SSブログ

無駄だとわかっていても・・・。 [ロッキーのこと]

日に日に寒くなってきましたね。ロッキー地方も日中でもかなり寒くなりました。
そして、日中お外にいるロッキーさんも


DSCF4520.JPG



少しでも暖をとるために別荘にINされています。



DSCF4521.JPG



いや、夜はキミぬくぬくやん。それにずっとお外で
毛布もない小屋でつながれてるワンコも沢山おるんよ・・・。



DSCF4527.JPG



嫌味たっぷり[ふらふら]


過保護な飼い主が少しでも寒さをしのげるために思いついた。[ひらめき]


入口にバスタオルで風をしのげるかも・・・?作戦。



DSCF4531.JPG



設置しようとしていたら、主が出てきた・・・。


DSCF4532.JPG



そして・・・。


DSCF4538.JPG


予想はしていたけれどやっぱり却下[ふらふら]



そしてバスタオルもビリビリにして返却された飼い主です。[たらーっ(汗)]

コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます!


おせっかいな飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(133) 
共通テーマ:ペット

nice! 133