が弱くなっちゃたのかな?
ロッキー君、歯を鍛えなければ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-15 21:22) 

昆野誠吾

そうですか、ロッキー君はもうシニア世代に・・・
くるっと振り向く表情がビンゴです(笑
by 昆野誠吾 (2016-01-15 21:54) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2016-01-15 22:24) 

ちょいのり

歯やあごは大切にしないといけませんよねw
ボクもアゴのチカラに年を感じてしまう・・・^^;

by ちょいのり (2016-01-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0