SSブログ

密かに戦うロッキーさん。 [ロッキーのこと]

お正月も過ぎましたが


DSCF5541.JPG


元旦の日は義弟一家が夕方やってきました。


本日のメニューはおせちとかにすき


DSCF5591.JPG


皆、無心でカニを食べてましたYO[るんるん]



そしてお正月らしく人生ゲーム。


DSCF5613.JPG



テーブルゲームって昔も今も盛り上がりますね[exclamation×2]
久々にハマってしまいました。


そんな大盛り上がりな中でロッキーさんは


テンション低め。[バッド(下向き矢印)]



DSCF5625.JPG



夜も更けてだんだんバッテリー切れも手伝って・・・。[眠い(睡眠)]


でも自分のベッドへは行かずやはりみんなと一緒にいたいロッキー。[黒ハート]



DSCF5621.JPG


なぜなら、

たまにナデナデしてくれるのを地味に待ってたロッキーさんでした。[ハートたち(複数ハート)]


DSCF5627.JPG


でも、もうオメメはトロントロン[わーい(嬉しい顔)]



うれしいけど睡魔との闘いのロッキーさんでした。

飼い主のつぶやき。

特にスマホでブログのコメント入れようとしたときにやたら広告のサイトが
でませんか?そしてコメント入れても失敗しましたってでるんですが・・・。
確認してみたらちゃんと入ってるときも・・・。
曽根の皆さまそんなことありますか?



ひそかに戦うロッキーにぽちっとおねがします。


ペットランキング
nice!(121)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 26

zombiekong

コメントがどーしても入れられない時あります。そういう日は諦めてます。
by zombiekong (2018-01-03 23:10) 

枝動

こんばんは。
お正月にゲームをするんですね♪ 子供が大きくなってやってないんで、ある意味新鮮です(^^)ドラえもんのドンジャラをやった記憶が...^^;
by 枝動 (2018-01-03 23:12) 

kick_drive

こんばんは。確かにスマホの広告はイライラします。
一呼吸おいて慌てずのんびりやるしかないと思います。

by kick_drive (2018-01-03 23:16) 

くまら

スマホからコメ入れようとすると確かに広告が多いですよね
うざいので、PC触れるようになるまでブログは控えます
by くまら (2018-01-03 23:30) 

ゆうのすけ

かには食べますが 実はカニすきって食べたこと無いんですよね。
弟が鍋もの系苦手なので・・・。
今度一人でやってみようかな。じゅるる。美味しそう!
きっと良い出汁が出ることでしょう。うどんとかおじや!
考えるだけでまたじゅるる。^^;
by ゆうのすけ (2018-01-03 23:34) 

raomelon

スマホの広告、設定をいじっていたら
出なくなったのですが~
どこをどういじったのかがわかりません^^;
by raomelon (2018-01-03 23:59) 

えーちゃん

かにすき
私も、蟹好きですが、最近はカニカマしか食べてません(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-04 00:47) 

フヂ

スマホの時、広告ホントうざいです。
動くのが嫌~(´-∀-`;)
by フヂ (2018-01-04 00:51) 

ゆりあ

かにすき、美味しそうですね~♪
ロッキー君、眠くてもみんなと一緒が良いんですね^^
オメメトロントロンのロッキー君、かわいい^^
by ゆりあ (2018-01-04 01:03) 

斗夢

睡魔と闘うR くん・・・それをカメラを持って追いかける飼い主・・・
今年もこの形で楽しませてもらいますよ^^
by 斗夢 (2018-01-04 05:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君、眠そう~~~。
by ニコニコファイト (2018-01-04 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の戦い大変そうですねー

by YUTAじい (2018-01-04 06:49) 

green_blue_sky

テーブルゲーム、人は盛り上がるでしょうね。
スマホだと、広告が多くて何もできないです・・・
by green_blue_sky (2018-01-04 07:45) 

夏炉冬扇

人が多いから「張り切って」ますね。
ロッキーわん、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2018-01-04 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。人生ゲーム、盛り上がりますね。ゴールが山を登るバージョンではないでしょうか?私も昨日楽しみました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-04 08:41) 

とし@黒猫

流石に、人生ゲームは、わからないでしょう。
熱中すると、R君、置いてけぼりで、
遊んで欲しいのに、つまらなくなりますね。
by とし@黒猫 (2018-01-04 09:14) 

pochikun

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。
睡魔と戦うロッキー君、可愛い~。
by pochikun (2018-01-04 09:44) 

きぃ

眠くてもみんなと一緒にいたい♪
可愛いロッキー君ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-04 10:05) 

ニッキー

確かにボードゲームはロッキーくん参加できないですよねぇ(⌒-⌒; )
でも眠い目を頑張って開けて、時々撫でてもらえるのを
大人しく待ってるロッキーくんが健気です( ^ω^ )
by ニッキー (2018-01-04 11:22) 

MINERVA

あけましておめでとうございます
昨年中はご訪問やnice!、コメントを頂きありがとうございました。
今年は戌年、ロッキー君の年ですね~!!
ロッキー君とみぃにゃんさんご一家にとって、佳い一年になりますように....
本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-01-04 13:43) 

achami

スマホでブログを閲覧しているとき、あの広告をクリックすること多し(^^;;
変なページばかりに飛んでます・・・。
by achami (2018-01-04 14:22) 

TAKUMA

かにすきぃ~!、今年はカニが高騰してるとか、こりゃタマランっ!。
そうか、今年はローキー君の干支だ。活躍に期待!!▽・w・▽
by TAKUMA (2018-01-04 17:03) 

横 濱男

まだガラケーだから・・・PCでコメント書いてます。
by 横 濱男 (2018-01-04 18:01) 

みずき

そうそう、ものすごく眠そうで睡魔と
戦ってるのにみんなのところに
居たがるんですよね^^;
by みずき (2018-01-04 21:48) 

naonao

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
ロッキーくん、眠そうだけど
やっぱり、みんなと一緒がいいですね。
by naonao (2018-01-04 22:31) 

もーもー

お正月寝たらもったいないですもんね
でも、限界(^^)良い夢見てね(^^)
ロッキー君らしいですね
by もーもー (2018-01-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。