SSブログ

飼い主の所管。 [ロッキーのこと]

最近、シニアになったせいもあって何事にも喰いつきが悪くなったロッキーさん。
おもちゃのボールで遊ぼうと誘っても飼い主の一人ボーリング状態[ふらふら]


やはり、シニアになると何事にも好奇心が薄くなってくるのかな?



DSCF2828.JPG




まぁ、若い時と違い、体も疲れやすくなってるのかもしれないケド
なんだか寂しい限りですが・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



DSCF2832.JPG



突然、立ち上がって準備運動始めたけれど・・・。


今はいいんだYO~~っ[どんっ(衝撃)]



DSCF2834.JPG



DSCF2833.JPG



おもちゃには与えてもすぐに飽きてしまうくせにこういう邪魔する事だけは
いまだ健在。

DSCF2845.JPG



今カミカミしてる木もおもちゃではく、じぃちゃんが電動ノコギリで
切り落とした端っこをコソ泥してゲットした代物。


こういう悪事?だけはしっかり身についてらっしゃるロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]


明日火曜日は以前検査した時に新たに脾臓に何やら陰らしきものが
見つかったので明日午後から仕事休んで大学病院へMRI検査してきます。
内臓は、肝臓やら胆嚢やら何かしらできていて経過観察中なんですが
また新たに・・・。病院ばかり行ってるのですぐに見つかってしまうのも
なんだか良し悪しな感じのする飼い主です・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(114)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 20

フヂ

お見舞いniceです。
検査結果が良好なのを
お祈りしています!
by フヂ (2018-10-08 23:12) 

raomelon

ロッキー君は好奇心旺盛、まだまだ若いですよ^^

検査結果が良好でありますよう
お祈りしています!!
by raomelon (2018-10-08 23:26) 

ニッキー

おもちゃで遊ぶよりもお手伝いを邪魔する方が
楽しいのは仕方ないかも(⌒-⌒; )
検査結果、何事もありませんように(_ _)
by ニッキー (2018-10-08 23:36) 

枝動

こんばんは。
検査検査で大変ですね、お察し致します。
謹んでお見舞い申し上げ、無事でありますようお祈り致します。

一人ボーリング状態って、笑わしてくれるねロッキー君は^^;
by 枝動 (2018-10-09 00:17) 

ゆうのすけ

検査結果問題ありませんように!^^☆
ロッキーくん ようやく過ごし易い陽気になってきましたね!
by ゆうのすけ (2018-10-09 02:04) 

沈丁花

病院には滅多に行かない私でも、独り遊びが好きに成りました!
自由に赴くままに過ごす事が楽〜ホッホッホッホ
ロッキー君も気儘に動いているのでしょう〜秋はお疲れの出る季節・・・
お大事にお過ごし下さいませ
by 沈丁花 (2018-10-09 05:04) 

yumibaba

少しでも「?」というのが見つかったら、検査する方
が安心ですよね。気をつけて行ってらっしゃい!

by yumibaba (2018-10-09 05:35) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2018-10-09 06:26) 

横 濱男

チョット心配ですね。
でも、シッカリ検査した方がいいです。

by 横 濱男 (2018-10-09 06:43) 

marimo

検査結果なんでもないことを祈ります。
お大事になさってください。
by marimo (2018-10-09 06:51) 

斗夢

大事でないことを祈っています。
早めにチェックできるということはいいことですね。
by 斗夢 (2018-10-09 07:33) 

きぃ

シニアになると遊び方も変わりますね!
saraもおもちゃはすぐ飽きましたが
掃除機やモップなどは戦っておりました(;^_^A

検査ですか!
大変だと思いますが、体のチェックは
大切ですよね!頑張ってくださいね♪
by きぃ (2018-10-09 08:16) 

ゆきち

ウチの猫も、何でもオモチャを出せば遊ぶ時代は終わったようです^^;
検査お疲れさまです。
私も肝臓にのう胞があり、定期的に検査してます。
結果良好であることを願っています。
by ゆきち (2018-10-09 12:28) 

SIBA-dog

nice押せないですよ。ためらいますよね。検査結果良好である事を
祈っています。僕も腰部脊柱管狭窄と診断されました。手術もあるといわれてます。(i-i)なみだ。気を強くもちましょうね。
by SIBA-dog (2018-10-09 14:49) 

sara-papa

今日は検査の日でしたね。
検査結果が良いことを願っています。
きっと、ロッキー君だって!
by sara-papa (2018-10-09 15:06) 

夏炉冬扇

気になりますね。
体調管理、お互い気をつけましょう。
by 夏炉冬扇 (2018-10-09 18:33) 

JUNJUN

それは大変ですね・・・。
でも、病院に行ってたから、早めに検査できたのかも?
お大事になさってください。
by JUNJUN (2018-10-09 19:25) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
業者から電話があって、メーカーに部品があったので
土曜に修理になりました。
今は応急修理が効いているので漏水は止まっています。

検査結果は、どうだったでしょう?
画像診断は即日結果が出ますので、悪いものでないとよいですが。
by とし@黒猫 (2018-10-09 20:43) 

achami

検査結果、なにもないことをお祈りします。
by achami (2018-10-09 21:52) 

sana

一人ボウリング状態って、切ない^^;
ロッキーくんたら~妨害はすっごく楽しそうですね。
病院通い、大変ですね。
大ごとでなければいいのですが。すべてお大事に^^
by sana (2018-10-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。