SSブログ

健康診断の結果。 [ロッキーのこと]

以前フィラリアのお薬をもらう時にロッキーの健康診断の採血の結果が
我が家に届きました。


結果は・・・。

相変わらずALPが高い・・・。[たらーっ(汗)]


P3272148-1.jpg



郵送されてくる前に先生から電話いただいたのですが、
数値は高いのですが年々数値は減ってきてるので経過観察しましょうと。
(ひどい時は2012年500以上値があったので。)
そのほかは特に異常は見られないのでまた秋にでも採血しましょうとのこと。



P3272150-1.jpg



まぁ一安心かな。[るんるん]
でも油断は禁物[exclamation×2]オヤツより主食をしっかり
食べるようにこれからも心がけようね!


P3272179-1.jpg


って、ああっ[あせあせ(飛び散る汗)]



P3272175-1.jpg




大事なデータがっ[exclamation×2]

やめろーっ[むかっ(怒り)]



P3272176-1-1.jpg



危うく破られるところでした。


でも、ロッキーも9歳。決して若くないんだから、(人間の年齢でいうと52歳)
出来るだけ規則正しい生活して長生きワンコ目指そうね!


また、秋に採血して経過観たいと思います。

コメント欄閉じさせて頂きます。いつもありがとうございます!


とりあえず一安心な飼い主にぽちっとお願いします。


ペットランキング




nice!(149)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

トラックバック 0