SSブログ

地味に遠慮。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんに首周りのカキカキしてもらってるロッキーさん。


DSCF4169.JPG



最近の祖父と孫?の日課です。


DSCF4171.JPG



気持ちよさそうに首を曲げていますが、実は


DSCF4172.JPG



ゴルフのドライバーではないですYO~(笑)
ネジをしめたりするドライバーです。気持ち良いらしい。[るんるん]



じぃちゃんは色んな身の回りのモノを使います。


この日は



DSCF4177.JPG



これも気持ち良いらしい・・・。


何故かカキカキしてもらったくせにご褒美頂戴とオヤツもっていくロッキーさん。


でもじぃちゃんだとちょっと遠慮気味(笑)


DSCF4180.JPG



結局そのご補備を飼い主に持ってきたロッキーさんでした。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

フヂ

「おじいちゃまより飼い主さんの方が、
おやつを食べられる確率が高い」と
いうのをわかっていますね(*´艸`*)
by フヂ (2020-01-22 23:04) 

枝動

こんばんは。
あはは、してもらったのにご褒美とは^^;
さすがはロッキー君、ちゃっかりしてるね。(爆)
じいちゃんに渡せず、みぃにゃんさんに行く所が、また笑えるね。(笑)
by 枝動 (2020-01-22 23:19) 

ニッキー

ドライバーでカキカキ(@_@)
ロッキーくん、痛くないんですねぇ(;^ω^)
おやつはやっぱりみぃにゃんさんでないと(*'▽')
by ニッキー (2020-01-22 23:20) 

ニコニコファイト

カキカキ気持ちいいですね。じいちゃんにおやつ?ではなく、みぃにゃんさんですか??
by ニコニコファイト (2020-01-23 06:58) 

夏炉冬扇

じいちゃんもお楽しみ。
ジャーキーもらえたかな。
by 夏炉冬扇 (2020-01-23 07:47) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんにカキカキして貰えて良かったですね♪
しかも、ちゃっかりおやつまで貰ったのですね!^^
by sara-papa (2020-01-23 07:59) 

もーもー

やっぱり、させてやったんだから
ご褒美欲しいですよね(^^)/
さすが  くれる人は  心得てますね
by もーもー (2020-01-23 08:03) 

きぃ

カキカキしてくれる人!
おやつをくれる人!
使い分け大事ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-23 09:16) 

ゆきち

ニャンコも首回りカキカキは好きです^^
ロッキーくん、おやつもらう人は別なのね!
by ゆきち (2020-01-23 12:46) 

横 濱男

じいちゃんもご褒美が欲しいかもね。。
by 横 濱男 (2020-01-23 14:17) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんはカキカキが大好きなのですね。気持ちよさそうです。コミュニケーションが出来ていることが伝わってきました。
by SORI (2020-01-23 15:44) 

raomelon

孫に孫の手(笑)
ちょっと硬い物の方が、刺激があっていいのかな^^
by raomelon (2020-01-23 18:37) 

わたし

きっと、掻いてもらった上におやつまでは、ねだりづらかったのでしょう(^_-)-☆
by わたし (2020-01-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。