SSブログ

下半身補助なしで・・・? [散歩]

抗がん剤治療二日目です、これからいろいろ副作用でるかと思いますが・・・。[ふらふら] 毎度の副作用は便と食欲減退です。


毎日下剤飲んでますがそれでも厳しいですね・・・。[がく~(落胆した顔)]




IMG_3167.JPG



血管が細くて曲がってる傾向にあるのでなかなか血管確保できません。 前回は4回おじゃんになって手の候にさしてました。



IMG_3168.JPG




この日は日曜だったので、お仕事休みのばぁちゃんが ローちゃんを散歩させてくれていました。[るんるん]




1665878664640.jpg




よく見たら、下半身補助していないやー--ん




1665878670611.jpg


もちろん倒れないように横でばぁちゃんが見張ってくれていますが、 こういう姿みるだけでも励みになります。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング

nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

枝動

こんばんは。
ロッキー君凄いじゃない、下半身の補助無しで歩いてるやん。(^^)v
こりゃ、みぃにゃんさんも励みになるね。涙ちょちょぎれるよね。(^^)
副作用が軽いことを願っています。

by 枝動 (2022-10-16 23:14) 

あとりえSAKANA

食欲減退…辛いですね。食べ物が減ると、出るものも
減りますから…美味しい食物繊維…今なら栗とか、
さつまいも…スイートポテトとか…小豆も良いみたい
ですけど…口当たりの良いもの食べてみて下さい。
副作用対策のお薬をDr.にお願いするのも良いかもですよ。
少しでも楽になることを祈っています。
ロッキーくんも頑張ってますね!
by あとりえSAKANA (2022-10-17 02:14) 

斗夢

Rくん。ボクも頑張るぞと云っているようですね。
by 斗夢 (2022-10-17 04:26) 

夏炉冬扇

ロツキーいい日差しでよかったね。
治療お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2022-10-17 05:43) 

栗ママ

ロッキー君すごいじゃない
頑張ってるんですね!!!

副作用がでないこと祈っています
点滴血管、毎度私もナース泣かせで^^;
私もお写真と同じ場所ですよ~
by 栗ママ (2022-10-17 08:46) 

とし@黒猫

パーキンソン病でも腸の自律神経が狂って
慢性的に便秘になりますので、365日、下剤を
飲まないとダメです。
それでもダメな時は坐剤を使って出します。
腸が詰まると、命にかかわりますので。
by とし@黒猫 (2022-10-17 11:22) 

もーもー

ファイト(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by もーもー (2022-10-17 11:26) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!^^
by ニコニコファイト (2022-10-17 12:35) 

sara-papa

ロッキー君、凄いじゃないですかー♪
みぃにゃんさんも早く見たいですよね!
by sara-papa (2022-10-17 12:44) 

sana

抗がん剤治療、やはり大変なのですね。
うちの母も血管が細くて下手な人に当たると大変なことになってました‥
ロッキーくん、庭んぽしてるんですね。
すごい!!! 励まされますね^^
by sana (2022-10-17 16:44) 

SWEET

ロッキーくん、僕頑張っているよと言っているようですね。
みぃにゃんさんの副作用が軽くなりますように。
by SWEET (2022-10-17 20:18) 

とし@黒猫

(コメントについて)
ラキソベロンは大腸内視鏡検査や手術をするときなどに使う強力な下剤なので、腸や、その周囲の臓器にも負担がかかりますよ。
なぜ、レシカルボン坐剤を使わないのだろう・・・ 薬局でも市販されているし、処方箋で調剤でも出ます。 1個でダメなら 2個使えば大抵は効きます。
by とし@黒猫 (2022-10-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。