SSブログ

じぃちゃんとおもちゃ遊び。 [ロッキーのこと]

珍しくじぃちゃんがロッキーのおもちゃで遊ぼうと誘われた。

もしかしてロッキーのおもちゃを使って遊ぶのは初めてカモ[exclamation&question]


P3272158-1.jpg



このおもちゃのたいていの遊び方は飼い主が手を入れて
かぶられるか、もしくは自分でこんなふうに


振り回したり

P3272168.JPG



もしくは、カミカミしまくって中の綿をだすか位。


P3272167-1.jpg



さて、ロッキーじぃちゃんと楽しく遊ぶ事ができるのかっ[exclamation&question]

(18秒です観てね[るんるん]






なんだからビビリながら遊んでいるみたいな・・・。[たらーっ(汗)]



初めてロッキーのおもちゃを使ってどうやってじじいが
せめてくるのか内心警戒しつつも結局ビビるR.


P3272154-1.jpg


じぃちゃんとのカラミはいつもびびって警戒してるロッキーさんです。

・・・・飼い主の時はガンガンくるくせにね・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(149)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 19

きぃ

本当ですね!ちょっと遠慮している感じが出てます(;^_^A

by きぃ (2017-04-01 23:30) 

ニッキー

腰が引けながらもじいちゃん様に遊んでもらえるのは嬉しいんですねぇ=(^.^)=
微妙なロッキーくんの表情に思わず笑っちゃいました( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-01 23:48) 

枝動

こんばんは。
おぉっ♪初めてじいちゃん、おもちゃで遊んでくれたねえ、ロッキー君。
でもやっぱり、ビビっているように見えるぞ(笑)
by 枝動 (2017-04-01 23:49) 

green_blue_sky

腰が引けるのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-02 00:11) 

raomelon

あら~せっかく遊んでもらえるチャンスが^^;
ビビるロッキー君も、可愛い(´ω`*)
by raomelon (2017-04-02 00:25) 

kyon

遠慮しながらもブンブンやる姿がかわいい^^
by kyon (2017-04-02 05:07) 

斗夢

そうだよ、何されるかわからないんだよ。
でも付き合わないと次が怖いからね(R)。
by 斗夢 (2017-04-02 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・バリバリ遠慮してますね、微笑ましいです。
by YUTAじい (2017-04-02 07:01) 

ニコニコファイト

ロッキー君、腰が引けてますよ^^
by ニコニコファイト (2017-04-02 07:16) 

pochikun

ロッキー君、ビビッて警戒しまくっても
じいちゃんと遊びたくて仕方ないのね~。
by pochikun (2017-04-02 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君前後のフェイントの動きが軽やかですね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-02 08:50) 

フヂ

警戒しながらも、ちょっと嬉しい?
新たな遊びの境地開拓かな( ^∀^)
by フヂ (2017-04-02 08:54) 

ゆうみ

ロッキー君が遠慮と言うものを知っていたとは!
by ゆうみ (2017-04-02 12:52) 

makkun

この縫いぐるみオモチャはCoCoタンと同じですが
CoCoタンは手を入れる部分を食い千切ってしまったので
手が入らないように縫い合わせてるので
これでは滅多に遊ばなくなりました・・
ロッキー君はこのオモチャで
じいちゃんと遊べて良いですね~(^^♪
by makkun (2017-04-02 15:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

じぃちゃんと、楽しそうですね。
和気あいあいのように見えますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-02 16:53) 

ゆきち

ほんまや~ロッキーくん、いつもと違う(^▽^;)
このシリーズのカバとワニを持ってます。
猫相手でも役に立ってます♪
by ゆきち (2017-04-02 18:20) 

夏炉冬扇

確かにびびってますね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2017-04-02 18:26) 

JUNJUN

ほんと、ロッキーくんビビってる・・・。
でも、珍しくじいちゃんが遊んでくれて、よかったね~。
by JUNJUN (2017-04-02 20:24) 

ミムラネェ

( *´艸`)本当だ~
凄く思案しながら近づいてる(笑)
by ミムラネェ (2017-04-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0