SSブログ

美味しい贈り物♪ [いただきもの]

ロッキーくんに、ブログを通じて仲良くさせてもらっている鳥と犬とで大家族(クリックすると
ブログに飛びます。)の柴犬栗太郎くんのママさんから贈り物が届きました。[プレゼント]
お手紙もしっかり読んでね。

P2212253-1.jpg


P2212266-1.jpg


ロッキーの大好きなグリニーズに自然派のおやつがたくさんっ[exclamation×2]


P2212255-1.jpg


うっ[あせあせ(飛び散る汗)]ロッキーさんはホントは中型犬用なんですが(体重13kg)
セコイ飼い主は小型犬用(7kg~11kg)をあげてます・・・。
いつも食べれるのよりサイズ大きいから堪能して食べれるね。[るんるん]
(いつも速攻なくなります)


あと、馬とマトンなどのジャーキーも頂き、ありがとうございました[exclamation×2]


P2212260-1.jpg


栗ママさん家の柴犬の栗太郎くんは保護団体ちばわんからやってきた
可愛い男の子[揺れるハート]長年アレルギーと戦ってるけど、毎日愛情一杯もらって
幸せn暮らしています。


ロッキーににてるでしょう[グッド(上向き矢印)]


DSCN1061-.jpg


そして、ちばわんで里親探しのお手伝いもされいいます。栗ママさん家からたくさんのわんこが
新しいお家にお嫁に行きました[かわいい]
そして現在の預かりっこ春陽さん[黒ハート]


DSCN1056-.jpg

現在、里親さん募集中です。ちゃんと栗ママさん家でトレーニング実践中。
どこぞの柴犬Rより遥かにお利口さんですよっ[exclamation×2]


ぜひブログ覗いてくださいね~ (こちらです)


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[exclamation×2]



ペットランキングへ


nice!(173)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 31

くまら

素敵なプレゼントですね~
うちの子、最近食欲が止まらないので
ちょっと控えようと思案ちぅ
by くまら (2015-02-22 23:41) 

ゆうのすけ

ロッキーくん たくさんのプレゼント良かったね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-02-22 23:43) 

枝動

こんばんは。
たくさん良いのもらったね♪ロッキー君。
栗太郎くんもやっぱり、ムキッ顔するんだね~似てますな^^;(笑)
by 枝動 (2015-02-23 00:02) 

raomelon

いいなーーー
美味しいおやつがいっぱい♪
栗太郎くんロッキー君に似てますね、可愛い~
by raomelon (2015-02-23 00:12) 

asukamama

ロッキー君 オヤツのプレゼント良かったね~♪
栗太郎君とロッキー君、似てますね!
春陽さん良縁に恵まれますように-☆
by asukamama (2015-02-23 00:41) 

isoshijimi

すごい豪華なおやつをたくさんいただきましたね。
ロッキーちゃんやったね(^^)/
by isoshijimi (2015-02-23 04:14) 

斗夢

ロッキー君はどこぞの携帯のシロわんこより芸人ですね。
by 斗夢 (2015-02-23 05:21) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、素敵なプレゼントたくさんでよかったね^^
普段は食べられないご馳走サイズ・・・w
堪能してね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-23 05:31) 

沈丁花

ロッキー君良かったですね〜おやつ一杯貰って。。。
人気物のロッキー君ならではのプレゼント\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-02-23 05:41) 

YUTAじい

おはようございます。
大満足のロッキー君・・・フットワーク良さそうに見えて仕舞います。

by YUTAじい (2015-02-23 06:17) 

terrybear

ロッキーくんよかったわね~
ホントに「うれぴ~~~」(もう死語?)ってお顔してる
by terrybear (2015-02-23 06:42) 

green_blue_sky

ロッキー君大喜びですね。
いつも元気でよく食べそう(^_^;)
爪切りは慣れていないと切れないでしょう。猫でも大変ですから・・・
by green_blue_sky (2015-02-23 06:49) 

ゲンママ

ロッキー君、プレゼントやった~(^_-)-☆
ブログ覗いてみました~可愛いですね~^^
by ゲンママ (2015-02-23 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

贈り物沢山貰って良かったね。
暫くはおやつも困らないですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-23 07:04) 

イチロー

ロッキー君よかったね。ペロンの顔かわいいです^_^
by イチロー (2015-02-23 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しい頂き物でロッキー君ニコニコですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-23 08:34) 

ニッキー

ロッキーくん、たくさんのおやつ良かったねぇ(^.^)
食後の歯磨きが楽しみだねぇ\(^o^)/
東京マラソン応援ありがとうございました<(_ _)>

by ニッキー (2015-02-23 08:49) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
 とてもかわいい  プレゼントですね(#^.^#)
ロッキー君も  お利口さんですよ(#^.^#)
by もーもー (2015-02-23 09:29) 

nyanta_naynkichi

ロッキー君、大満足やね♪
味わって、食べてやぁ~♪

それと、コメントありがとうございます。
何とか痛みは治まりましたが、病院に行ってきます。
by nyanta_naynkichi (2015-02-23 09:59) 

OMOOMO

いっぱいのプレゼントよかったね。
by OMOOMO (2015-02-23 11:51) 

ゆうゆう

おっ、春陽ちゃん(^_^)
可愛いですよね〜。
by ゆうゆう (2015-02-23 12:24) 

sara-papa

プレゼントをたくさんいただきましたね♪
ロッキー君食べ過ぎないようねね!^^
by sara-papa (2015-02-23 12:44) 

栗ママ

わざわざご紹介ありがとうございます
春陽さんまで!
良縁が舞い込んでくるといいな~

by 栗ママ (2015-02-23 16:25) 

yhiga-siura

みぃにゃんさん、お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございました。
by yhiga-siura (2015-02-23 16:29) 

toshi

ロッキー君、たくさんのプレゼントをもらえて良かったですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-02-23 18:30) 

JUNJUN

ほんと、ロッキーくんにそっくり!
ステキなプレゼント、よかったね♪
by JUNJUN (2015-02-23 18:55) 

フロリダマナティー

私もガムは小型犬用あげてます
本数多いから経済的だし食べ過ぎ防止ですよね〜(^^;;
栗太郎君、本当にロッキー君に似てますね
どっちも可愛いです(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-02-23 19:27) 

ゆきち

ロッキーくん、大好きなオヤツに囲まれて楽しいね♪
かわいいワンコさんに良いご縁がありますように。
by ゆきち (2015-02-23 20:31) 

しのぴん

我が家では癖になるからとおやつあげてませんか、口封じにレタスなんかあげてます…っておやつあげてるのと一緒でした(^_^;)
by しのぴん (2015-02-23 21:16) 

夏炉冬扇

よかったね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2015-02-25 17:45) 

youzi

あっ、ワンちゃんを虜にするグリニーズだぁ。
ももも大好きだったんですよ。
なんでそんなに執着するのかって、ちょっとだけ
食べてみた事がある私。
美味しくなかったです~。
by youzi (2015-02-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0