SSブログ

手を出すとき。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんの前に座ってお話?してるお二人さん。


DSCF4309.JPG


・・・といっても目的はばぁちゃんが手に持っているオヤツ。



DSCF4313.JPG


じぃちゃんや飼い主に持って至ったのに無視されたから持って行ったんだね。



最後の砦のばぁちゃんまでそっぽ向かれたら困ると一生懸命言うこときいてますYO[るんるん]



DSCF4311.JPG



機敏のお手してオヤツゲットできました。[グッド(上向き矢印)]



そんなロッキーさんですが、


DSCF4326.JPG



飼い主がお手?したら


DSCF4329.JPG


何かの領収書を破っていたので没収されまいと飼い主が出した手に
ムキムキ[むかっ(怒り)]抵抗したロッキーさんでした。(笑)




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 9

枝動

こんばんは。
えらい違いだなあ。(笑)おやつの時以外は、ご機嫌ななめですな。^^;
by 枝動 (2020-02-01 23:10) 

斗夢

きのう、多分80代の後半と見える腰の曲がった小柄な
おばあちゃんが杖を持ってフレンチブルと散歩していました。
フレンチブルも高齢に見えましたが、ひとりと一匹は
同じペースでゆっくりと歩いていました。
by 斗夢 (2020-02-02 06:54) 

きぃ

おやつを目の前にしたら
おてもバッチリですね(#^.^#)


by きぃ (2020-02-02 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君のムキ顔最高です^^
by ニコニコファイト (2020-02-02 07:13) 

もーもー

お手したら、取られちゃ大変だもんね
by もーもー (2020-02-02 08:43) 

夏炉冬扇

ムキムの歯が見えてるよ。ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-02-02 09:28) 

プー太の父

ロッキーさん、おやつには従順ですが
余計な手を出されるとついムキ顔になるんですね。
by プー太の父 (2020-02-02 14:37) 

achami

あ〜ロッキーくん、領収書は大事なんだけどなぁ・・・ww
by achami (2020-02-02 21:42) 

ニッキー

みぃにゃんさん、やっぱりおやつを持ってないのが
ロッキーくんムキ顔の原因かと(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。