SSブログ

ちいさな侵入者。 [ウサさん]

今日も元気な茶太郎くんにはいっ!夜ご飯の野菜サラダの残りですが・・・。どーぞ[グッド(上向き矢印)]


P2192188-1.jpg


P2192193-1.jpg

って、茶太郎いつもノーカットのものばかり食べてるやんっ。


ふと、小屋使ってない毛布を置いてるところを見たら・・・。


えっ?


P2192196-1.jpg



き、君はっ[exclamation×2]最近よく来る子供猫ちゃんっ[猫]


P2192200-1.jpg

一体どうやって入ったのか・・・?
茶太郎も、全く気にせずにご飯食べてるし・・・。


P2192192-1.jpg


猫ちゃんも猫ちゃんで茶太郎一切興味なし・・・って感じやし・・・。

それにしてもなんだか眠そう・・・。


P2192213-1.jpg


追い払うのも可愛そうなので、しばらくそのままにしてあげました。
猫さんがいなくなってから小屋の周りをチェックしたら、すこーしだけネットがたるんでいる
ところがあって、子猫ちゃんなら入れる感じだったので、飼い主が不在のときは
申し訳ないけれど閉じる事にしました。飼い主が家にいてるときだけ
休憩所として使わせてあげようかな?

それでは全く無関心なお2人さんを観てね[exclamation×2](37秒)




あまりの自然体に実は前から顔見知りだったりして[exclamation&question]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします



人気ブログランキングへ
nice!(189)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 38

くまら

猫とウサギって大丈夫なんですね
ねずみだとやられちゃいそうですが
by くまら (2015-02-21 23:23) 

フヂ

うまく共生してるのかもですね。
かわゆす~(*´ω`*)
by フヂ (2015-02-21 23:24) 

枝動

こんばんは。
なんか大丈夫そうですね。
みぃにゃんさん見ても逃げ出さないし、仲良くなれそうな雰囲気ですね。
外寒いし、腹減って動きたくないんかな?
by 枝動 (2015-02-21 23:30) 

raomelon

まだ仔猫なんですね
茶太郎くんも気にしてないようですし
家族にしちゃいましょう!
…ってロッキー君がダメだよね^^;
by raomelon (2015-02-22 00:14) 

asukamama

みぃにゃんさんの知らないうちに顔見知りだったのかも?
猫とうささんのコンビは珍しいような気がします・・・
茶太郎君 やさしいな~ 
by asukamama (2015-02-22 00:18) 

ゆうのすけ

びっくりですね!にゃんも居心地いいところが判るから 入ってきちゃったのかも!茶太郎君無事で良かったね!☆
by ゆうのすけ (2015-02-22 00:32) 

TAKUMA

カットされた野菜を食べるなら、その大っきな前歯はいらないね。
でもそれが無くなるとチャームポイントが…
ん?!、子猫なんだ、貫録あるなぁ(^^;
by TAKUMA (2015-02-22 01:16) 

斗夢

相変わらず回っていますね!歓迎の行動^・^;
この子は野良かな?どっかの家猫?餌はどうしているんでしょう?
by 斗夢 (2015-02-22 05:02) 

沈丁花

面白い!食べる事は大事・・・美味しい物にありつけてご機嫌な猫ちゃん。茶太郎君も気にしないで・・・
豊かな世界・争いが無くてホッとしますね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-02-22 05:32) 

YUTAじい

おはようございます。
素晴らしい・・・お互いを尊重して、茶太郎君きっとロッキー君に見せたいですね。
by YUTAじい (2015-02-22 06:30) 

ゲンママ

へえ~うさぎと猫が自然体でいられるなんて。。。
やっぱり、家族にしちゃいましょう~^^
by ゲンママ (2015-02-22 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、くるくると回っていますね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-22 06:59) 

ぽちの輔

この子猫さんがウサさんを襲うことは無いでしょうね。
自分より大きなウサさんを獲物とは思わないでしょうし、
手を出したらウサギキックで反撃されそう。
茶太郎君も安全だとわかっているから平気でいられるのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2015-02-22 07:23) 

isoshijimi

ある意味見事な共生!
by isoshijimi (2015-02-22 07:34) 

green_blue_sky

うまく、共存していますね
猫がさびしいのと、寒さで入ってきたのでしょう。
かなり前から住んでいるのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-22 07:36) 

pandan

猫さんの侵入者〜可愛いですね。
by pandan (2015-02-22 08:09) 

