SSブログ

余計な世話焼きさん。 [散歩]

この日の夕方の散歩はご存知ロッキー唯一の親友ぷっちょと一緒にGO~[るんるん]

すると前方にこれまたワン友のキャバリアのミルちゃんが[exclamation×2]


PA041726-1.jpg


おせっかいロッキーさんは、ぷっちょとミルちゃんが接触(今は仲良しなんですけど
昔はお互いワンワンほえあっていたのをまだ覚えてるロッキー。)
しないように警戒中・・・。[爆弾]


PA041727-1.jpg



しかも、背後で見張り中・・・。


PA041730-1.jpg



せっかくぷっちょと遊びたかったミルちゃん、いやな男が見張っているから
結局お互い何事も無くとおりすぎていっただけ・・・[失恋]

その結果に満足なロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


PA041728-1.jpg


ミルちゃんと遊べなかった残念なぷっちょは呆れ顔でこの後もロッキーと
一緒に散歩したのであった・・・・。[たらーっ(汗)]


PA041731-1.jpg


迷惑なおせっかい男ロッキーです・・・。[ふらふら]

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
昨日のウサさんの名前アンケートにたっくさんたっくさんのコメント
ありがとうございます[exclamation×2]
今の所茶太郎が多い感じです。でもマロとロッキーでマロッキー(エロッキーみたい)
コンビもいいね~とかも思いますし、秋に来たからまろん・・・も捨てがたいし
他にも名前たくさん考えてくださったり・・・。
いやぁなんて幸せなウサちゃん[るんるん]
一番票の多い名前にしようと考えていまのす。明日の夜には名前決めたいなぁって
思っています。明日までよろしければコメントくださいませ~っ。
当のウサさんですが、長い間ペットショップにいただけあってかなりなれてくれるように
なりました。特に私には自分から近寄ってひざの上に乗るそぶりとかもしてくれます。
お外には出せませんが今は一杯スキンシップしたいと思います。


お時間ありましたら、ひと手間ヨロシクお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(159)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 36

ソニックマイヅル

もしかしたら3択の名前ではないのが上昇してくるかもしれないですね。それはそれでいいと思います。平和的なロッキー君ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 23:18) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君の思い込みも激しいですね。ぷっちょさんには、迷惑かもね(笑)
うさぎさん、もうそこまで懐いてくれたんですね。可愛いですね♪
by 枝動 (2014-10-09 23:39) 

フヂ

ロッキー君なりの気遣いなんですな~(*´艸`*)
ウサさんの名前、自分は茶太郎おしですが
どれに決まっても愛情たっぷりで良いですね(*´ω`*)
by フヂ (2014-10-09 23:45) 

ともちん

きっとロッキー君のおかげで平和が保たれたのです!
ロッキー君の一途さをも感じます(*^^*)

新しい候補の名前もいいですね。どの名前になるか
ワクワクとドキドキが入り混じってきました(≧∇≦)
by ともちん (2014-10-09 23:53) 

くまら

ロッキー君にとっては、守ってあげたよ~何ですね
3匹が仲良く遊べる事を・・・
by くまら (2014-10-09 23:55) 

ちょいのり

さすがちょっと空気読めないところが
エロッキー先輩のよいところですw

by ちょいのり (2014-10-10 01:18) 

ひめ柴

茶太郎...かわいいですねっ(*´ェ`*)ポッ
前の記事のコメントで「栗色だから~・・・」っと言うのも拝見しましたが、
秋らしい”マロン”を和風にして「栗太郎」!w
スイマセン...
選択肢の中では茶太郎ラヴです(*ノノ)
by ひめ柴 (2014-10-10 01:20) 

kyon

あはは!
兄たんの新人戦、応援にいかれるのでしょうか。
健闘を祈ります!
by kyon (2014-10-10 01:21) 

raomelon

ワンコって昔のことけっこう覚えてますよね^^;
きっとロッキー君なりの優しい気遣いなんですね^^

名前決める時って悩みますね~
楽しみです~♪
by raomelon (2014-10-10 01:25) 

isoshijimi

ロッキーちゃんなりの気遣いだったのね!
そのやさしさをほめてあげましょう~

by isoshijimi (2014-10-10 04:21) 

フロリダマナティー

ロッキー君、喧嘩を止めた?後のドヤ顔が可愛いですね
うさちゃん、ペットショップにずっといたから人に慣れてるのは楽ですね
名前が楽しみです〜
by フロリダマナティー (2014-10-10 04:32) 

ゲンママ

ロッキー君、ぷっちょさんが「ありがた迷惑~」って言ってるよ~(笑)
うさちゃんの名前、楽しみ~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-10 05:38) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君・・・
まぁ、そういうキャラだよね、君は^^;
引き続き、正義のために頑張ってくださいw

名前何になるのか・・・
楽しみにしていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-10 05:49) 

