SSブログ

まだまだできる! [ロッキーのこと]

前記事の続きです。あまりに気持ちよさそうに寝ていたロッキーさん。


IMG_0345.JPG


寝ている最中も水分補給もして、日よけも作っていたのですが、



IMG_0360.JPG



しばらくしてみてみると、はぁはぁと口を開けていたのであわてて家の中へ[ダッシュ(走り出すさま)]



クールダウンと水分補給したら復活しました。(反省です。)




もまたお外へ行きたそうにしていたので


IMG_0371.JPG



日陰でまったりさせようとしたら、


IMG_0376.JPG



えっ?お外で歩けるの?






短い時間でしたが、ローちゃんのやる気スイッチONの時はこうやって歩けます[exclamation×2]


うれしかった飼い主でした。[黒ハート]



これから暑くなって暑さ対策や水分補給もしっかりしないと・・・。


いつも応援ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]




nice!(81)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 15

枝動

こんばんは。
日光浴も必要だし、熱中症対策も必要になりますね。
陽気に誘われて、歩きたかったんだね。良かった良かった。(^^)
by 枝動 (2022-04-09 23:09) 

フヂ

外の空気、おいしいですもんね。
暑さ対策して、楽しみましょ☆
by フヂ (2022-04-09 23:25) 

とし@黒猫

そりゃあ、雨の日などは、やる気スイッチは
入りません。
天気がいいと、きっと、やる気スイッチが
入るんだと思います。
by とし@黒猫 (2022-04-10 00:23) 

シャテニエ

ロッキー君、まだまだやる気スイッチは健在だね(^^)
日光浴、気持ちいいんだよね!!

by シャテニエ (2022-04-10 02:19) 

斗夢

しっかりした足取りで歩いていますね、よかった!
by 斗夢 (2022-04-10 05:48) 

ニコニコファイト

すごい!ローちゃんが歩いてる^^
by ニコニコファイト (2022-04-10 11:06) 

sana

この間まで寒かったのに、もう暑さ対策も油断できないのですね。
ロッキーくん、お外歩いてる~
強い子だね^^
by sana (2022-04-10 11:54) 

ゆうのすけ

暖かな陽気になって来て ロッキー君も元気そう!
あ!そうそう人も水分補給が大事な季節になりましたね。
出掛ける時は持参しないと!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-04-10 14:48) 

夏炉冬扇

歩いた歩いた★★★
ロツキー今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-04-10 18:07) 

mio

倒れてからずいぶん経つのに、介助なしで歩ける
なんてすごいです。暑さ対策は重要ですが、なる
べくお外の空気を吸わせてあげたいですよね。
ロッキーくんの生命力の強さに感動してます。
by mio (2022-04-10 18:49) 

もーもー

急に夏日、身体がついていきませんが
やはり、暖かいのは身体に効果ありますね!!
by もーもー (2022-04-10 20:50) 

ハマコウ

頑張っていますね。
一つ一つこちらが励まされます。
by ハマコウ (2022-04-10 21:10) 

kyon

気持ちの良い季節ですね。
水分補給に気をつけて、この季節を楽しませてあげてください^^
by kyon (2022-04-10 23:08) 

栗ママ

お外は気持ちがよいですもんね
シニアさんは体温調節が苦手だから
目が離せなくて大変ですよね
ぽかぽか陽気に気分上々の日々が続きますように

by 栗ママ (2022-04-11 13:49) 

hirometai

みぃにゃん様
良かった!
ロッキー君の歩く姿が見られて。
暖かくなったから元気を取り戻したのかな?
でも、急激な暑さは、要注意ですね。
幸せなロッキー君です(^-^)
by hirometai (2022-04-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。