SSブログ

密かに。 [ロッキーのこと]

DSCF9294-1.jpg


DSCF9295-1.jpg


DSCF9296-1.jpg


DSCF9297-1.jpg


怒られちゃった・・・。[むかっ(怒り)]


そして仕返しされた。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF9302-1.jpg


DSCF9303-1.jpg


密かに、じぃちゃんを気にしてた。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF9304-1.jpg


意外とちゃっかり見とる・・・。[たらーっ(汗)]



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
以前、履歴書だしたのになんの連絡もなかったと言っていた会社から今日
メール便で履歴書が返送されてきました。結果はもちろん不採用だったのですが、
履歴書送って2週間経ってから・・・しかも先週の木曜日にハロウへいって返事がないんで
先方に連絡撮ってもらったのですが不在だったため、FAXで問い合わせしてすぐに
不採用の封用が届いたんです。
急募って書いていた割には対応が遅くしかも2週間も何の連絡もなしで
負け惜しみ見たいに聞こえますが、そんなずさんな所は行かなくて良かったです。
でも、不採用だからいけないけどね・・・。[たらーっ(汗)]

今日はコメント欄閉じさせて頂きます。

ランキング参加中です。見たよ!のしるしにクリックお願いします[揺れるハート]



人気ブログランキングへ
nice!(205)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 205

トラックバック 0