ナビパ

お節介なロッキー君 でも優しい行動ではないですか
毎日のお散歩なのでぷっちょちゃんとミルちゃんまた遊べますよ。^ ^
by ナビパ (2014-10-10 06:19) 

green_blue_sky

決めるのは飼い主様です(^_^;)
名前楽しみです。
お節介男のロッキー君、嫌われるよ(笑)
by green_blue_sky (2014-10-10 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
名前・・・どれも可愛いと思います。
ロッキー君自己中な処も和まされます、名前楽しみです。
by YUTAじい (2014-10-10 06:29) 

terrybear

いるいるロッキーくんみたいのって(^^)
お世話焼きさんなのよね~

by terrybear (2014-10-10 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぷっちょさん、器が大きいね。。
それに比べて、ロッキー君・・・。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-10 07:12) 

yukio

かわいいですね^^

by yukio (2014-10-10 08:06) 

沈丁花

清き1票投じました!後は結果を待つばかりです。
何だか食事も喉に通りません!私の1票当選しますようにアッハッハッハ神様仏様ロッキー様宜しくね∈^0^∋
by 沈丁花 (2014-10-10 09:24) 

未来

争いを好まない、ロッキー君は平和主義者なんです。
素晴らしい犬ですね。
by 未来 (2014-10-10 10:19) 

asukamama

ロッキー君おせっかいでも憎めないですね(^^)
思いやりたっぷりです。
うさちゃんの名前楽しみにしてます♪

by asukamama (2014-10-10 13:09) 

sana

ロッキーくんたら、賢いのに‥
今回は親切心だったのに、おせっかいの見当違いとは^^;
うさちゃん、お店の狭いケージから安心できるおうちに来られて、よかったですねえ。
寄って来てくれるの、わかってるんでしょうね^^
名前が何になるかも楽しみです♪
by sana (2014-10-10 14:37) 

marie

え、こんなに愉快な仲間達がいるのに・・・親友はぷっちょさんだけ??
あれれ、ミルちゃんは候補にならず??(笑)


うさちゃんのお名前候補、実はピンとくる雰囲気のお名前が無かったのですが(ごめんなさい)、
マロッキーいいですね!!一番いいと思う!!
何かロッキー君の家族な感じの雰囲気がとても好き~
お名前、これ決定しちゃって良いのでは??ヽ(^◇^*)/
by marie (2014-10-10 15:48) 

栗ママ

ペットショップに長居する子は可愛そうですよね
これもご縁、良かったですね!!!!
お名前楽しみにしてま~す
by 栗ママ (2014-10-10 16:48) 

きたがわさちこ

張り切ってますね~ロッキーちゃん。親友を取られるのが悔しいのかもね。
うちの子、ビビリで散歩中だいたい毛が立ってるんです。
こんな調子でお友達できるかなぁ。ロッキーちゃんがうらやましい。
うさぎが膝の上になんて・・・。甘えてる姿もUPしてくださいねっ!
by きたがわさちこ (2014-10-10 16:51) 

sara-papa

もみじもロッキー君とおなじように、吠えあうワンコの間に入るようです。
逆に怒られて焦ったりしてと世話焼きなんですよ!^^;
うさちゃん、早く名前が決まるといいですね♪
by sara-papa (2014-10-10 17:14) 

ニッキー

あはは、ロッキーくん的には喧嘩を回避なんですね^^;
ぷっちょさんもミルちゃんも大人の対応ですね(^O^)
by ニッキー (2014-10-10 17:21) 

昆野誠吾

マロとロッキーでマロッキーは気づきませんでした^^b
素敵な名前に決まるとよいです♪
by 昆野誠吾 (2014-10-10 17:35) 

beny

これからの時期、膝の上に乗ってくれると暖かくて良さそう。
by beny (2014-10-10 19:05) 

JUNJUN

だめだよロッキーくん、女同士の友情を邪魔しちゃあ・・・。
うささんの名前、もうすぐ決まりそうですね。
早くも、家族としてなじんでるようですね♪
by JUNJUN (2014-10-10 20:06) 

銀狼

ロッキー君、相変わらずの活躍(?)ぶりですね^^;
こういうところが憎めないんですよねぇ^^
by 銀狼 (2014-10-10 20:27) 

ゆきち

いつか三人、いや三ワンコで仲よく散歩できますように^^
マロッキーくんも捨てがたい、いやいや悩みますね~^^;
by ゆきち (2014-10-10 20:31) 

猫マニア

ロッキー君も”勘違い男”の仲間入りってとこですかね^^
自分じゃ守ってるつもりなんでしょうけどね~^^;
by 猫マニア (2014-10-11 07:56) 

sarusan

80,000超えniceにコメント頂きありがとうございます。
ウサギさんの名前、決まりましたね、投票の名前の採用されました。
by sarusan (2014-10-11 13:16) 

heroherosr

ミルちゃんのファンなので近くの写真がなくて残念です。
うさちゃんの茶太郎くん可愛いですね♪
by heroherosr (2014-10-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0