SSブログ

ご隠居様? [散歩]

この日も朝の散歩は例の場所へ行ったロッキーさん。[るんるん]


P2222315-1.jpg


うーんビミョウに絵になってるような・・・。
タイトル「里山と柴犬。」


P2222319-1.jpg


そして、いつもの王座に・・・。


P2222321-1.jpg




P2222327-1.jpg


百獣の王の務めを・・・。


あれっ?


P2222331-1.jpg


き、休憩ですかいっ[exclamation×2]


今日のロッキーは百獣の王はおろか、隠居した柴じいさんって感じなんですケド・・・。[たらーっ(汗)]


P2222335-1.jpg


見えなくもない・・・カモ[exclamation&question]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[るんるん]



ペットランキングへ
nice!(175)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 35

raomelon

たまにはまったりもいいですが
ご隠居さんはまだ早いですよ!^^
by raomelon (2015-02-26 00:38) 

枝動

こんばんは。
テロップ見てたら、柴じいさんに見えてくるよ(笑)
しかし、柴ちゃんには里山が似合いますな♪(^^)
by 枝動 (2015-02-26 01:06) 

フロリダマナティー

里山と柴犬、似合いますねー
春になったら王座でお弁当食べるのも良いですね!
きっと柴おじいちゃん喜びますよ(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-26 04:23) 

沈丁花

平穏な一日です。珠には事件もなく〜ゆったりとお散歩〜良いですね。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-02-26 05:05) 

斗夢

上野の山の西郷さんの銅像のわんこですな。
by 斗夢 (2015-02-26 05:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君御隠居様にはまだ早いですね・・・私も腰かける時気を付けないと。
変な掛け声しない様に・・・。
by YUTAじい (2015-02-26 06:19) 

terrybear

そういうんじゃなくて~
ロッキーくんは春を感じようとしているんですよ~(決して疲れたとかじゃなくて)

by terrybear (2015-02-26 06:40) 

isoshijimi

ほんとだ、隠居した爺さんに見える(笑)
たまにはのんびりしたいよね。
そこでふせって休むようになったら本物です(笑)
by isoshijimi (2015-02-26 06:48) 

green_blue_sky

御隠居と一緒に座りたい^_^;
風景がよさそう~
by green_blue_sky (2015-02-26 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この日は、百獣の王の気分じゃ無かったんですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-26 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりロッキー君は王座が似合いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-26 07:14) 

ゲンママ

里山のロッキー君いい感じ~^^
まだまだ隠居は早いよね~(笑)
by ゲンママ (2015-02-26 07:39) 

駅員3

おっと、ポーズをの決めて狛犬さんのようですね。

by 駅員3 (2015-02-26 07:50) 

pandan

ロッキー君里山が似合いますね。
by pandan (2015-02-26 08:32) 

ニッキー

王もたまには坐らなきゃw
坐ってても威厳が漂ってますよぉ^^
by ニッキー (2015-02-26 08:46) 

もーもー

犬の気持ち  猫の気持ち  兎の気持ち
  知ってみたいものですね(#^.^#)
by もーもー (2015-02-26 08:53) 

beny

 実に愉快。眺望を楽しんでますね。
by beny (2015-02-26 09:43) 

asukamama

ロッキー君、優しく景色を眺めて平和の象徴みたいです(^^)
緑がいっぱいで眺望もよくていいですね!
by asukamama (2015-02-26 10:00) 

sara-papa

ロッキー君、じゃないロッキーさん、老けこむのは早くない?^^;
by sara-papa (2015-02-26 10:09) 

アロマたん

あろたんは絶対こわくて無理ニャ~><
でも景色いいの、見てみたいにゃ~
by アロマたん (2015-02-26 11:33) 

ななママ

「どっこいしょ」なんてロッキー君には
まだまだ早いぞ〜^m^
by ななママ (2015-02-26 14:08) 

makkun

ロッキー君の統轄領は平和なようですね~
このまま平和が続いてくれると
本当に隠居出来るかも知れないね~(●^□^●)アハッ!
・・なんて~
そんなんなったらロッキー君も
オモロ無くなってしまうね~m9(^Д^)
by makkun (2015-02-26 14:10) 

栗ママ

隠居はまだ早いよ~
でも、ええ眺めだの~って言ってそう

by 栗ママ (2015-02-26 14:23) 

PopLife

以前にも見た気がします?気のせいでしょうか?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2015-02-26 17:57) 

TAKUMA

ロッキー君、カッケー!。
大自然がよく似合う、百獣、いや百犬の王!?
by TAKUMA (2015-02-26 18:32) 

昆野誠吾

おおー、背景と相まって凛々しいじゃないですか。
座っていても絵になるロッキー君♪
by 昆野誠吾 (2015-02-26 18:43) 

夏炉冬扇

いやいや凛々しい。
by 夏炉冬扇 (2015-02-26 19:23) 

JUNJUN

山の景色を背後に佇むロッキーくん、王者の風格がありますね~。
by JUNJUN (2015-02-26 19:25) 

ちゃめこ

確かにロッキ-くんがお座りしちゃうと、マッタリ感が漂っている様にも感じられます(^^ゞ
しかし、そう見えてしまうのは、みぃにゃんが付け加えたコメントの効果が大きいかと・・・(笑)
いつも写真にピッタリで、面白いけど(爆)
by ちゃめこ (2015-02-26 20:16) 

ぼっこ

里山いいですね〜^^
ロッキー君絵になってます!
by ぼっこ (2015-02-26 20:59) 

kick_drive

こんばんは。一体ロッキー君は何を考えているんでしょうね。
良い表情です。
by kick_drive (2015-02-26 21:10) 

ゆきち

居心地よくてほっこり落ち着いちゃったみたいですね^^
眠かったのかも?!
by ゆきち (2015-02-26 21:18) 

macky

王座にキリッと立ったロッキー君でしたが・・・^^
物思いにふけるお年頃なのかもですね(^^♪
by macky (2015-02-26 22:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
大丈夫 座布団とお茶がないから
ご隠居さまには見えません はい(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-27 08:25) 

Chiho

御隠居様になってもついて行きます!!
by Chiho (2015-02-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0