SSブログ

夕日に向かって。 [散歩]

span style="font-size:large;">早め出発OHAKA散歩


IMG_7397.JPG



夕日がロッキーさんに当たって神々しい姿を撮りたい飼い主。[カメラ]


IMG_7420.JPG


10月とは思えない暑さだね。


IMG_7423.JPG


夕日に向かってGO~


IMG_7432.JPG



ロッキーさんにとっては暑くて眩しいだけの散歩になりました。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
急に冷え込みが・・・風邪注意ですね。
by YUTAじい (2021-10-14 06:51) 

もーもー

暑かったんですね?こちらは 寒く暖房考えなくちゃーー
と言うくらい  冷え込みました・・・
後光を浴びて 活力アップですね
by もーもー (2021-10-14 08:33) 

sara-papa

夕方日が暮れるのが早くなりましたねぇ♪
ロッキー君、夕陽は眩しいよね!^^
by sara-papa (2021-10-14 10:09) 

ゆきち

オレンジ色の夕日がきれいですね!
しかし10月というのにまだ暑くて、昼間はエアコン付けっぱなしです。
by ゆきち (2021-10-14 12:45) 

Take-Zee

コンニャク
夕日に向かって("^ω^)・・・
絵になるね~! ロッキー君!!

by Take-Zee (2021-10-14 13:38) 

hirometai

みぃにゃん様
昨日は、そちらは暑かったのですね。
今日はいい天気で、洗濯日和でしたが、昨日は違年ぶりの合同パトロールなのに小雨模様で寒かったです。
お天気ってままならないですね。(>_<)
胃カメラ異常なくて良かったですね。(^^♪
おじいさん、手術が終わってリハビリですか?
同じような手術をした友人はしばらく方から保護の布をかけていました。お大事にしてください。
おばあさん草刈大変ですね。ロッキー君が\(^o^)/ですね。
ご自分もご無理をなさらないでください。

by hirometai (2021-10-14 15:37) 

フヂ

いい加減そろそろ日中も
涼しくなってほしいですね。
もう10月だよ~(;´Д`A ```
by フヂ (2021-10-14 15:50) 

夏炉冬扇

こちらも先ほどは眩しかったですね。
ロツキーいい色に輝いてます。
by 夏炉冬扇 (2021-10-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。