SSブログ

OAHAKAも春が来た。 [散歩]

三日ほど飼い主夕方のお散歩いかなかったら


OHAKAにも春が来ていました。[かわいい]



IMG_1962.JPG



IMG_1978.JPG




桃が咲いていました。[かわいい]



IMG_1980.JPG



ピンクの花がかわいいですね~



IMG_1993.JPG


ユキヤナギも咲いていました。

ここは少し遅いくらいですね。


休憩場所のお花もキレイに咲いています。



IMG_1999.JPG




IMG_1966.JPG



もうちょっとしたらOHAKA付近の農業公園の駐車場が桜で一杯になります。
今年は桜みれるかな?と内心思っている飼い主ですが、なんとか見れそうかな?



早い所ではもうソメイヨシノ開花してるんですね~

桜の名所へはいけないけど、近くで桜満喫できたらいいなー



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 17

枝動

こんばんは。
やっぱり春雷のあと、春がやって来ますね。♪
ロッキー君は、花関係なく下ばっかり見てるね。(笑)
これから1週間気温も高そうだし、桜も咲きそうですね。
今年は桜撮りに出かけようかな。去年は通りすがりに、ちょっと撮っただけだったからね。^^;
by 枝動 (2021-03-14 23:13) 

フヂ

OHAKAも、春の色になって来ましたね。
こちらでも、桜の開花発表がありました。
お天気に恵まれて、桜を楽しめるといいですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-03-15 00:45) 

ゆうのすけ

OHAKAも春いっぱいになってきますね。
今年はお彼岸も 人のいない時に行かなきゃなと!^^
by ゆうのすけ (2021-03-15 02:01) 

斗夢

近くで密にならずにゆっくりとお花見をしましょう。
by 斗夢 (2021-03-15 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
春の足音ですねぇ・・・ロッキー君・・・元気ですね。
by YUTAじい (2021-03-15 06:36) 

プー太の父

桃がきれいでそちらはすっかり春ですね。こちらの
墓は市が重機で通路を除雪をしたあとで、個人が
墓の周りを除雪したり、春のお彼岸は大変な行事です。
by プー太の父 (2021-03-15 07:29) 

夏炉冬扇

こうやって紹介されると「お墓」というのが理解できます。
ロツキー元気でいいね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-15 07:34) 

marimo

桃の花♪ 見分け方がよくわからないですw
ソメイヨシノが開花し始めていますねw
by marimo (2021-03-15 07:48) 

もーもー

春は 気持ちがウキウキしますね
でも  コロナが落ち着くまで  散歩が良いですね
by もーもー (2021-03-15 07:56) 

きぃ

着実に春がやってきてますね♪
暖かくなってきたので
ロッキー君とのお散歩も
もっと楽しくなりそうですね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-15 08:33) 

ともちん

桃の花が綺麗ですね。
咲いているお花が増えてくると
春が来たという実感が湧きますね♪
by ともちん (2021-03-15 09:26) 

raomelon

桃の花にユキヤナギ春爛漫
ロッキー君の足取りも軽そうです♪
by raomelon (2021-03-15 12:33) 

ゆきち

ピンクの桃、かわいらしいですね^^
朝夕はまだ寒くても昼間はぽかぽか春の陽気。
お散歩しやすい季節になりました。
by ゆきち (2021-03-15 12:35) 

sara-papa

ロッキー君のおさんぽコースのOHAKAには、お花がたくさん咲いているんだね♪
こっちは、まだ桃はこれからかなぁ!^^;
by sara-papa (2021-03-15 12:42) 

栗ママ

朝晩はまだ寒いですが日中はぽかぽかになってきましたね
今年は桜の開花が早そうですね

by 栗ママ (2021-03-15 16:33) 

ゆうみ

桃の花見ながら 春を満喫しましょう。
by ゆうみ (2021-03-15 18:04) 

ニッキー

春の花たちが華やかですねぇ^^

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。