SSブログ

ロッキーの逆襲。 [ロッキーのこと]

あっ[exclamation×2]何かくわえとるっ。


P2212278-1.jpg

離しなさいっ!といっても効果が無いので、一番の効果のある、

「じぃちゃーーん、ロッキーが・・・。」

効果大!

P2212279-1.jpg



じぃちゃんが来ないと分かると形相が豹変[ふらふら]


P2212280-1.jpg


へーんだっ[わーい(嬉しい顔)]そんなコワイ顔しても飼い主もやるときはやりますっ[手(チョキ)]


P2212285-1.jpg


すると、ロッキーからいきなりの不意打ちっ[exclamation×2]
ロッキーから(勇気を出して)取り返した事に満足していた飼い主
油断していたっ[どんっ(衝撃)]


P2212286-1.jpg


P2212287-1.jpg


あいにくこの後、すぐじぃちゃんがタイミング良くお風呂から出てきたので
ロッキーの逆襲もここまででした[るんるん](ザマーミロ[手(チョキ)]


結局は、じぃちゃん頼りな飼い主です・・・。

お時間ありましたらぽちっとお願いします[かわいい]



ペットランキングへ

nice!(175)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 32

きたがわさちこ

おじいちゃんには弱いロッキー君、チャーミングだわぁ。
うちの子も、自分で拾ったものは簡単には離しませんよん~。


by きたがわさちこ (2015-02-24 23:07) 

ニッキー

ロッキーくん、昨日のじいちゃん様の前でのあの殊勝なお顔はどこへ(^_^;)
こんなにムキってされるならやっぱり頼みの綱は「じいちゃん様」ですねぇ^^
by ニッキー (2015-02-24 23:09) 

くまら

飼い主さんvsロッキー君のバトル、毎度楽しみかも
by くまら (2015-02-24 23:10) 

asukamama

ちょっと怖い?存在のボスは必要ですよね(^^)
おじいちゃんと聞いただけで落としちゃったロッキー君
素直な反応ががすきだな~♪
by asukamama (2015-02-24 23:38) 

枝動

こんばんは。
あはは、これだけムキッられガウられると、必死の覚悟ですね^^;
それにしても、「じぃちゃ~ん」の一声は効果てきめんですね(笑)
by 枝動 (2015-02-24 23:50) 

フヂ

相変わらずキレのある、
ムキ顔・・・いいわぁ(* ̄m ̄)
by フヂ (2015-02-24 23:58) 

raomelon

今日も素敵なムキ顔♡
何やかや言いながらいつも仲良しですね(*^^*)
by raomelon (2015-02-25 00:31) 

isoshijimi

おお、イケメンむき顔さんじゃないですか!
いいお顔してますな~(^◇^)
by isoshijimi (2015-02-25 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の凄い形相・・・迫力満点ですが、そこまでだったんですね。
爺ちゃんパワーに圧倒されて。
by YUTAじい (2015-02-25 06:24) 

terrybear

ロッキーくん負けちゃったのね~
すごくわかりやすいロッキーくんなのね~
by terrybear (2015-02-25 06:49) 

green_blue_sky

ロッキー君の逆襲はすぐ終わる^_^;
すごい形相。。。
by green_blue_sky (2015-02-25 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ロッキー君、反撃残念だったね。
また、チャンスはあるかも。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-25 07:06) 

ゲンママ

ロッキー君のムキ顔に思わず笑っちゃいました~^^
気持ちが顔に出やすくて可愛いですね~^^
by ゲンママ (2015-02-25 07:06) 

イチロー

ロッキー君すごい形相。噛まれそうで怖いですね。
by イチロー (2015-02-25 08:17) 

沈丁花

表現上手で、感情が豊か・・・ワンちゃんにしておくのが勿体ない!・・・人間様と同等にお話しができたらどんなに良いでしょう・・・神様〜何とかして~~~♪(*^_^*)
by 沈丁花 (2015-02-25 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、毎日色んな遊びがあるんですね。表情を拝見して私もニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-25 09:22) 

sara-papa

ロッキー君、おじいちゃんには敵わないのですね♪
でも、なんか楽しそうだなぁ。^^
by sara-papa (2015-02-25 10:08) 

PopLife

お後がよろしいようで、
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-02-25 10:19) 

未来

僕は家族三人の第二位でしたが、
みぃにゃんさんは何番くらいに位置付けされているのでしょう???
by 未来 (2015-02-25 10:20) 

ゆうゆう

ロッキー君のムキ顔、可愛いですねw
おじいちゃんが出てきてくれてよかった(^_^)
by ゆうゆう (2015-02-25 12:32) 

ジジコッす

じいちゃんが、ロッキー君は大の苦手なんですね!
我が家ではじいちゃんが、動物嫌いでしたので、じいちゃんが、亡くなってジジ君がやって来ましたです。
by ジジコッす (2015-02-25 13:38) 

栗ママ

いつもながらロッキー君の行動力と観察力には脱帽だわ~
ムキムキ楽しそうで(笑)
by 栗ママ (2015-02-25 16:20) 

ぐうた

犬は人間の言葉を理解しないとか
どうとかいう話を見聞きしますが
ロッキー君を見ていると絶対わかってる!
人とちゃんと渡り合ってて凄いですよね!
ムキッの顔の凄みは天晴れです(^^;;
by ぐうた (2015-02-25 16:44) 

heroherosr

ムキッとなったロッキー君、すごい悪そうな顔ですね。
by heroherosr (2015-02-25 17:33) 

夏炉冬扇

じいちゃんは強い。
by 夏炉冬扇 (2015-02-25 17:43) 

JUNJUN

ロッキーくん、チクリにビビった?
じいちゃんの権威、恐るべしですね!
by JUNJUN (2015-02-25 18:48) 

よいこ

ロッキーはわかりやすいです^^
今日はまた凄い顔が取れましたね
by よいこ (2015-02-25 20:26) 

ゆきち

ロッキーくん、態度が違いすぎますよ^^;
ムキムキしないでみぃにゃんさんとも楽しく遊びましょうね!
by ゆきち (2015-02-25 21:01) 

てんてん

ロッキーくんのお顔 怖~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-02-25 22:28) 

youzi

ロッキーちゃんのムキっとしたお顔、
とても可愛いって思ってしまいます。
柴ちゃんらしくて、いいですね。
by youzi (2015-02-25 22:32) 

いそいそ

ムキ顔が怖〜い、でも可愛い奴ですね
by いそいそ (2015-02-26 19:20) 

Chiho

じぃちゃーーんの声に、ドキッとするロッキー君に
思わずプププでした^m^
by Chiho (2015-02-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0