SSブログ

エール! [散歩]

入院前の画像です。
この日は午前中に起きてくれたので庭んぽへGO~できました[るんるん]



IMG_3028.JPG


じぃちゃんも登れない坂道を頑張って登っていますYO[4]



でも途中下山でしたが・・・。



IMG_3030.JPG



IMG_3032.JPG




うんうん、かなりがんばっているよね!



御殿の中だとくるくるまわってばかりですが庭へでると
まっすぐ歩いたりもするんですよね。分かってるみたいですね。



IMG_3036.JPG




秋の風と日差しが心地良いよね。[揺れるハート]




そんなローちゃんを見てとてもとても励まされている飼い主です。



IMG_3044.JPG




お互いがんばろうね[手(グー)]




いつも暖かい応援ありがとうございます[かわいい]




ペットランキング
nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

枝動

こんばんは。
やっぱり、お外がいいんだね、ロッキー君。分かってるんだね。
そうだ~、一緒に頑張れ~。エールの交換だあ~。フレーフレー。
by 枝動 (2022-10-18 23:11) 

夏炉冬扇

「お互い」ですね。
ロッキーお外はいいね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-19 06:40) 

もーもー

困難を  乗り切りましょう
外の空気は新鮮ですね
by もーもー (2022-10-19 08:26) 

sara-papa

ロッキー君頑張っているなぁ。
みぃにゃんさんも負けないでね!
by sara-papa (2022-10-19 10:06) 

ななママ

ロッキー君頑張ってますね^^
勇気づけられますね(*^-^*)
by ななママ (2022-10-19 10:46) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!顔の表情が凛々しいですね^^
by ニコニコファイト (2022-10-19 12:31) 

とし@黒猫

飼い主に心配かけまいと、必死で元気を作って歩くR君、辛くても辛いと言いません。
確かに、がんんばる元気をいただきましたーぁ! と、頑張って、またR君と散歩へ出掛けてください。
by とし@黒猫 (2022-10-19 16:55) 

sana

入院前に庭んぽ出来たのですか。よかったですね~^^
坂道にも挑戦、ロッキーくん、すごい!
お外だとまっすぐ歩けるんだ…頑張ってくれてますね。
こちらも励まされます!^^
by sana (2022-10-19 20:53) 

ゆうのすけ

土曜日のもう一回の点滴!がんばです~ぅ。^^v
ロッキー君も少しづつ元気が増してきているみたい!☆彡
by ゆうのすけ (2022-10-20 11:24) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
やっぱりロッキーちゃんは散歩が大好きなのですね。ほんとすごいです。
by SORI (2022-10-20 19:26) 

hirometai

みぃにゃん様
入院中で大変でしょうが、ロッキー君の姿に励まされますね。
兄が突如進行性の筋萎縮症になってしまってめげていますが、ロッキー君の頑張りを見て励まされました。
ご無理をしないでくださいね。
by hirometai (2022-10-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。