SSブログ

秋冬の散歩は・・・。 [散歩]

だんだん日が暮れるのが早くなりましたね。 今までは夕方の散歩はほぼOHAKAだったのですが、遅くなった時は

住宅街コースになります。



IMG_7183.JPG



ここはワンワンのお散歩も多くいろんなカホリがしてロッキーさん大忙しです。



IMG_7181.JPG



IMG_7180.JPG



さすがに暗いOHAKAは不気味なので冬になると住宅街コースがメインに なりそうです。


満足げなロッキーさん。



IMG_7206.JPG




IMG_7209.JPG




これからはクンクンビジネス忙しくなりそうです。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 

nice! 75

コメント 12

フヂ

ホントだ、めっちゃ満足そうw
住宅街は嗅ぎ甲斐がありますね。
by フヂ (2021-10-05 23:33) 

斗夢

Rくん、飼い主の配慮に感謝しなさい。
by 斗夢 (2021-10-06 04:58) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
散歩は大好きですね。ほんと満足そうなお顔です。
by SORI (2021-10-06 05:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君満足そうですね^^
by ニコニコファイト (2021-10-06 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
だんだん日の入り時刻が早くなりましたね。。

by Take-Zee (2021-10-06 07:20) 

もーもー

刺激は良いですね  良いお顔(^^♪
by もーもー (2021-10-06 07:54) 

sara-papa

日が暮れるのが早くなりましたね♪
それにしても日中の暑さがつづいているので早く例年並みになるといいですね!^^
ロッキー君、住宅街のおさんぽ楽しそうだねぇ。
by sara-papa (2021-10-06 10:09) 

ゆきち

お墓より住宅街の方がいろんな匂いがして、ロッキーくんには楽しいかもしれませんね!
by ゆきち (2021-10-06 12:28) 

栗ママ

こちらも日が短くなりました
油断するとすっかり真っ暗・・・・・
ロッキー君、住宅街好きなんですね
うちの子達はマーキングが酷くてつれて行けない・・・・・
by 栗ママ (2021-10-06 13:19) 

とし@黒猫

暗いOHAKAは、タヌキかハクビシンなどが出るのでしょうか?
ハロウィンが近いからオバケかゾンビが出るかも。
まあ、そんなものが出てもR君には何のことか分からないので、野生動物が突然出てくる方が怖いと思いますが。
by とし@黒猫 (2021-10-06 13:48) 

夏炉冬扇

ロツキークンクン大好きなんだ。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-06 17:57) 

hirometai

みぃにゃん様
涼しくなりますし、ロッキー君もお気に入りのコースで大満足ですね。(^-^)
by hirometai (2021-10-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。