SSブログ

お花見散歩。 [散歩]

この日の夕方はOHAKAの外周へ・・・。
,お天気は曇り空でいまいちでしたが雨よりはましだと思って
花見しながらのお散歩へ[るんるん]


すると・・・。SAKURAが満開でしたYO[かわいい]



DSCF6123-1.jpg



そんなロッキーさんですが、桜に木の下で・・・。



お仕事中・・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF6130-1.jpg



スッキリした後はついでにOHAKAも散策。
(今日は猫さん探しはやめてよね~。)


ここにはつつじや枝垂れ桜もあるのですが、それはまだ咲いておらず。

その代わりユキヤナギが沢山咲いていましたYO[かわいい]


DSCF6147-1.jpg



ユキヤナギの花って大好きです[るんるん]
場所がOHAKAだけれど・・・。



DSCF6146.JPG



ロッキーも猫さん探しもそこそこに、次に訪れたのは
OHAKAの近くの農業公園の駐車場。


ここも沢山の色とりどりの桜がほぼ満開[かわいい][かわいい][かわいい]


DSCF6170.JPG



7分咲きといったところでしょうか?それでも十分見応えあります。



DSCF6173-1.jpg



ロッキーさんも春を満喫したみたいで満足そうな表情でしたYO[exclamation×2]



飼い主は今年は吉野へ桜を観に行きたいのですが
行ける日と吉野の桜の予想がなかなか合わなくて・・・。
おまけにお天気がが今一つだし・・・・。
今の吉野の桜情報は下千本と中千本がほぼ満開。

でも上千本と奥千本がまだみたいです。


16日行く予定してるのですがどうでしょうかね~?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(159)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 26

ニッキー

桜が満開でゴージャスですねぇ*\(^o^)/*
桜のピンクにユキヤナギの白が映えるなぁ♪( ´▽`)
吉野の桜、いつか見に行きたい桜の名所の1つですが、
桜って期間が短いからタイミングが(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-12 23:20) 

フヂ

吉野の桜、いいなぁ。
ばっちりタイミング合うと良いですね(´∀`*)
by フヂ (2017-04-12 23:23) 

raomelon

ロッキー君も春を満喫♪
満開の桜とユキヤナギ、綺麗ですね~
吉野の桜、見頃に行けるといいですね^^
by raomelon (2017-04-13 00:15) 

ゆうのすけ

綺麗ですね。
なんとか残っていた花も こちらはそろそろ終わりです。
今日あたり吹雪くかな?
あ!ロッキーくん うんP・・・。\^^;
by ゆうのすけ (2017-04-13 02:00) 

斗夢

吉野ですか、いいですね。
山に桜と緑の木が混在する景色だと記憶しています。
by 斗夢 (2017-04-13 05:21) 

ナビパ

花々を見ながらのお散歩にいいところですね。
ロッキーくんもうちのと一緒で花より団子かな?
by ナビパ (2017-04-13 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お花達に和まされます・・・ロッキー君は?お顔綻んでますね。
by YUTAじい (2017-04-13 07:02) 

green_blue_sky

場所が良ければ桜とユキヤナギをずっと見ていたいでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-13 07:06) 

ななママ

ロッキー君綺麗な桜を見ながらの
お散歩嬉しそうですね^^
吉野の桜見られるといいですね(*^-^*)

by ななママ (2017-04-13 07:58) 

pochikun

ロッキー君、お花見を満喫できたわねっ。
吉野の桜、楽しみねぇ。 
by pochikun (2017-04-13 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い感じで桜が咲きましたね。またロッキー君も良い感じでしこ踏みですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-13 08:22) 

きぃ

お花見散歩!!満喫ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-13 08:46) 

もーもー

桜見応えありますね(^^)/
これなら  散歩もウキウキ 
by もーもー (2017-04-13 09:01) 

achami

お墓の桜は、何故かきれいですよね〜^^
吉野の桜、写真お待ちしています。
by achami (2017-04-13 09:58) 

イヴママ

わ~・・・きれい
桜の画像!
北海道は雪降ってます(悲
by イヴママ (2017-04-13 10:05) 

sara-papa

桜やユキヤナギそしてツツジを愛でながらのおさんぽは楽しいでしょうねぇ♪
ロッキー君は、今回は猫より桜の花だったようですね!^^
by sara-papa (2017-04-13 10:09) 

SIBA-dog

珍しいね ロッキー君・・・ニャンコ探しじゃなくて春景色を楽しむなんて
日本犬だなぁと思いましたよ。(^-^)//""はくしゅ
吉野の桜は日本人なら見てみたいですよね。ぜひ行ってください。
by SIBA-dog (2017-04-13 10:43) 

ゆうみ

R
本当に働き者だね。
お花見散策でなにか見つけた?
by ゆうみ (2017-04-13 11:13) 

まめ

雪柳がこれからですね!
奇麗です。
吉野の一目千本、見れると良いですね!
by まめ (2017-04-13 12:23) 

枝動

こんにちは。
春爛漫ですね。吉野は良いですね♪16日でも、まだまだ見頃でしょう。
by 枝動 (2017-04-13 13:14) 

ちぃ

OHAKAも春爛漫ですね。お散歩も楽しそう♪

吉野の桜はお休みの日に合わせようとすると
見頃のタイミングが本当に難しいです・・・
大阪に移り住んで5年。
毎年チャレンジしていますが今だに「絶景!!」には巡り会えておりません(꒦ິ⌑꒦ີ)
今年は・・・どうしようかなぁ・・・
by ちぃ (2017-04-13 14:54) 

栗ママ

ユキヤナギ私も大好きです
こちらはもう、散ってしまいました・・・・・・
吉野、見ごろに晴れ、お祈りいたします
by 栗ママ (2017-04-13 14:56) 

夏炉冬扇

やぁ、ロッキーも花見してますね。
ちょっと暑いかな、の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-13 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜をもながら、お仕事のロッキー君、満足ですね。
ここのユキヤナギの量、スゴイです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-13 18:33) 

JUNJUN

桜のピンクのコントラストがきれい☆
吉野までは、近いのですか?
by JUNJUN (2017-04-13 19:25) 

さゆり

こんばんは

満開ですね。
私はゆきやなぎ。。。昔から大好きです
すぐ散ってしまいますが
こうして写真に撮っていればいいですね~

ロッキーもお花の中で満足していますね。
元気を頂きます^^ ロッキーありがとう
by さゆり (2017-04-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0