SSブログ

罠。 [ロッキーのこと]

PA041745-1.jpg


たまに来る一番下の兄たんにロッキーは地味に兄貴ヅラします。


PA041749-1.jpg


常に上から目線[たらーっ(汗)]


PA041746-1.jpg



PA041759-1.jpg



PA041751-1.jpg


心優しい下の兄たん、言われるがままロッキーさんの言うこときいてくれちゃています・・・。


ロッキーの罠なのに・・・。


PA041756-1.jpg


上2人の兄たんには通用しないから、たまにしか来ない兄たんを調教中のロッキーさんです。[ふらふら]

これがマインドコントロール[exclamation&question]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(170)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 33

green_blue_sky

ロッキー君のマインドコントロールはすごい(^_^;)
ペットはうまく人を利用しますね(笑)
by green_blue_sky (2014-10-07 23:16) 

くまら

そのうち、他の兄たん達に教わって・・・
でも、ロッキー君には良い弟かも
by くまら (2014-10-08 00:08) 

フヂ

上の兄たん達は遊ぶ時、
下の兄たんの時は…(*´艸`*)
ロッキー君、上手く使い分けてますね~。
by フヂ (2014-10-08 00:09) 

JUNJUN

ロッキーくん、たまにはお兄さんぽくふるまいたいのね・・・。
でも、甘えたい気持ちが、見え見えですよ~。
by JUNJUN (2014-10-08 00:19) 

raomelon

凄い!マインドコントロール^^;
かわいい弟分ですね~
そのうち上の兄たんにも通用するかも^^
by raomelon (2014-10-08 00:23) 

ともちん

下の兄たんにロッキー君の罠発動!
今、しっかりと教えればロッキー君の弟分の
教育がバッチリ決まりそうですね( *´艸`)
by ともちん (2014-10-08 00:27) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、上手にコントロールしているね!
ちゃんとてなずけておくんだよ~
by isoshijimi (2014-10-08 04:07) 

名犬ゴン太の兄

ロッキー君、策士ですね^^
今からきちんと教育・・・それは大事ですよ。
ゴン太さんも、ゆ〜たんにはビシッと教育していますからね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-08 05:39) 

youzi

ロッキーちゃん、上の兄たんと表情が違いますね。
誰がって、よく見ていますよね。
ちょっと優位に立ってる?の表情が可愛いですね。
by youzi (2014-10-08 06:09) 

ゲンママ

ロッキー君のマインドコントロール術、さすが~~
もしかして、みぃにゃんさんもコントロールされてるかも。。(笑)
by ゲンママ (2014-10-08 06:17) 

斗夢

柴犬は頭がいいと海外でも人気があるようですが、
ロッキー君はみんなお見通しですね。
by 斗夢 (2014-10-08 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・流石です作戦勝ちですね。
表情の変化・・・楽しませて戴けました!

by YUTAじい (2014-10-08 06:21) 

terrybear

なんと恐ろしやロッキー教ですか~(^^)
末っ子兄たん足はもうよくなった?
by terrybear (2014-10-08 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはロッキー君、わが道を行くですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-08 06:48) 

猫マニア

おはようございます。
ワンコは家族に順位を付けるって言いますけど、
下の兄たんは完全にロッキー君のコントロール下に置かれているようですね(^_^;)
by 猫マニア (2014-10-08 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一番下の兄たんを徐々に調教(訓練)していくんですね。
計画的だぁ~。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-08 07:03) 

ゆうゆう

ロッキー君、末のお兄ちゃんをすっかり手なづけてますね〜w
手となり足となる・・・かな?
by ゆうゆう (2014-10-08 07:03) 

ジジコッす

ロッキー君のわがまま聞いてくれる兄たん!
優しいですね(^^)
by ジジコッす (2014-10-08 07:43) 

イチロー

部屋は、まだまだ引っ越しの段ボール箱だらけです。
by イチロー (2014-10-08 07:51) 

sara-papa

なかなかしたたかなロッキー君ですねぇ♪
一番下の兄たんをマインドコントロールするなんて・・・。d('-^)
by sara-papa (2014-10-08 10:08) 

くみ

ロッキー君一番下の兄たんよりお兄さんのつもりなんですね^^
by くみ (2014-10-08 10:57) 

未来

さすがはロッキー君賢い犬ですね。
上下のケジメをつけようとしているのでしょうか。
by 未来 (2014-10-08 12:30) 

makkun

あれっ!
また、ロッキー君は悪知恵の発揮かい?
あとで、ゲンコツもらっても知らないからね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-10-08 15:52) 

栗ママ

さすがロッキー君
手なづけ上手(笑)
by 栗ママ (2014-10-08 16:59) 

heroherosr

ロッキー君から見れば一番下の兄たんは弟なんでしょうね。
by heroherosr (2014-10-08 17:18) 

夏炉冬扇

ロッキーやりますね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-08 17:35) 

ニコニコファイト

ロッキーさんご満悦な表情良いですね^^
by ニコニコファイト (2014-10-08 18:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふふふ✿
ロッキーくん 頂点に立つ日も近いかもね~(^^)
見事な作戦です(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-08 19:15) 

ゆきち

ロッキーくん、子分を作ろうとしていますね^^

by ゆきち (2014-10-08 21:31) 

ナビパ

末っ子兄ちゃんは優しい子ですね。ロッキーくんも嬉しそう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-08 21:35) 

小梅姉

まとめての拝読ですみませんm(__)m
おかしを運んでくる時のお顔、嬉しそうですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-10-08 21:43) 

Chiho

マインドコントロール頑張ってくださいね^m^
by Chiho (2014-10-08 23:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
賢いロッキーくんですネ...笑っちゃいました(^^;
by ちゃーちゃん (2014-10-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0