SSブログ

ゴミ生産中。 [ロッキーのこと]

ちょこっと昨日の続きです。良い子にしてくれていたロッキーさん
引き続き飼い主ほうきでお掃除していたら、

ん?何してるんだろう?


DSCF0076.JPG


何かくわえてきて前アンヨで挟んでる。



DSCF0077.JPG


よーーーくみると、何かをカミカミして引きちぎってる。


DSCF0078.JPG


よく見ると、風て飛んできた枯れた笹の葉。
(よくロッキーの外エリアに飛んできます。)


DSCF0082.JPG



これをブチブチ噛みちぎってはまた新しい笹の葉を持ってきて
そしてまた噛み千切る・・・。



DSCF0084.JPG



そんなにゴミ作られたらこっちの掃除が終わらんやんかいっ[パンチ]



DSCF0087.JPG


逆キレされた飼い主でした。


どうしても邪魔したいロッキーさんです。

しかし掃除機といい、ほうきといいお掃除すると必ず
絡んでくるのは気のせいか??


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(114)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 16

くまら

彼の気持ちも判らんわけでもないけど
飼い主さんの気持ちも判る
by くまら (2018-06-13 23:47) 

フヂ

遊び道具だと思ってるのかな?
ロッキー君も掃除してくれたらいいのに~(*´艸`*)
by フヂ (2018-06-13 23:49) 

ニッキー

ロッキーくん、積極的な邪魔はしてないけど
地味に邪魔してる気が(⌒-⌒; )
あっ、みぃにゃんさんの掃除自体の邪魔はしてないから
ロッキーくん的にはセーフってことなのかなw
by ニッキー (2018-06-13 23:51) 

斗夢

退屈だからさ、動くものにちょっかい出したくなるんだよ(R)。
by 斗夢 (2018-06-14 06:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君、笹の葉で遊ぶなんてユニークですね。
by ニコニコファイト (2018-06-14 06:33) 

green_blue_sky

好きなものを取り上げられていくので歯向かうのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-14 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
お互いに牽制?・・・ロッキー君お遊びおねだりですか?・・・
by YUTAじい (2018-06-14 06:37) 

きぃ

おぉ~♪ロッキー君!
大人しく一人遊びと思いきや(笑
遊んで欲しいんですかね♪
by きぃ (2018-06-14 06:53) 

もーもー

掃除なんか良いから  かまってよーーですかね(^^)/
by もーもー (2018-06-14 09:59) 

sara-papa

ロッキー君、わざと?
遊んでもらいたいんだね!^^;
by sara-papa (2018-06-14 12:44) 

栗ママ

邪魔するのが仕事だもんね・・・・・
きっとそばにいて欲しいのよね

by 栗ママ (2018-06-14 16:19) 

横 濱男

笹の葉までロッキー君に協力しているんですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-14 17:00) 

夏炉冬扇

ワンは近場にあるもの、よく噛みますね。
娘の犬も同じく。
by 夏炉冬扇 (2018-06-14 18:58) 

とし@黒猫

可愛い逆キレですね!
by とし@黒猫 (2018-06-14 19:25) 

JUNJUN

ああ、これ、枯れた笹の葉なんだ~。
ロッキー君的には、いいおもちゃなんだねえ。
by JUNJUN (2018-06-14 20:17) 

NT

掃除中にゴミ生産…
ある意味みぃにゃんさんのことを
よく見ているってことですね?^^w
by NT (2018-06-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。