名犬ゴン太の兄

なんとも見事に共存しているというか・・・
お互い、マイペースなんでしょうね^^;

微笑ましい光景ではありますが・・・
他の困ったさんが入ってくると怖いですし、やっぱり入り口は塞がないとですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-22 10:14) 

achami

微笑ましい光景ですね^^
by achami (2015-02-22 11:11) 

Chiho

お友達になったのかな?(´▽`)
by Chiho (2015-02-22 11:35) 

ニコニコファイト

にゃんこさん、茶太郎くんと仲良くしてね^^
by ニコニコファイト (2015-02-22 11:41) 

terrybear

かわいい侵入者だったのね~
そうね~この侵入者が入れるってことは茶太郎くんがお外に行っちゃうってことも考えられるからね
それにしても気持ちよそうに寝ているのね~
by terrybear (2015-02-22 11:57) 

イチロー

猫ちゃん居心地がいいんですね。
by イチロー (2015-02-22 12:33) 

nyanta_naynkichi

ぜひ!使わせてあげてください♪
by nyanta_naynkichi (2015-02-22 13:27) 

sana

茶太郎君、可愛い~!
ごちそうでよかったね^^
あら、可愛いお客さん♪
猫とうさちゃんは確かに関係ないかも‥平和共存ですね。
うさぎがうんと小さくて猫が大きかったら危険かも?だけど^^;
by sana (2015-02-22 14:48) 

heroherosr

侵入者可愛い~
知らないうちに茶太郎君と友達になっていたんでしょうね。
by heroherosr (2015-02-22 15:38) 

makkun

ウサちゃんとニャンコは大丈夫なんですかね~
ウサちゃんに首輪を付けて参歩させている人と
たま~に会うので聞いてみようかしら~。゚(゚^Д^゚)゚。
茶太郎君とこの侵入者は何事も無いようにしていますので
相性が良いのかしらね~(●^□^●)
by makkun (2015-02-22 16:31) 

ななママ

茶太郎くん心が広いですね〜♪
子猫ちゃん寒さしのぎかしらね
みぃにゃんさんの目が届く時なら
お昼寝に来てくれてもいいですね^^
by ななママ (2015-02-22 16:56) 

しのぴん

いや~みんなかわいいな~(^。^)
by しのぴん (2015-02-22 17:35) 

昆野誠吾

子猫ちゃんだけが通れるなら良いけど
そうとも限りませんからね~用心用心^^b
by 昆野誠吾 (2015-02-22 18:29) 

ちゃめこ

猫ちゃんは、人慣れもしているんですかね~?
撮影されても寝ているし(笑)
『茶太郎ハウスは、安全・安心・快適な場所だよ』と、茶太郎くんから勧めていたりしてね(^_^)

by ちゃめこ (2015-02-22 18:32) 

夏炉冬扇

全く反応しませんね。
フーン。
by 夏炉冬扇 (2015-02-22 18:56) 

kyon

ネコちゃんだ!
優しいみぃにゃんさまの処に、みんな集まってきますね^^
by kyon (2015-02-22 19:30) 

ゆきち

そのうち寄り添って寝ている光景が見られるかも?!
かわいいですね♪
by ゆきち (2015-02-22 21:24) 

DEBDYLAN

タイミング良く昼寝に来てくれるとイイですね^^。

by DEBDYLAN (2015-02-22 21:59) 

JUNJUN

居眠りネコさん、かわいい~。
茶太郎くんに迷惑がないのなら、けっこうなことです。
確かに、お知り合いかもしれませんよ!
by JUNJUN (2015-02-22 22:09) 

フロリダマナティー

茶太郎くん、さすが男の子!
子猫ちゃんなどにはビクともしませんね
ちょっと心配だけど仲良しになって欲しいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-22 22:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
丸々して可愛い茶太郎くんですネ・・・縫いぐるみの様ですネ。
猫ちゃんも悪さをしなければ良いのですが...我家の庭に侵入して来る
猫ちゃんは○んこをお土産において行くので困っています...
お昼ねだけだったら良いわよね・・・
我家は入って来ない様に網で囲っても潜り抜けて来ますネ(>_<)
by ちゃーちゃん (2015-02-22 23:26) 

小梅姉

茶太郎くんの動き可愛い~♡
想像してたより、びょんびょん軽やかに動きますね。
うちは、猫を見つけたら追いかけちゃうと思います^^;
でも、動いていないとわからないみたいです。
by 小梅姉 (2015-02-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0