SSブログ

食で乗り切る。 [ロッキーのこと]

ケーニヒスクローネのBIGサイズのフルーツゼリー。


DSCF1321.JPG


これ、見た目わかりませんがかなりのデカさです。
4人でシェアして食べました。

夏にぴったりのスイーツです。[るんるん]
中のマンゴーゼリーとわらび餅が良い感じです。


熱中症予防にロッキーさんにミネラルを撮ってもらおうと購入。


DSCF1327.JPG


さて、初めてのモノには警戒心の強いロッキーさん食べてくれるかな?


DSCF1328.JPG



やった[ひらめき]



DSCF1324.JPG



しっかり、食べてくれましたYO[exclamation×2]
(でもごはん残ってますが・・・。)



残ってるフード(朝の残り)も一緒に食べてほしいのですが、



おいおいっ[exclamation×2]



DSCF1326.JPG



その場から立ち去ったロッキーさんでした[ふらふら]



しばらく放置していたら、夜の寝る前の散歩後に
食べてくれました[グッド(上向き矢印)]



でもそれで1日50g・・・・。

少なすぎるやろ[むかっ(怒り)]


明日から月曜まで一泊二日ですがちょこっと旅行へいきます。
記事は予約投稿していますがNice!訪問送れます。ごめんなさい。



なんとか工夫してシニアの夏を乗り越えさせようとがんばる飼い主に
ぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 13

枝動

こんばんは。
おっ、奇しくも自分も今日缶詰マンゴー♪を頂きました。実は、お昼の食欲がわかなくて、朝昼抜きにして3時のおやつで食べました^^;
ミネラル補給の物は、一口でいいの?自分もそんなんが欲しい~(笑)
by 枝動 (2018-08-04 23:11) 

マーヤ

ケーニヒスクローネのお菓子、美味しいですよね~♪
でも私、食べてると粉だらけになってしまうのです^^;
by マーヤ (2018-08-04 23:47) 

JUNJUN

フルーツぎっしりのゼリー、おいしそう♪
ロッキー君は、まだ食欲減退気味かな?
by JUNJUN (2018-08-04 23:57) 

ニッキー

ケーニヒスクローネ、かみさんが友達と新宿に映画に
行くときくらいしか買えないんですよねぇ(*_*)
今度の映画は新宿にしてもらおうっと( ^ω^ )
ロッキーくん、とりあえずミネラル補給してくれて良かったですねぇ=(^.^)=
旅行、楽しんできてくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-05 00:21) 

フヂ

フルーツがお花みたいで、かわいい(*´ω`*)
ケーニヒスクローネはちょっと甘いんですが、
ゼリーなら食べやすくて嬉しいな~。
by フヂ (2018-08-05 01:42) 

きぃ

相変わらず食が細いですね(TT)
とても心配になっちゃいますね。

少し涼しくなれば食欲が
戻ってきますかね!

旅行楽しんでくださいね♪
by きぃ (2018-08-05 05:23) 

ゆうのすけ

このキラキラしたゼリー 独り占めしたくなっちゃいます~ぅ。
旅行楽しんで来てくださいね!^^
ロッキーくん お土産楽しみにしているかも!☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-05 07:19) 

夏炉冬扇

とにかく食べてくれればあんしんとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2018-08-05 10:14) 

ゆきち

ロッキーくん、しっかり食べないとバテちゃいますよ~。
フルーツのゼリー、夏は冷たいデザートがいいですね♪

by ゆきち (2018-08-05 11:50) 

プー太の父

まだまだ暑くてロッキーさんも大変そうですね。
こちらは秋風のような涼しい風が吹いてきました。
日影に入ると寒いくらいで気持ちがいいです。
by プー太の父 (2018-08-05 13:02) 

もーもー

行ってらっしゃい\(^o^)/
暑い夏は、お出かけして楽しみましょう
by もーもー (2018-08-05 16:45) 

横 濱男

かなりのデカさ・・・
まぁ、4人でシェアだから、相当デカいんですね。
どんぶりくらいあるのかな。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-08-05 17:07) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ケーニヒス めちゃ美味しそう~✿
でも 街に行かないと買えない・・・
暑さで お籠りに拍車がかかってます(/_;)
ロッキーくん もう少し頑張って食べよう!
応援してる!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。