SSブログ

睡魔との闘い。 [ロッキーのこと]

人生ゲームも終わって時間もかなり遅くなってきて
人間質はティータイムでまったりしていた頃、

ロッキーさんんは


IMG_0892.JPG


兄たんの横にべったりです。[ハートたち(複数ハート)]


首わカキカキナデナデされて気持ちよさそう〜


IMG_0896.JPG


でも今日のロッキーはかなり夜更かし中なので

目が・・・。



IMG_0898.JPG


IMG_0899.JPG



かなり眠たいらしい・・・。[眠い(睡眠)]

座ってるのも辛いらしく


IMG_0902.JPG



自分にベッドで眠りに行けばいいのにね・・・。


IMG_0903.JPG


こんなヨレヨレなお顔になっても横にいたいロッキーさんです。


この後、兄たんが席を外すとさっさと自分のベッドへ眠りにいったロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]



土曜日から風邪?か発熱が続いていまして、Nice!押し逃げになって
申し訳ありません。土曜の朝はインフル反応でなかったのですがまだ明日も
熱が続くようならもう一度検査したいと思います。



睡魔との闘いにがんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(98)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 18

NT

おや、風邪でしょうか?
どうぞ、お大事に。

そしてロッキー君、
お正月を堪能していますね♪
by NT (2019-01-07 01:25) 

タンタン

熱が出た時って原因不明って診断されるよりは、インフルエンザとか症状がハッキリしてくれた方が対処し易いですもんね。
くれぐれも長引きませんように。
by タンタン (2019-01-07 05:31) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2019-01-07 06:32) 

横 濱男

自分もロッキー君と同じで、眠くなってきます。(^^)
風邪、お大事に。。

by 横 濱男 (2019-01-07 06:56) 

きぃ

無理なさらないでくださいね!
早く治りますように!!

ロッキー君!ウトウトお顔も可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-07 07:36) 

夏炉冬扇

ご養生ください。
冷え込んでます、今朝は。
by 夏炉冬扇 (2019-01-07 07:52) 

ニッキー

ロッキーくん、そんなに眠くても
大好きな兄たんの隣に居たかったんですねぇ(⌒-⌒; )
寒暖の差が激しいので、お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-01-07 08:15) 

ナビパ

頑張ってるロッキーくん可愛くて応援したくなります。^ ^b
by ナビパ (2019-01-07 09:31) 

枝動

おはようございます。
温かったり寒かったり天候も不安定でしたからね。どうぞお大事に。
by 枝動 (2019-01-07 09:59) 

marimo

こじらせると長引きますからしっかり治してくださいね。
お大事になさってください。
by marimo (2019-01-07 10:21) 

ミィ

風邪お大事にしてください。
by ミィ (2019-01-07 11:42) 

SORI

ロッキーちゃん気持ちよさそうですね。やっぱり大好きな人の横は落ち着くのでしょうか。
by SORI (2019-01-07 12:10) 

斗夢

わが家の奥様もようやく良くなってきたようです。
長かったですよ。
by 斗夢 (2019-01-07 12:51) 

とし@黒猫

強力な睡魔が襲ってますねぇー
by とし@黒猫 (2019-01-07 15:12) 

甘夏

風邪、お大事になさって下さい。早く治りますように。

by 甘夏 (2019-01-07 18:14) 

sana

うとうとでも頑張るロッキーくん、可愛い^^
お熱ですか~お大事にしてください^^
by sana (2019-01-07 19:43) 

ゆうのすけ

週末から冷え込んでますものね。
風邪の症状早く良くなりますように!お大事に!☆
ロッキーくん寝落ち!^^;
by ゆうのすけ (2019-01-07 22:58) 

JUNJUN

お正月に人生ゲーム、懐かしいですね。
風邪、大丈夫でしょうか?
どうかお大事になさってください。
by JUNJUN (2019-01-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。