SSブログ

2ワン de 日サロ。 [ロッキーのお友達]

晴れの日は

IMG_3474.JPG


そこへラッキーくんも日向ぼっこしにやってきました。



IMG_3487.JPG



ロッキーが元気な時はラッキーくんの事苦手だったね。
お初の至近距離。



IMG_3478.JPG




うちのばぁちゃんにちゃっかり甘えにいってたラッキーくんです。[黒ハート]




IMG_3492.JPG


日向ぼっこ満喫した2ワンでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 8

枝動

こんばんは。
そうかあ~、近づいたのはお初なんだ。
ロッキー君は気持ち良さそうに寝てるみたいだけど、ラッキー君のかほりに気づいてるんだろうか。
by 枝動 (2022-11-04 23:08) 

斗夢

前と違うねとロッキーくんは思っているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-11-05 06:12) 

夏炉冬扇

ラッキー来て。日差しあって。よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-11-05 06:16) 

ニコニコファイト

ラッキー君良かったね^^
by ニコニコファイト (2022-11-05 07:02) 

もーもー

心温まる ワンちゃん同士で  通じてるんでしょうね
by もーもー (2022-11-05 08:07) 

とし@黒猫

今では、すっかり仲良しさんですか!
それはよかった。
めでたし めでたし
by とし@黒猫 (2022-11-05 10:14) 

sana

ラッキーくん、可愛い子ですね。
違うタイプだから苦手だったのかな?
一緒に日向ぼっこ、ちゃっかり、ばあちゃんに甘えてたり~微笑ましいです^^
by sana (2022-11-05 17:10) 

溺愛猫的女人

日課の日サロ、とても気持ち良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。