SSブログ

厳しい通関。 [ロッキーのこと]

だんだん気温も低くなって来たロッキー地方。
日中お外で過ごすロッキーさんも寒くなってきたと思い、別荘に
これを設置。


P9201296-1.jpg

フロアーカーペットというのかな?これで多少冷たさしのげるんじゃあないかな?


P9201299-1.jpg

ところが早々設置したのがお気に召さないらしく、

P9201292-1.jpg

今から厳しい通関チェックが・・・[exclamation×2]


P9201287-1.jpg


P9201286-1.jpg


P9201294-1.jpg


ただ、下に敷くだけやのにそこまで必要?

通関に余念がないロッキーさんですが、常連さんには甘甘だったりもします。


P9201314-1.jpg


結局はフカフカフェチなロッキーさんであった。



お時間ありましたら、ポチお願いします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ

nice!(159)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 33

フヂ

新顔さんのマットにはOK出たのかな?
マットの上にフカフカ敷くのもいいかも(*´ω`*)
by フヂ (2014-09-24 23:10) 

JUNJUN

ロッキーくん、厳しい検査官かと思いきや・・・。
けっこう、ゆるいのですね~。
by JUNJUN (2014-09-24 23:33) 

green_blue_sky

ロッキー君、ふかふかなものが好きなんですね(^_^;)
ニャンコは甘え上手ですが、ロッキー君は甘えないのですね・・・・
by green_blue_sky (2014-09-24 23:40) 

にゃんこ先生

お久ぶりです(*´з`)
ロッキー君の元気っぷり♪良い感じです♡
by にゃんこ先生 (2014-09-24 23:56) 

ゆうのすけ

だんだん 何枚も重ねる温もりが欲しくなりますね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-24 23:57) 

くみ

新しいものは警戒しますよね。
うちもフカフカフェチです〜
by くみ (2014-09-25 00:15) 

ともちん

念入りにチェックしていますね。
興味深い様子もうかがえます(*^^*)
ロッキー審査官のOKが出たでしょうか?
これからどんどん気温が下がってくるので
冷えないように気を付けてください。
フカフカ、気持ちよさそうですね♪
by ともちん (2014-09-25 00:16) 

小梅姉

なかなかに、チェックきびしいですね(^^)
by 小梅姉 (2014-09-25 00:21) 

raomelon

チェックが厳しいですね~^^;
別荘にもフカフカをお願いします(^_-)-☆
クーもフカフカ大好きです!
by raomelon (2014-09-25 00:44) 

とし@黒猫

きょうは動画がないですが、動画が
貼ってあると、そこにロッキー君がいるかの
ように、共体験できますので、
笑わせていただいております。
by とし@黒猫 (2014-09-25 00:46) 

ニッキー

ロッキーくん、裏側もチェックするんですね(^_^;)
なかなか厳しいチェックだなぁ^^
って、ふかふかはノーチェックなんですかw
by ニッキー (2014-09-25 00:54) 

isoshijimi

ロッキーちゃん、チェック厳しい!
それで、お気に入りになりそうですか!?
by isoshijimi (2014-09-25 04:15) 

斗夢

自分の大衆が付いていないものは通関できなかったんですね^・^)
by 斗夢 (2014-09-25 05:35) 

名犬ゴン太の兄

チェックが念入りですね。
導入する製品のクォリティチェックに余念がないロッキー君。
品質管理部門に配属されたら大活躍だね!

常連さんに甘いのはまぁ、ご愛嬌w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-25 05:35) 

ナビパ

ロッキー君は念入りにチェック厳しいですね。^^;
柔らかい毛布がやっぱり居心地良いのですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-25 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキーチェック厳しいですね・・・確かに下なら関係無いのに。
今朝は風雨強く・・・早く収まってくれると良いのですが。
by YUTAじい (2014-09-25 06:32) 

terrybear

そうよね~やっぱり肌触りが一番大切だからね~
フカフカは一番でしょ~(^^)
by terrybear (2014-09-25 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寝ごごちも大事ですね。
ロッキー君!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-25 07:12) 

ゲンママ

ロッキー君、チェック厳しいですね~(^。^)ハッハッハ
やっぱり、別荘もフカフカがいいかも。。。^^
by ゲンママ (2014-09-25 07:18) 

marie

ワンちゃんって結構フカフカ柔らかい素材好きですよね(*^_^*)
うちの梅茶もモコモコ素材のクッションとか好きで、たまに毛質と相まって姿が分からない時ありますよ(笑)
ロッキー君の通関、厳しいチェックにあっぱれ★(´▽`)
by marie (2014-09-25 07:18) 

pandan

ロッキー君フカフカさは大事ですよね^
by pandan (2014-09-25 08:02) 

くまら

思い切って羽毛布団を新調してあげれば??
あ、敷布団ですもんね^^;
by くまら (2014-09-25 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはロッキー君、チェックがしっかりしていますね。人形にお手を何回も拝見させて頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-25 09:22) 

未来

ロッキー君は、飼い主さんのことが大好きなのでしょうね。
何時も飼い主さんに注目していて欲しいのでしょうね。
by 未来 (2014-09-25 09:40) 

sara-papa

ロッキー君の目利きは大したものですね♪
お気に召したでしょうか?o(^-^)o
by sara-papa (2014-09-25 10:11) 

makkun

ロッキーくんの気持ちは分りますよ~
CoCoタンもゴハンの時に座る椅子用に
小さな座布団を買って来たのですが
クンクンして座りませんでした・・・・
でマッサージチェアで使い使い始めると
ちゃっかり座り始めてました・・・(笑)


by makkun (2014-09-25 11:34) 

SIBA-dog

そこまでやるの・・・厳しー (´ω`)へこむ
ダイは敷いた日からボロボロにするんだよね。
リュウは無頓着のほうかな。みぃにゃんさんお仕事慣れましたか。
習うより慣れろですからね。僕たちも応援してますからね。byダイ&リュウ



by SIBA-dog (2014-09-25 11:42) 

ゆうゆう

無事にお許しが出ると良いですね^_^
ロッキーくん、厳しいなぁ。
by ゆうゆう (2014-09-25 12:23) 

栗ママ

厳しいな~
くんくんしておNEWの確認したら喜びの舞をお願い致します(笑)
栗たんは喜ぶよ
by 栗ママ (2014-09-25 14:26) 

アロマたん

にゃっはっは!
ロッキーのチェックは厳しいにゃ~\(^o^)/
でも布団には甘いにゃw
by アロマたん (2014-09-25 14:33) 

昆野誠吾

きびしーくチェック!鋭い眼光ですね^^
でも毛布には。。。(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-25 18:40) 

ななママ

ロッキーくんふかふかが好きなんですね〜♪
そしてふかふかはノーチェックなんだ〜^m^
by ななママ (2014-09-25 20:30) 

ゆきち

新参者をそう簡単にお家に入れるわけにはいきませんよね^^;
ウチもそろそろふかふかフリースを敷かなきゃ♪
by ゆきち (2014-09-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0